スポンサーリンク

【悲報】Google Pixelさん、日本でしか売れてなかった

何故なのか?

1: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:36:14.66 ID:5QkKDe7T0
コスパ最強なのにどうして

 

4: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:41:50.41 ID:M8n1Drtt0
Pixelめちゃくちゃ使いやすいわ
iPhoneゴミ

 

2: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:37:12.36 ID:LIXyofDer
日本人は情弱揃いやからな
iPhoneに惹かれるのもしゃーない

 

13: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:14:29.02 ID:zlZ95r0+0
>>2
日本人は情弱揃いやからPixelが売れてるんちゃうか?

 

6: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:46:54.49 ID:3RgiNaia0
iphone憎しで頭ぶっ壊されてスレタイと話噛み合ってない低◯能いるね

 

5: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:42:59.54 ID:hAFU12N/0
pixel7あたりまでは確かにコスパ最強だったけど今普通に高い

 

3: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:41:49.57 ID:XZ+CuRjC0
日本ではFeliCaつけて他国と同じ値段だし
そもそも戦略としてiPhoneのシェア削れればいいむて考え

 

7: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 07:47:43.25 ID:OSR19Inj0
秋葉原でジャンク3aを2980円で買ったけどちゃんと動いた

 

9: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:04:00.14 ID:+xGL5RO70
電源ボタンと音量ボタン逆

 

10: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:08:15.89 ID:IGhuqOkd0
>>9
この前初めて触ったら逆でビックリした

 

11: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:12:22.56 ID:zlZ95r0+0
>>1
Pixel 9「iPhoneと同等の価格です。パフォーマンスは劣ります」

コスパ最強とは?🤔

 

12: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:13:34.24 ID:mZ21UBnI0
Pixelはいつ軽量化するんだ

 

14: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:16:16.67 ID:zlZ95r0+0
>>12
Googleにそんな技術があるわけない

 

15: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:18:19.43 ID:RodnNtKG0
iPhoneからpixelに変えようと思ったけど、
高すぎて止めたわ
もっとお得なイメージあったけど、pixelもiPhoneなみに高いな

 

16: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:20:48.88 ID:uzfQREWN0
pixelが高い?

 

18: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:22:58.49 ID:zlZ95r0+0
>>16
Google Pixel 9は128,900円

 

17: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:22:18.21 ID:yR/xDHdQ0
アンドロイドは中華が安くて強い

 

19: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:24:20.17 ID:uzfQREWN0
Pixel9aでええやん

 

20: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:25:46.05 ID:zlZ95r0+0
>>19
あれなあ
デザインダサいし品質問題で発売延期してるしなんか微妙

 

21: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:26:44.35 ID:fV3RJ/zb0
昔Pixel4くらいの頃使ってたけどあんまりいい印象無いわ

 

22: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:27:34.16 ID:iq2/SfqSd
Pixel買うならiPhone
日本男児はAQUOSsense

 

23: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:27:41.86 ID:Q23IdH4S0
Pixelはアプデ長いからまあ

 

33: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:39:53.59 ID:bNcbSXk00
PixelとiPadの両刀だよね普通

 

24: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:27:53.35 ID:+xGL5RO70
7万で買った7aをアプリがOSサポートしなくなるまで使い続ける所存

 

25: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:29:24.21 ID:EOOA+WiM0
不具合だらけのクソゴミ
二度と買わん

 

26: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:32:38.17 ID:vocIUSC80
6a使ってるけど変なバグばっかや

 

27: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:33:26.14 ID:OSR19Inj0
Googleマップのコンパスがバグったのが1番ムカついたな

 

28: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:34:07.45 ID:qJeWmBZ/0
うんこ

2chMate 0.8.10.206/Google/Pixel 7a/15/DT
 
ワイもPixelやけど結構な頻度でホーム画面でフリーズする

 

29: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:35:02.47 ID:WhRKA9Cq0
今のpixelは知らんけど、pixel6aとかpixel7に電波がいきなり圏外になって通信出来なくなるってバグのレビューが何件もあって買うのやめた記憶あるわ

 

31: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:39:34.01 ID:vocIUSC80
前回のバージョンアップで画面オフ時に指紋認証のマーク出なくなったわ なんなんこれ

 

30: それでも動く名無し 2025/03/29(土) 08:38:24.89 ID:0ZX62PqMd
赤字垂れ流してるの?

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743201374/

スポンサーリンク

コメント

  1. 愚か者は愚かな端末を選んでしまうものです。それは何故か?愚か者だからだ!

  2. >PixelとiPadの両刀だよね普通
    iPhone使わないならこれなんだよな

  3. お前らすぐiPadって言うけどそんなにゲームするんか
    自分は動画視聴とブラウザしかしないから5〜6万で120Hzと4スピーカーの泥タブの方が良い

  4. 世界的に売れてるじゃん
    日本だけで売れてる印象にして日本サゲしたいだけでしょ

  5. 日本はブランド信仰が強いから

  6. キャリア「Pixel以外のAndroid端末にはゴミアプリを入れておいたぞ」
    SIMフリー(中華)「怪しいアプリとか入ってないアルよ」
    ユーザー「Pixelください」

  7. スマホなんて電話とメールとブラウズと音ゲーしかしないからな
    負荷かかるのは音ゲーだからそれがしっかり動けば何でもいい

  8. 海外じゃGalaxyの廉価版ばかり売れてるからPixelは厳しい
    ただ日本在住の外人のPixel率は高いぞ

  9. >>コスパ最強なのにどうして

    まだAIの使い方がイマイチ分からない中ではよりコスパの良い中華Androidには及ばない感じ…
    9シリーズは日本では円安のせいでコスパは8シリーズの時より落ちてるし
    8よりも売れてないんじゃないの?

  10. pixelの安さは定価じゃなくてキャンペーン、クーポン、下取りで形成されてるからな
    買う気がない奴はどうでもいいけど情弱だと損する

  11. Xperiaが落ち目になってそのユーザー層をpixelは取り込めたのがでかい
    中国韓国嫌いのandroid使いがそのまま移行した感じ
    Googleも世界で一番売れてるの日本だから価格設定や販促を凄い頑張ってるし
    海外じゃモトローラより下なのよね

  12. pixel6a使ってるけど、歴代のスマホの中では致命的な不具合は最多だと思う
    特に使って1年経った頃から、3日くらい使ってると再起動するまで
    バイブレーションしなくなる不具合は最悪
    ワイのだけやろか?ソフトウェアの不具合っぽいので修正してほしい

  13. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  14. そもそもが、クソダサい

    なんでいつまでも、クソデザイン 続けるんだwww

  15. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  16. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  17. 所詮はソフト屋だしな
    情報端末は思想が強い影響及ぼすせいかハ—ド屋寄りでも、ソフト屋寄りでもどちらかに片寄りがあるとゴミになりやすい
    SurFaceがMacBookにもiPadにもなれないのがわかりやすい

  18. 愚か者め

  19. i-phoneの凄さ語るやつ最近少なくなったので
    GalaxyやPixelの性能向上を示してる気がする。

  20. 日本人は中国に近くて侵略行為の危険もあるから情報抜かれて困る要素が多いけど
    遠く離れた国じゃそんなのどうでもいいからな

  21. ※19
    i phone使いの大半はandroidなんて興味も無い定期

  22. ※欄不具合かな?まるでピクセルみたいだな

  23. そもそも共産主義国を信じる方が意味わからんからな
    しかも独裁で言論統制してるわけで

    言論統制するのって不都合があって困るからやるわけで、そらその時点で絶対信用なんてしちゃいかん事くらい小学生でもわかる事だからな

    なのに騙されるアホの多いこと