スポンサーリンク

【悲報】Google Pixel 9a、ベゼルが太すぎる

廉価版だしね

1: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:46:52.52 ID:jBOHjqSs0
ええんか?

 

2: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:47:54.88 ID:/egGobrVa
ベゼルってなんや?

 

5: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:49:45.27 ID:jBOHjqSs0
>>2
画面周りの黒い縁

 

4: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:49:14.70 ID:jBOHjqSs0
横8aより太くなってねえか?

no title

 

9: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:51:34.93 ID:0F4gIcO60
この脇のとこにもなんかメカが詰まってるんか

 

6: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:50:48.29 ID:cVmjEkyQ0
どうでもいいだろ

 

10: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:52:16.57 ID:jBOHjqSs0
>>6
それがそうでもない

 

7: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:50:50.31 ID:CMpPazQsC
そこまでいったら変わらんやろ

 

8: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:51:14.25 ID:QuXJEmefd
このくらいが安心する

 

12: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:53:35.89 ID:8wf4X+UN0
誤操作しづらくてええやん

 

13: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:53:52.22 ID:AZ/3NHJG0
ケース込で端がタッチしづらくなるから多少あったほうがいい

 

16: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:58:07.93 ID:86CxweNX0
googleも気にしない大多数もどうせカバーするし別にぐらいのもんやろ

 

14: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:54:08.57 ID:jBOHjqSs0
つか画面なんて8a使いまわせばええやん
わざわざ太くするとか嫌がらせやん

 

15: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:57:20.11 ID:C3nXdntHH
スマホのルックス的にはアレよな

 

19: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:02:12.12 ID:HPwkj97H0
つーか狭すぎたらタッチする気ないのに画面端タッチされてウザって思ったことない?

 

20: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:03:24.20 ID:jBOHjqSs0
>>19
ない

 

17: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:58:36.06 ID:TKzccu+Td
所詮廉価版やし

 

21: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:07:17.67 ID:jBOHjqSs0
>>17
Googleももう少し頑張れるやろ
これじゃ安もの感を全開やん

 

18: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 06:58:53.27 ID:lyiaFXWQM
つーかいつ発売なんだよ

 

23: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:08:45.18 ID:jBOHjqSs0
>>18
今月26日発表説が有力
発売は知らん

 

24: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:09:13.74 ID:PBCVa4PG0
いくらなんや

 

27: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:10:52.80 ID:jBOHjqSs0
>>24
499ドルやと言われとるな

 

22: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:07:29.33 ID:LQLDQGVL0
ワイ16pro民、ケースつけたらベゼルとかまるで気にならなくなる
別に薄くなったからなんやって話だわ

 

25: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:10:19.72 ID:jBOHjqSs0
>>22
そりゃ16 Proはベゼルめちゃくちゃ細いもん

 

30: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:13:41.31 ID:LQLDQGVL0
>>25
いや細いことによるメリットを感じないというか
なんならこれでも太い

 

34: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:28:20.17 ID:jBOHjqSs0
>>30
16 Proで太いならPixelは問題外やね

 

26: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:10:30.54 ID:XFUwWBN/0
ほとんどの奴ケース使うし気にならんやろ

 

28: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:12:48.18 ID:jBOHjqSs0
>>26
ケース着けても太さは気になるやろ

 

38: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:39:56.23 ID:xqnMcCUg0
やっすいスマホばっか使ってるやつは気にならない
高級スマホ使ってるやつはメッチャ気になるだろうね

 

35: それでも動く名無し 2025/03/17(月) 07:34:22.97 ID:bEOaT1ZVd
2011年ぐらいのスマホですか?🙄

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742161612/

スポンサーリンク

コメント

  1. 2011年のスマホを知らないくせにw

  2. 愚か者は愚かなものを選んでしまうものです。それは何故か?愚か者だからだ。

  3. スマホのノッチやベゼルは気にならないけど
    テレビの枠は太いと気になる

  4. モトのエッジ40やけどサイド部まで画面あるせいで
    片手保持してる時の誤タッチ多い。どうにかならんか

  5. これならカメラの穴をベゼル部分にできるだろ

  6. やっぱスマホは大正義Xperiaちゃんが最適解ってのが解るんだよね
    あっランチパックは当時メダパニを食らって錯乱してたって事で

  7. pixelはもうなかった事にしよう

  8. これ8aの画像じゃね?

  9. まだベゼルとか言うてるん腐林檎信者だけやで

  10. これくらい何も思わなくなった
    敏感に反応した方が流行りに乗ってると思われる?

  11. 今のスマホってなんで円形に寄せるんだろうな
    大きなRでカド削るのは流行りか

  12. パンチ糞邪魔

  13. 狭ベゼル需要なんてうるさいお前らくらいしか無いんやろ

  14. どうせ細くしたらしたで文句言う

  15. ベゼル細すぎても操作し難いだけだからな
    操作し難くないなんてのはただの信者の強がりだよ

  16. ベゼル細いと 誤爆しまくって使いづらいし 持ちづらく落としやすくなるだけだぞw

    ほどよくあったほうが、持ちやすいし使いやすい
    見た目のスタイリッシュさが無くなるってだけ

    カッコつけたがるガキッズくらいだよ。狭額ベゼルに拘ってるような奴って

  17. 格安スマホしか買えない貧乏人がなんか発狂してらwそういうの酸っぱい葡萄って言うんだぞ

  18. ラウンドディスプレイなんてのもあったな
    Galaxyだっけ

  19. iphoneみたいやな

  20. SEのクソベゼルを後生大事にしてたクソ林檎信者がなんか言ってる

  21. これならNothingPhoneのほうがいいな

  22. チー専用機なんか太かろうが誰も見てないからw

  23. iPhoneSEみたいにダサいな

  24. むしろ誤動作するからベゼルがある機種しか買わないわ
    まだ騙されてる奴らいるのかね。iPhoneminiとかと一緒で声がでかいマイノリティが喚いてるだけだろ

  25. Googleは差別化のためにわざと太くしてるから嫌い pixel6aより太いのはおかしいだろxiaomiを見習え

  26. >>18
    galaxyもそうだしPixelも通った道だぞ