
困ったなぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:24:43 ID:DLAq
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:10 ID:JrIZ
マジでデカくて草
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:27 ID:hi0e
草
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:41 ID:c1hW
ワイたまにホイール回すだけでこうなることある
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:59 ID:tUBu
ほぼ正方形みたいなアスペクト比
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:00 ID:DwvW
草
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:05 ID:OFD3
かっこいい
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:08 ID:owpy
わろた
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:44 ID:kvyf
草
ガチワロタw
ガチワロタw
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:45 ID:77Ra
Windows 7ってあんた・・・
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:27:36 ID:DLAq
>>11
うるさい!
うるさい!
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:27:56 ID:kvyf
ゴチャゴチャしすぎやw
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:32:52 ID:DLAq
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:14 ID:csRZ
年寄りのスマホみたいな
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:36:59 ID:O3R4
>>15
楽楽フォン
楽楽フォン
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:37:34 ID:hJQB
>>19
草
草
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:38 ID:4cOY
DPIの設定おかしくなってるっぽいな
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:36:28 ID:DLAq
>>16
詳しく
詳しく
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:39:05 ID:4cOY
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:41:07 ID:DLAq
>>23
100%だった?
100%だった?
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:40 ID:Ed4P
クッソワロタ
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:38:24 ID:EvWD
でっっっっっか
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:45:33 ID:4cOY
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:49:50 ID:DLAq
>>25
なおった!サンキュー!
なんか画像貼れん
なおった!サンキュー!
なんか画像貼れん
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:51:14 ID:DLAq
>>27
よく考えたら画面が小さいのは直ってないな
よく考えたら画面が小さいのは直ってないな
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:57:34 ID:DLAq
>>29
小も直った!
小も直った!
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:46:06 ID:8Clh
みんな優しいな
ググれで終わりやろこの話
ググれで終わりやろこの話
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:50:12 ID:DLAq
>>26
その手があったか!
その手があったか!
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739006683/







コメント
ネタやろと思いきやWindows7なのがガチ感あってキモい
くっそ笑ったわ
そこまででかくするのが可能なのかw
愚かな話だ
ネタじゃないの?
ガチもの!?
らくらくパソコン 新発売
by 富士通
画面サイズが800*600くらいかな
WinMeの頃はこれくらいのサイズで使ってたな
新しいパソコン買ったらいいと思う
ゴミ箱が氷の入ったグラスみたいでオシャレw
デスクトップでctrl押しながらマウスホイール回すとアイコンのデカさ変わるから操作ミスったんやろ
Frutiger Aeroと呼ばれるらしいが、やっぱええデザインやな
そういやゴミ箱だけクソデカアイコンにできるフリーソフトとかあったなあ
ジョークソフトの類かと思いきやポイしやすくて普通に良かった
ざっと調べただけだけど、chromiumベースedgeってwin7にもインストールできるんやね
たまには7もいいな
インスコディスクあるけどハードが余ってないから遊べないわ
職場に機器制御用のWindows7(ネットには繋がってない)があるけど
UIもフォントも優れていると感じる、低スペックパソコンなのにサクサク快適に動く
最近のWindows11とかのクソOSは右クリックメニューが二重になっていたり酷いUIを7まで戻してほしいよ
7はOSのサイズもコンパクトよね
クリーンインストール直後なんて、え!?これだけえ!?
ペンギン達も驚いてるな
こういう痴呆ジジイがOSがどうこう言うのよね
お前がアホなだけなのに
これ系だと友達のスマホをアラビア文字に変えたら戻せなくなったイッチのやつ好き
優しい世界