スポンサーリンク

【悲報】Windowsがクソでかアイコン & 小画面になって直らない

困ったなぁ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:24:43 ID:DLAq
でけぇ

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:10 ID:JrIZ
マジでデカくて草

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:27 ID:hi0e

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:41 ID:c1hW
ワイたまにホイール回すだけでこうなることある

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:25:59 ID:tUBu
ほぼ正方形みたいなアスペクト比

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:00 ID:DwvW

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:05 ID:OFD3
かっこいい

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:08 ID:owpy
わろた

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:44 ID:kvyf

ガチワロタw

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:26:45 ID:77Ra
Windows 7ってあんた・・・

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:27:36 ID:DLAq
>>11
うるさい!

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:27:56 ID:kvyf
ゴチャゴチャしすぎやw

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:32:52 ID:DLAq
なんか変わった

no title

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:14 ID:csRZ
年寄りのスマホみたいな

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:36:59 ID:O3R4
>>15
楽楽フォン

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:37:34 ID:hJQB
>>19

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:38 ID:4cOY
DPIの設定おかしくなってるっぽいな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:36:28 ID:DLAq
>>16
詳しく

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:39:05 ID:4cOY
>>18
おそらくディスプレイのDPI設定がカスタムの最大値になってると思うから
既定の100%に戻してやる

no title

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:41:07 ID:DLAq
>>23
100%だった?

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:33:40 ID:Ed4P
クッソワロタ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:38:24 ID:EvWD
でっっっっっか

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:45:33 ID:4cOY
ほんならこっちかな

no title

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:49:50 ID:DLAq
>>25
なおった!サンキュー!
なんか画像貼れん

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:51:14 ID:DLAq
>>27
よく考えたら画面が小さいのは直ってないな

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:57:34 ID:DLAq
>>29
小も直った!

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:46:06 ID:8Clh
みんな優しいな
ググれで終わりやろこの話

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/02/08(土) 18:50:12 ID:DLAq
>>26
その手があったか!

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739006683/

スポンサーリンク

コメント

  1. ネタやろと思いきやWindows7なのがガチ感あってキモい

  2. くっそ笑ったわ
    そこまででかくするのが可能なのかw

  3. 愚かな話だ

  4. ネタじゃないの?
    ガチもの!?

  5. らくらくパソコン 新発売
    by 富士通

  6. 画面サイズが800*600くらいかな
    WinMeの頃はこれくらいのサイズで使ってたな

  7. 新しいパソコン買ったらいいと思う

  8. ゴミ箱が氷の入ったグラスみたいでオシャレw

  9. デスクトップでctrl押しながらマウスホイール回すとアイコンのデカさ変わるから操作ミスったんやろ

  10. Frutiger Aeroと呼ばれるらしいが、やっぱええデザインやな
    そういやゴミ箱だけクソデカアイコンにできるフリーソフトとかあったなあ
    ジョークソフトの類かと思いきやポイしやすくて普通に良かった

  11. ざっと調べただけだけど、chromiumベースedgeってwin7にもインストールできるんやね

  12. たまには7もいいな
    インスコディスクあるけどハードが余ってないから遊べないわ

  13. 職場に機器制御用のWindows7(ネットには繋がってない)があるけど
    UIもフォントも優れていると感じる、低スペックパソコンなのにサクサク快適に動く

    最近のWindows11とかのクソOSは右クリックメニューが二重になっていたり酷いUIを7まで戻してほしいよ

  14. 7はOSのサイズもコンパクトよね
    クリーンインストール直後なんて、え!?これだけえ!?

  15. ペンギン達も驚いてるな

  16. こういう痴呆ジジイがOSがどうこう言うのよね
    お前がアホなだけなのに

  17. これ系だと友達のスマホをアラビア文字に変えたら戻せなくなったイッチのやつ好き

  18. 優しい世界