
どれがいいのか・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 16:43:39 ID:RCZs
買い換えようと思っとるんやが、15とか16とかSEとかあるけど新しくてプロマックスとかいうのが一番ええんか?教えてくれや
ちな今使ってるのは8や
ちな今使ってるのは8や
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 16:44:46 ID:sEgs
15
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 16:54:54 ID:RCZs
16より15のほうがええんか?
飯食うって程ではないが動画投稿とかはちょこちょこしたいと思ってる
飯食うって程ではないが動画投稿とかはちょこちょこしたいと思ってる
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:00:06 ID:1qRd
>>5
ノーマル15は近年では珍しくハズレ機種や買ってはいかん
ノーマル15は近年では珍しくハズレ機種や買ってはいかん
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 16:44:12 ID:wa1q
全部投げ捨ててモバイルPC買え
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 16:45:04 ID:LzmW
動画撮影で飯食ってないなら13でまだまだいける
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 17:59:52 ID:tc2K
どうせ買い換えるなら一番新しい方がええよ
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 17:59:00 ID:1qRd
>>1
そりゃiPhone 16 Pro Maxが一番よ
そりゃiPhone 16 Pro Maxが一番よ
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 17:59:55 ID:nFhx
Maxじゃなくて普通のProじゃいかんのか?
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 17:59:53 ID:rR9z
16pro使ってるが無印との違いはカメラくらいやで
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:00:34 ID:IohL
ワイiPhone16ProMAXの1テラやで
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:00:50 ID:tc2K
>>11
1テラw
何をそんな保存するんや
1テラw
何をそんな保存するんや
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:01:05 ID:IohL
>>12
アニマルビデオやで
アニマルビデオやで
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:01:20 ID:1qRd
>>11
動画撮りまくりなら1TBやな
動画撮りまくりなら1TBやな
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:01:41 ID:YOhX
ワイ128GBすら埋まらんわ
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:01:44 ID:I2Nq
動画でも何をそんな撮ったら1テラも行くんや
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:07 ID:tc2K
>>16
4k撮影とかしてるんちゃう?
4k撮影とかしてるんちゃう?
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:05:00 ID:I2Nq
>>21
動画編集者とかなら分かるけどそれならiCloudにした方が良さそうやけどな
動画編集者とかなら分かるけどそれならiCloudにした方が良さそうやけどな
35: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:10:38 ID:1qRd
>>34
iCloud Driveかあ
2TBで月1500円だけどクラウドだからなあ
iCloud Driveかあ
2TBで月1500円だけどクラウドだからなあ
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:11:29 ID:I2Nq
>>35
安いやろ
安いやろ
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:13:48 ID:1qRd
>>36
まあ確かに
2TBってかなり入るからなあ
まあ確かに
2TBってかなり入るからなあ
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:01:47 ID:stcL
一番ええのは16promaxで間違いないやろ
どれがお得とかオーバースペックとか考慮せんで
どれがお得とかオーバースペックとか考慮せんで
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:55 ID:1qRd
>>17
Pro Maxのサイズ感がええんよ
ワイはね
Pro Maxのサイズ感がええんよ
ワイはね
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:03 ID:rR9z
一般人は256gbで十分な気する
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:28 ID:1qRd
>>18
まあそうやな
まあそうやな
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:04:13 ID:I2Nq
>>18
128で余る
そもそも基本はiCloudでええと思う
128で余る
そもそも基本はiCloudでええと思う
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:04:48 ID:tc2K
ワイはAmazonのクラウドフォト使ってる
プライム会員だと無制限や
プライム会員だと無制限や
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:05 ID:tTUQ
新しいほうがええから今なら16シリーズ
んでProとつくほうがカメラがええ
ProとPro MAXはサイズの違い
んでProとつくほうがカメラがええ
ProとPro MAXはサイズの違い
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:07 ID:IohL
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:25 ID:tc2K
>>20
それでも300使ってるのやべぇよ
それでも300使ってるのやべぇよ
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:37 ID:rR9z
>>20
パソコンやん
パソコンやん
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:03:10 ID:IohL
>>23
ほぼ半分が犬猫とハムスターの動画という事実
ほぼ半分が犬猫とハムスターの動画という事実
30: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:03:46 ID:1qRd
>>28
思い出は大事や
金には変えられん
思い出は大事や
金には変えられん
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:02:23 ID:oLKx
SEはちっちゃいから15か16でええんちゃう
でもauとかドコモの店で直接契約しようとすると一番お得な機種教えてくれるからそれに頼るのもええかも
でもauとかドコモの店で直接契約しようとすると一番お得な機種教えてくれるからそれに頼るのもええかも
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:03:18 ID:tc2K
ちなワイiPhone16Pro128GB
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 19:20:41 ID:RCZs
はえー、やっぱりなんだかんだ一番新しいのにするのがよさそうなんやねサンガツ
31: 名無しさん@おーぷん 25/02/01(土) 18:03:52 ID:uZOZ
ゲームやらないんねやったら正味なんでも良くね
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738395819/




コメント
詳しいヤツいないだろ
機械オンチが適当に弄って遊ぶ玩具なんだし
そりゃカスタマイザーがオレスゲーするAndroidと違ってiPhoneは道具だからなw
バカなZはIT知識皆無でもiPhoneのナンバリングとかラインナップ位の事は多少知識あるんじゃないのか?
Zはバカだから、カメラの数とリンゴマークでしか区別をつけないぞ。
何もよく分からないけどとりあえずみんなと一緒でiPhoneにしたとかってバカそうな大学生の画像付きでスレがあったなw
こういうのがほとんどだろ
馬鹿が買うiPhone
頭の悪い泥信者がまた同じこと言ってるわ
※7の要約
私は脳無しのバカなのでiPhoneです
頭悪くて要約の意味すら分かってないじゃん
煽られて発狂するくらいなら初めから煽らなければよくね?
iPhoneとAndroid戦争
この鎖は切れぬ
可哀想に
頭の悪い女子供はiPhone
貧乏人はローエンドAndroid
賢い大人の男はハイエンドAndroid
※9の要約
すぐ釣られてチーチー言ってます
頭の悪い女子供はiPhone
貧乏人はローエンドAndroid
ガジェヲタチー牛はハイエンドAndroid
ゲーヲタのチー牛こそiPhoneだぞ
※12
誰もチーチーなんて言ってなくね?
なんか拗らせて幻覚見えちゃってるじゃん
iPhoneのスレなのに関係ないAndroidユーザーが粘着してて草
そんな暇なら普段からAndroidのスレにコメントすればいいのに
いつも過疎ってんだから
自分で作ったハードでもないのに
金出すだけの他人の褌同士でよくそこまで喧嘩できるなお前ら
別に買おうと思えば両方買えるレベル些細なことで恥ずかしいだろ
どっちのハードも仲良くしようぜ
>>16
ほんまそれ
記事内にアンドロイドなんて一言も入ってないのに
KYすぎてナチュラルボーンチー牛なのがよく分かる
※16
こいつら別にAndroidが好きなわけじゃないんでしょ。
ただiPhoneが異常に憎くて憎くてしょうがないってだけで。
精神的な病気かなにか患ってるんじゃないの?
金あるなら16Pro、無いなら15の安売りを狙うかSE4待ち、16無印も良いけど今選ぶなら半端かなと思う
とりあえず14以下はもう産廃だから見なくて良い
動画写真拘るなら16Pro以上
たくさんの人が使ってるのに40レスでこの有様
おかしいね!
何言ってんのこの人…
AIの足切りラインが15無印だから15無印含めこれ以前のモデルは買わない方がいい
今後も新しい機能が実装されない可能性が高い
今が8でこの言種なら13プロマの高容量で十分だろ。動画撮影メインなら画面と容量とバッテリーは大きい方がいいし、最新機能に興味無さそうだから1615を買う必要はない
16の256GBと16proの128GBで迷って前者にした