スポンサーリンク

【朗報】高級PCキーボード届いた!wwwwwwwwwwwwwwwwww

どこのやつ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:43:14.847 ID:dbqQw9g/0
開封していくwwwwwwwwwwww
 
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:44:37.393 ID:1LfYCP740
リアフォじゃないのかよ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:44:38.226 ID:dbqQw9g/0
ひょおおおお!wwwwwwwwwwww
 
no title

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:45:11.595 ID:1LfYCP740
>>3
ちゃっちい

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:46:39.903 ID:h7nn5kRT0
高級キーボード付属のケーブルがその被膜だったらキレるわ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:44:55.421 ID:1LfYCP740
しかもUSキーボードかよw
終わったなこいつw

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:45:31.267 ID:XYPSBeoj0
なんだこのメーカー

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:45:01.944 ID:imtx2e1X0
ちょっと羨ましい

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:46:10.478 ID:dbqQw9g/0
思ってたより質感いいのでうれびいいい!wwwwwwwwwwww
 
no title

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:46:59.477 ID:1LfYCP740
>>8
よかったね

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:47:27.515 ID:dbqQw9g/0
ちなみに黒軸買いました

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:48:20.165 ID:1LfYCP740
>>11
黒軸かぁ
いつも迷って茶軸にしてしまう、、、

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:47:38.614 ID:xwISe1cv0
機能面で何が違うもんなの?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:50:19.863 ID:dbqQw9g/0
>>12
同じ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:47:59.355 ID:XYPSBeoj0
steelの布マウスパッドか?汚すぎだろ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:48:00.285 ID:/hp+cILF0
いくら?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:52:09.009 ID:TiaxGh9l0
これで800円なら安いな

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:52:41.847 ID:5cET4hSC0
どこのメーカーだこれ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 18:56:53.947 ID:SYQRbt5S0
いくら?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 19:03:11.933 ID:dbqQw9g/0
>>22
3600円もしたよ

 

24: わし ◆AheGa0.AFc 2025/01/31(金) 19:04:13.332 ID:w9sY7bcRH
光らないのか…

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 19:05:42.099 ID:efntLyLB0
US配列選ぶとかゲーマーか?

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 19:20:13.803 ID:llF8tNzE0
無線じゃないのか

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 19:08:56.580 ID:dbqQw9g/0
とりあえず悪い点
説明書がないので光らせ方がわからない
光っても部屋を暗くしない限りわからない明るさ
コードが太くてゴツい
ロゴがダサい

それくらい

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/31(金) 19:44:21.734 ID:LhnDYE2/0
森松尼?

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1738316594/

スポンサーリンク

コメント

  1. キーボードなんて好き好きだから何も言えねぇ

  2. ネタにもならない微妙な値段で草も生えない

  3. HHKBstudio買おうか今すごく悩んでる

  4. 3600円で高級って言っちゃうの可愛い

  5. >>4
    本気で言ってるわけじゃないと思うぞ。

    何の面白みもないただの安物出されてもね。
    せめて何かネタになりそうな部分がほしかった。

  6. JIS使ってる奴は全員バカです

  7. 絶滅危惧種の黒軸民がここにもいたのか
    最近黒軸製品あんまり無くて悲しい