スポンサーリンク

「僕のスマホを見るチー!コスパ抜群Androidだチー!」人々「オンボロイドwww」

そんなこと言わないで・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:22:08 ID:HFJQ
バカにしすぎだろ!

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:22:31 ID:HFJQ
iPhoneがそんなのいいか!

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:22:38 ID:BWo9
何使ってるの?

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:22:51 ID:HFJQ
>>3
Galaxy S24

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:23:27 ID:xfuf
>>4
ええやん
ワイのredmiと交換してくれ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:23:52 ID:HFJQ
>>7
嫌やそれ中華のポンコツやろ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:23:32 ID:MYLa
ワイのAQUOSバカにするな

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:23:06 ID:Wtly
カバーしてたらわかんねぇよ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:23:35 ID:HFJQ
>>5
なんで隠さなきゃいかんのですか!?

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:24:52 ID:8JPq
Androidクソ安いから底辺チー牛には似合ってるやでwww

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:25:55 ID:xfuf
GalaxyとかiPhoneと値段変わらんやろ
コスパも大差ない

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:25:57 ID:BWo9
s24って言うほどコスパ機か?

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:27:05 ID:HFJQ
>>13
>>14
貴様ら真のコスパってもんがわかってないなあ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:26:33 ID:w0AT
他人の使ってるスマホなんか気にしないんよ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:27:53 ID:QjRF
バカにされたくないならiPhone使えよ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:28:52 ID:HFJQ
>>20
ワイはサムスンと共にある!

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:30:09 ID:8JPq
>>22
マジレスすると国産メーカー氏んでからiPhoneしか使わなくなったわ
Xperiaとかが生きてたらAndroidも考えたんやが
今はシ◯チ○ンしかないからなぁ

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:30:20 ID:xfuf
>>22
じゃあs25買えよ?
ほぼ進化してへんぽいけど信者なら買って当然だよな?

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:31:11 ID:HFJQ
>>27
あれほんま進化ないな
それは認めざるを得ない

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:29:01 ID:u3pr
ハイエンドAndroid買っても使いこなしてる感じせんしなぁ… ワイはROGphoneや

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:30:17 ID:HFJQ
>>23
後ろ光らせてそう🤭

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:34:01 ID:u3pr
>>26
ピッカピカでおてて虹色やで

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:31:13 ID:hhOL
時代はCMF なんだよなあ

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:31:32 ID:HFJQ
>>29
後ろ光らせてそう🤭

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:32:25 ID:hhOL
>>30
後ろピカピカかっこええやん

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:35:12 ID:HFJQ
>>31
そうか?🤔

no title

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:30:08 ID:lhk6
社会人が自分の金でiPhone持ってるのはどうでもいいけどガキが親金でiPhone持ってるの見るとダサいなって思う

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:34:09 ID:Siud
中華ハイエンドこそ正義
14ultra欲しいンゴ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:34:49 ID:9LKh
ワイはgalaxy Foldとflipの2台持ちや

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:35:41 ID:HFJQ
>>34
富豪すぎる😳

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:36:00 ID:9LKh
>>39
ちなサブにiPhone15使ってる

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:36:43 ID:HFJQ
>>40
最強すぎる!

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:35:05 ID:TL0p
AQUOSR9pro高かったけど買って良かったわ
写真撮るのたのちぃ

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:35:29 ID:6b8Q
motorola使って両国にデータ渡してけ

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:36:33 ID:xfuf
>>37
ぼくのedge50sをばかにするな😠

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:37:30 ID:6b8Q
>>42
ワイは53jやから仲間やで😊

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:39:07 ID:xfuf
>>45
エントリー機種やん雑魚w

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:39:27 ID:6b8Q
>>47
ぴえん🥺

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:39:46 ID:HFJQ
モトローラにも格があるんやねえ

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/01/31(金) 16:56:04 ID:HFJQ
Android勢も一枚岩ではない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738308128/

スポンサーリンク

コメント

  1. 楽しそうで何よりです

  2. Appleが関わると途端に宗教になる

  3. モトローラ最強

  4. ガイジスレ

  5. くだらね…

  6. アップルはトランプがテコ入れしなかったら10年で中華とシェア率逆転すると思う

  7. こんなスレ立てるイッチが一番馬鹿にしてそう

  8. 人々は人のスマホに興味ないぞ

  9. Androidは楽しいから1つのメーカーに絞れへん
    なんだかんだGALAXYも折り畳みPixelも買ってもうた
    この楽しさはiPhoneじゃ一生味わえへんな
    Android最高

  10. まぁガジェオタ的にはAndroid以外選択肢ないよな
    どのメーカーも変態機種ばかりで飽きない

  11. ティーダのス◯ホ馬鹿にしすぎだろ!
    信者はどうなってんだ!信者は!

  12. マジレスすると他人のスマホが何か気にしてるのはチー牛だけだぞ
    パンピーは金に余裕があったらiPhoneの最新のやつ、金に余裕なかったら安くて有名なやつ(少し前のpixelとか)買うだけ

  13. 別にGALAXYに対してはバカにしとらんよ

  14. 他人が変わった機種使ってたらなんて機種だろって気にはちょっとなる
    iPhoneだとあーiPhoneねってなって別になんとも思わない

  15. 脳内チー牛を産みだして自分で叩いて自分で擁護する遊び

  16. 気にするの写真とかシェアする時くらいだろ?

  17. 韓国のオンボロで草

  18. 馬鹿面だなお前ら

  19. ハイエンドAndroidこそ1~2年で価値が
    激減するから実質価格も高い本当の高級品
    iPhoneは実質価格が安いからな

  20. こういうスレ主みてると、プレステとか好きそう

  21. 普通iPhoneだからね
    日本人なら
    折りたたみならわかるよ
    ピクセルフォールドとかGalaxyフォールドとかね
    普通のはiPhone買うよね

  22. ロゴの「M」に憧れモトローラ

  23. >>21
    普通の日本人は他の人と同じことやってないと不安だからな
    そりゃ良し悪し関係なくみんな買ってるものをみんな買うよ

  24. 最近こういうスレ増えてるけどマジで新型のiPhoneの売れ行きがヤバいんかね?

  25. 好きなん買えばええやん
    他人がどんなん使ってようが別に気にせんわ

  26. ※24
    泥ユーザーが言い合いしてるだけのスレに何言ってんのこのアホは

  27. まあバカな日本人はみんなと一緒でiPhoneになるだろうな

  28. ※27
    みんなと一緒がダメなら、AndroidもWindowsも使えないね
    ガラケーとChromebookでも使ってんのかなw

  29. Galaxy信者ですらS25は擁護できないんだな…

  30. さすがに妄想がすぎる
    なにをそんなに追い詰められているんだ?