スポンサーリンク

「Apple Watch」ってどうなん?

買うべきか?

1: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:46:49.69 ID:I61nosGYH
Apple Watch SE3買おうと思ってるんやが…どうやろか?

 

3: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:47:36.61 ID:KPd07keQ0
個人的には常時表示はあったほうが良いと思う

 

7: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:49:18.26 ID:v6cVI+HR0
通知はめちゃくちゃ役に立つ
アラームや天気予報とモバイルSuicaも役に立つ
健康関連は人による
その他のアプリはどうせあんな小さい画面で使わない
バッテリーはどうせ持たない

 

9: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:51:58.74 ID:9lDK3xX40
10は普通に持つし急速充電あるからな
SEはそこがキツかった
サイズはデカい方がいいぞSEなら

 

13: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:53:47.25 ID:I61nosGYH
>>9
小さいほうがええんやないの?
なんでや?

 

17: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:55:14.09 ID:SLWfyrtT0
>>13
タッチ操作があるからどうしてもでかい方が有利

 

60: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:11:06.95 ID:9lDK3xX40
>>13
SEの小さい方は男ではタッチしにくすぎる

 

11: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:52:42.58 ID:KPd07keQ0
ボイスメモは割と便利や
iPhoneにもテキストで同期されるし

 

14: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:54:28.34 ID:Ofjx6pKG0
アップル製品ってムダな機能しかないからファッションとして買うならあり

 

19: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:56:10.28 ID:SLWfyrtT0
>>14
無駄かどうかは使用者次第だからなんとも

 

18: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:55:25.96 ID:I61nosGYH
スマホ持たずに皇居ランしたいんや

 

21: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:57:09.26 ID:SLWfyrtT0
>>18
GPSモデルでもええけどApple Musicや電話使うならセルラーモデルやな

 

34: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:03:29.70 ID:I61nosGYH
>>21
ダウンロードとかできるやろ。

 

39: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:04:26.57 ID:SLWfyrtT0
>>34
できるけどやっぱフルで使えた方がええやん

 

42: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:05:03.31 ID:I61nosGYH
>>39
そりゃあそうやな

 

24: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:58:38.59 ID:KPd07keQ0
運動や睡眠チェックがメインならスマートバンドがいいね
決済したいなら別だけど

 

26: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 19:59:57.50 ID:QhK171Kp0
金あって iPhone使いなら迷わず Apple Watchでええと思うで
ランニングするならなおさら

 

36: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:03:49.78 ID:SLWfyrtT0
>>26
いうほど金いらんやろ34,800円やぞ

 

41: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:04:52.32 ID:I61nosGYH
>>36
あれに4万近く払うのはキツイやろ普通に

 

50: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:06:23.80 ID:SLWfyrtT0
>>41
そう思うならやめとき
ワイは34,800円なら安いと思うわ

 

27: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:00:04.63 ID:16yFzDKn0
持ってないけどいいと思う

 

28: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:00:32.08 ID:hdK6GDxdM
ナシ

 

29: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:00:34.52 ID:f39uk3d2d
普段から時計付けてる人なら便利やけどそれ以外は微妙やな

 

31: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:02:40.67 ID:SLWfyrtT0
>>1
ちなみにSEは2までしか出てないぞ

 

35: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:03:33.67 ID:7sj7W6dj0
ワイはスマホがPixelやからピクセルウォッチ3買ったけど思った以上に役に立つで

 

38: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:04:18.64 ID:PfJ9r3O70
結局悩みに悩んでAmazonで投げ売りされてるスマートウォッチを買ってしまう民多そう、

 

43: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:05:06.77 ID:SLWfyrtT0
>>38
一番あかんやつやん

 

53: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:07:54.26 ID:PfJ9r3O70
>>43
ワイの爺さんはなぜかトトロのポストカードが付属したスマートウォッチを買っとった(中華)

 

44: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:05:09.15 ID:2wuM9Wvv0
目的なく買うと売ることになるで

 

40: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:04:30.06 ID:kMVK8Q3F0
支払い方が格好いい

 

51: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:06:37.79 ID:kMVK8Q3F0
無難なアクセサリーになるし支払手段が増えるのは便利やぞ
時計機能はほぼ使わないがな

 

52: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:07:13.95 ID:QhK171Kp0
どうせならSEより10のがええんちゃうかな
目的がはっきりしてるなら選べばええと思うけど

 

72: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:18:20.85 ID:Po/k6Y7e0
10にしとけ
ハイキングとかランニングとかのワークアウト機能とか睡眠とかいい感じや

 

63: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:12:42.00 ID:Siu2L+mm0
ワイ6使い
もうそろそろバッテリーがやばい

 

61: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:12:00.89 ID:k+4IhhEh0
支払いもやしスケジュール管理もできるから助かってるわ

 

64: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:13:31.34 ID:goXwyshM0
コンビニでスマホ取り出さなくても手首で払えるからな
経験してみないと分からんなここは

 

73: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:18:29.39 ID:CQruZPd90
日常的にキャッシュレス決済してる人なら買えば便利になるやろな

 

59: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:10:21.93 ID:NjF6NBnM0
ワイは使わん機能多いし高いから気を使うしでxiaomi smart band 9に移行したわ

 

76: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:20:03.21 ID:hdK6GDxdM
迷う人間ならやめとけ

 

101: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:33:18.32 ID:6uw64Qy80
ウォーキングとか健康管理する人には便利
それ以外には特にって感じ

 

118: それでも動く名無し 2025/01/26(日) 20:50:53.71 ID:+Sf9HGG40
アップルウォッチは一度買えばええと思う
最初は感動するから

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1737888409/

スポンサーリンク

コメント

  1. 使いこなせるなら最高
    そうでないならゴミだな

  2. 信者用の首輪みたいなものだよ

  3. iphoneがないと動作すらしないアホ仕様。

  4. Apple信者だけどWatchだけはやめた
    あると便利だけどなくても困らないし役割が価格に見合ってないわ

  5. ハイブランド買えない中間層が買って一生懸命便利!便利!言ってごまかしてるイメージ

  6. xiaomiの型落ち買えばコスパは最強
    どうせ大抵の人はすぐ飽きるから安いのでいい

  7. 決済機能使うかどうか、決済使わないならバッテリー持ち考慮すると
    使い捨て価格の中国メーカーが強すぎる

  8. フル機能使いこなせて無くても便利だから良いよ
    バンドも気楽に変えてるから、気分転換にもなるし
    指の太さで文字盤のサイズを選ぶべき

  9. 叫びながらポーズ決めると戦隊ヒーローに変身できそうでカッコいいよな!

  10. コスパ考えるとゴミ

  11. 脳死で信者ガー
    同じ事毎日言ってポケ老人かよw

  12. 信者の足枷証明みたいなものだろwww

  13. 信者ガーww

  14. どうした信者?
    ゴミの信者にあることに誇りをもってないのか?
    ジョブズのうんこ食べたいんだろ?w
    なあ信者

  15. iPhone、iPad、MacBook、MacStudio使っててApple Watchも2台使ってきたがスマートウォッチはファーウェイに変えた。決済機能はiPhoneですれば良いし、バッテリーの持ち、文字盤の選択肢、アプリの出来などよう出来てる。iPhoneもAndroidで気になるの出てきたし変えるかもしれん。昔に比べるとAppleの先進性、使いやすさも他が追い付いているからな。

  16. きたねースカトロ野郎が紛れ込んでるな
    Android使う奴のイメージそのままだな

  17. ※14
    どういう人生を歩んできたらお前みたいな人間が出来上がるんだろうな
    親も泣いてるだろ

  18. ゴミだよ
    100均の時計以下

  19. 100均の時計以下なわけないって小学生でもわかりそうなものなのにな
    小学生以下の知性じゃん

  20. せめてサンキューマートくらいだろ

  21. 馬鹿がもう一人w

  22. 使ったこともないのに叩こうとするからアホみたいな煽りしかできないんやろ

  23. Felicaが必要かどうか、ブランド品として見てるか次第
    通知や健康モニタリングだけでいい、ブランドとか関係ない実用性重視、みたいな人はXiaomiかHUAWEIから選んだほうがいい

    というか、運動好きや健康オタ、ゴルファーや登山者、バイク乗りで両手塞がってスマホ取り出せない、みたいな奴ら以外でウェアラブル使ってる人って意味分からんわ
    だいたいはスマホでよくね?だからな
    FelicaとかそれこそポッケからiPhone出せばいいだけだし