スポンサーリンク

お前ら漫画って電子で買ってる?紙?

どっちもかな?

1: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:34:52 ID:MgGa
どっち?

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:35:21 ID:rA5Z

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:35:23 ID:5mAS

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:35:34 ID:e9ci

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:35:26 ID:ORjs
絶対紙

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:36:02 ID:MgGa
はえ~
もっと割れるかと思った

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:36:14 ID:L3IL
置き場所ないから全部電子や

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:00 ID:Ad20
目が悪くなったから電子や

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:39:19 ID:MgGa
>>10
拡大できるからな

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:39:48 ID:wpn5
>>20
小説だとフォントを大きく出来るから単純な拡大よいも見やすい

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:14 ID:opMr
半々くらいやな

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:17 ID:8ucg
電子。200冊あったわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:38:11 ID:8ucg
>>12
400やったわ💦

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:38 ID:mS3Y
全部電子や本棚一杯

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:39 ID:wpn5
数年前から全部電子や

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:44 ID:7eSk
電子やな
置き場所がもう無い

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:39:36 ID:1sdy
多汗症やから電子や
紙やとシワシワになるw

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:59 ID:e9ci
電子怒涛の巻き返しで草

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:39:45 ID:Cp4Q

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:37:25 ID:p8g3
紙のなにがええんや?

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:39:07 ID:opMr
4次元ポケットあったら全部紙で買うんやが

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:40:04 ID:vl8v
再ダウンロードできるのが電子の強み
紙は中古で売れば残らない

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:40:12 ID:ORjs
電子ってなんか読みにくい
目も疲れる

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:42:29 ID:MgGa
>>25
Kindle端末買うとええよ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:41:35 ID:4Frj

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:41:17 ID:wpn5
紙で買ってた頃もスキャナでPCに取り込んでたわ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:40:22 ID:xzy1
場所がないのよウサギ小屋だから

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:45:00 ID:zxtt
好きな漫画は紙で買ってるで

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:47:50 ID:zxtt
no title

お前らにバカにされそうだが彼岸島

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:48:06 ID:FxTj
>>35

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:48:55 ID:MgGa
>>35
彼岸島ワイも好きやで
ホラーギャグ漫画って感じで

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:49:16 ID:zxtt
>>39
そうか 

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:48:00 ID:qgdH
紙はもう老眼で読めん 

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:49:29 ID:9tQN
新しく出たのはKindle
昔から買ってる漫画は紙かな
お前らのことだよリアルとバガボンドとよつばと

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:50:42 ID:MgGa
>>41
電子書籍出してれん漫画家おるよな~
出してくれるとありがたいんやが

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:51:32 ID:9tQN
>>45
後者は昔から紙で買ってたんや
途中から鞍替えもなんかなーと思って買ってる

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:53:16 ID:wpn5
>>45
井上雄彦ははよスラムダンクを電子に出してほしいわ
リアルは電子化したんやから

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:49:57 ID:WXUM
小説もそうやが紙
本棚に並べてこそ意味がある

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:50:25 ID:zxtt
>>42
そこさ、悩むとこです

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:52:23 ID:zxtt
そりゃ紙がいいよ でも部屋いっぱいになる

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:58:38 ID:ORjs
電子は所有欲が満たされない

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 10:59:55 ID:9tQN
電子は旅行とか出先で大活躍やで
飛行機の中とかちょっと暇になったときの喫茶店の時間つぶしとか

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 11:00:30 ID:32dw
漫画は電子でええわ
文字はものによって紙にしたりしてるが

 

54: 名無しさん@おーぷん 25/01/18(土) 11:05:49 ID:ktjR
気に入ったのだけ紙で他は電子やな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737164092/


https://amzn.to/3WmWLpr


https://amzn.to/42kucwt


https://amzn.to/4jx8cF4


https://amzn.to/42kEJbk

スポンサーリンク

コメント

  1. 電子だけど本当に欲しいのは紙

  2. 電子で十分、情報だけしか意味が無い

  3. 一人暮らししてた時から一部屋は自宅図書館
    案外居心地が良い

  4. 安いから電子
    最近は100円以下にならないと買わない

  5. 無料で読むのは電子
    何回も読むなぁと思ったのは紙で買う

  6. 最近は電子の紙の両方
    昔のちょっと新刊で手に入れづらくなったものは電子

  7. 10年近く電書
    もう6500冊を越えて今年中には7000冊いきそう
    もし電書利用してなかったらこの1割も知れてないだろうね

  8. なるべく紙で置いときたいんだが電子しかないのが結構あるんだよな…

  9. Kindle所持してるし百やそこらは電子で読んだけどまだまだ発展途上媒体だと思う

  10. 6畳が丸々漫画と小説で埋まってるからもう無理や
    見にくいし目が疲れるけど電子にするしかねえ

  11. 激安セール中の漫画は電子で買ってます

  12. 無料公開なら電子
    買いたいほど好きなら紙

  13. 完全に電子書籍
    自宅に紙の漫画一冊も無い
    昔は2千冊くらいあったけど、5年くらいかけて全部自炊した

  14. 漫画も小説も電子が楽。どこでも持ち運べて読めるのが強い。
    雑誌は電子じゃ読みづらいから紙だけど、そもそも雑誌買わない

  15. Kindleだなー
    ほんとは紙がすきだけど、シンプルに置く場所無いんよ

  16. 小説とかは電子
    漫画は紙
    スマホしか無いから小さい画面で漫画は見辛いのよ

  17. 漫画のためにタブレットかいました
    9インチタブレット持ち運びには大きいけど便利

  18. 電書
    週2〜3日泊まりがけで親の介護してると紙の本は荷物になるので持って行けない
    電書なら最悪スマホで読める