
やったね!
1: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:18:56.41 ID:+PCsZ1RM0
3: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:19:27.85 ID:+PCsZ1RM0
1. Google Pixel 9 Pro: 1,238 votes (23.78%)
2. Google Pixel 9 Pro XL: 1,149 votes (22.07%)
3. Sony Xperia 1 VI: 643 votes (12.35%)
4. Samsung Galaxy S24 Ultra: 600 votes (11.53%)
5. Google Pixel 9: 358 votes (6.88%)

2. Google Pixel 9 Pro XL: 1,149 votes (22.07%)
3. Sony Xperia 1 VI: 643 votes (12.35%)
4. Samsung Galaxy S24 Ultra: 600 votes (11.53%)
5. Google Pixel 9: 358 votes (6.88%)

This is what you think was the best Android phone of 2024
After thousands of votes, we now have an outright winner for the best Android phone of 2024 – here are the results of ou...
4: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:20:09.93 ID:+PCsZ1RM0
Xperiaこそ日本の誇り!!!
2: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:19:25.84 ID:a+PuntcQ0
だから私はXperia
5: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:20:17.38 ID:RJN4cqiVd
はよ値下げしろ
9: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:21:37.77 ID:htDLIkhP0
海外版は日本より性能ええんやっけ
10: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:21:50.80 ID:0eARNfYB0
音楽好きやしXperiaやわ
11: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:22:35.27 ID:0c7imKlQ0
最近のpixelゴミすぎんか?
13: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:23:11.74 ID:+PCsZ1RM0
>>11
Pixelの良かったとこって安かっただけやん
Pixelの良かったとこって安かっただけやん
14: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:23:32.59 ID:m9WsaOsN0
普通の日本人ならXperia
15: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:24:00.88 ID:+PCsZ1RM0
>>14
よく言った!
よく言った!
16: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:24:17.38 ID:wzUeSLVj0
こんな高くて無名のスマホ誰が買ってるんや?
海外勢はiPhone意外やとギャラクシーかシャオミしか買わんやろ
海外勢はiPhone意外やとギャラクシーかシャオミしか買わんやろ
22: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:26:03.32 ID:+PCsZ1RM0
>>16
これ9To5Googleの集計やからアメリカやで
ちなXperia 1 VIはアメリカでは発売されてないから買ったやつは数少ないと思われる
これ9To5Googleの集計やからアメリカやで
ちなXperia 1 VIはアメリカでは発売されてないから買ったやつは数少ないと思われる
18: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:24:39.53 ID:9OHcFzrDM
galaxyより上はないやろ
27: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:27:00.98 ID:E8fO+gML0
ただのソニー信者の組織票やろ
32: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:29:29.29 ID:myT8PAGW0
スカーレット買ったけど色だけ気に入ってる
33: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:31:01.79 ID:BgDQFy6Y0
安くていいスマホ無いんか?
38: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:31:54.00 ID:+PCsZ1RM0
>>33
Xperia 10 VI
Xperia 10 VI
34: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:31:19.65 ID:kbhHhdoZ0
悪いけどソニースマホが一番バカだと思うわ
Androidならpixelかギャラクシーでええやん
Androidならpixelかギャラクシーでええやん
37: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:31:43.04 ID:kbhHhdoZ0
安いのが良ければファーウェイ高品質で3万くらいや
40: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:33:26.01 ID:+PCsZ1RM0
>>37
なおAndroidが入ってない模様
なおAndroidが入ってない模様
41: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:35:07.72 ID:GmlWdQzW0
VIは国内でもわりと評判いいよね✊🥺
42: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:35:38.99 ID:GmlWdQzW0
10 IVはほんとにひどかった🥺
39: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:32:53.94 ID:1q3Q3tj00
性能云々よりナンバリングややこしいのが受け付けない
なんだよワンシックスって
なんだよワンシックスって
45: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:38:08.58 ID:Y3Q5UeyB0
なお誰も使ってない模様
44: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:37:58.82 ID:mNO+7QQl0
アメリカから撤退してんじゃなかったっけ
43: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:37:31.13 ID:B9SFhW0V0
最初に買ったのがSONYやからずっとSONYや
49: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:46:30.79 ID:U0b36XOy0
SDスロットとイヤホンジャックは普通に有能だわ
53: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:50:42.63 ID:+yhZx/fNr
ギャラクチョンはSDカード無くしたからゴミ
47: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:44:19.05 ID:1q3Q3tj00
ace3はまだ売ってんの?
後継出てないっぽいが
後継出てないっぽいが
56: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:51:31.89 ID:zJooCAzQ0
今スマホどんどんでかくなってるからaceのあの大きさは貴重やわ
54: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:50:56.18 ID:wYhcc8Wh0
なにが凄いんだろ?
バッテリーの持ちとかか?
バッテリーの持ちとかか?
58: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:52:50.46 ID:RrEObOSE0
ワイxperia使ってるけど来年機種変してpixelにする予定やで
50: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:48:48.88 ID:JHui8SUN0
縦長にしたりサイズコロコロ変えたあたりからわいの評価さがる
59: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:52:52.75 ID:84SOLr1Q0
てかまだ存在してたんやな
52: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 18:50:37.27 ID:JAZ7luWC0
日本製品の評価が高いのは嬉しいことなのに
変な人がたくさんしゅばってくるのはなんで?
変な人がたくさんしゅばってくるのはなんで?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735204736/




コメント
海外で評価高いのは嬉しい
あとは名前わかりやすくしてクレメンス
Xperia 16 proとかでいいやろ
5Ⅱから買い替えたいけどハイエンドまではいらないので5Ⅴを検討中
でも1Ⅵは望遠も残ってるしバッテリー持ちもいいらしいんだよな
Googleオタクサイトでオタク受けがよかっただけで草
オタク受けがって、端末を比較して良し悪しに関心あるのなんかオタクぐらいだろw
俺はiPhoneだけど日本製のプロダクトが評価されてるのは素直に嬉しい!
値段も高い
欲しいけど、なかなか手ごわい値段
前に高級スマホカメラのブラインドテストで最下位だったが
今は良くなったのかな?
ぺリアを叩いてる連中って古いⅣ世代までしか知らない奴らだろ
Ⅴ世代以降の情報がアップデートできてないから未だに爆熱とか的はずれな煽りをしてる
arc〜Z3 compactまで使ってたけど短いアプデと値段の割に周回遅れのスペックに嫌気がさして以来xperiaは使ってない
今は少しはマシになったんか?
xperia使いだがAQUOS R9 proもいいかなと思ってる。
OSアップデートをあと2回保証してくれ
ピクセルが上位の時点で怪しいんだが
バッテリーは良い
縦長叩いてる奴はアホ
サイト見るのにすごくいいわ
Xperiaこきおろしてるやつは使ってないのにケチをつけたいだけw
Xperiaは優等生だと思うよ
あと一味欲しい
>>14
ソニーの悪口やめろよ
>>8
Ⅳだってまだ2年前の機種だろ
その頃の機種だって爆熱って普通にやばいからな
何もわかってないのに発言せん方がええぞ
ちな俺もⅣ使ってるからわかる
あいほんと銀河は宗教上の理由でお断りな為、ずっとXperia使ってる。
ゲームずっとやってると熱くなる以外は問題ない。
ROM焼で色々いじれるからずーとXPERIA
日本でXperiaの評価が低い理由って価格とキャリアアプリだから、普通に外国での評価は高いんよな
Xperiaのハイエンドって日本円で20万弱するし携帯ショップは定価より数万高い値段で売ってたりするけど、外国だと1,200ドルとか1,000ユーロくらいだし、キャリアアプリが削除も出来ずに裏で動いてバグるとかも基本的には無いやろ
だからXperiaは携帯ショップでスマホ買う日本人の評価は低いけど、海外ユーザーとかシムフリー版買うような日本人の評価は高い
じゃあ何で世界三位から転げ落ちて欧州と東南アジアで細々やってるのって話よ
キモオタの評論ほど当てにならないものもないな
XPERIA 5Ⅴ使いだが、バッテリー持ち最高、サイズ最高(手にスッポリ収まる)、ハイエンドコンパクトだからSocもフラッグシップの1Ⅴと同じで性能的にも文句無し、ソニーストア直販で購入したのでストレージもキャリア版の倍、カメラも普段使いには何の不満も無い…なんでこんな優良機種をこき下ろせる奴が居るのか俺には分からない。