スポンサーリンク

iPhoneって高くなったよな

まあねぇ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:19:28 ID:3L3d
自分の4年使ったから買おうと思ってるが買えない高すぎて

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:28:26 ID:oyWG
Android使え

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:28:49 ID:3L3d
>>18
使う予定もう無理

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:20:01 ID:IrE9
ほな技適無し中華個人輸入するか

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:21:02 ID:3L3d
>>2
なんか怖いからgoogleの側被った中国製買う
ふわちゃんが宣伝してたやつ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:21:46 ID:wMSW
ピクセルだあああああああああああああ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:22:02 ID:3L3d
>>5
無難やろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:22:28 ID:wMSW
>>6
廉価版もうすぐでるから少し待て

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:23:16 ID:3L3d
>>7
Aか

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:23:22 ID:wMSW
>>8
それだ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:25:01 ID:3L3d
待つか
iPhone卒業や

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:25:46 ID:wMSW
>>10
けっこう使い勝手が変わるから気をつけてな
ワイはピクセル8プロ使ってる

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:26:19 ID:3L3d
>>11
しゃーない
高すぎるiPhone

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:26:51 ID:wMSW
あと、グーグルストアけっこうセールするからそこ狙い目

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:27:20 ID:3L3d
>>13
へーGoogleってストアあるんだー

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:27:38 ID:wMSW
>>14
ネットのみや

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:27:52 ID:3L3d
>>15
なんやそういう意味か

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:28:14 ID:wMSW
>>16
というよりサイト名が「グーグルストア」なんだよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:28:30 ID:9dUy
実質シャオミとiPhoneの2択
中華はやばいとか言うけど他は高いし禁輸にならん限り泥ならXiaomiよ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:30:06 ID:3L3d
>>19
シャオミ?怖いいやや

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:33:27 ID:9dUy
ピクセルは公式端末やけど頭でっかちなのが普通に使いづらい

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:35:31 ID:FHjH
ドルだと別に上がってないんだよなあ
全ては円安が悪い

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:36:27 ID:3L3d
>>23
円さんのせいか

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:40:46 ID:FHjH
>>24
せやAppleは微塵も悪くないんやで

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:20:17 ID:C1G6
2022年初頭までは1ドル110円だったからね

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:41:31 ID:M8JD
iPhone高いけど寿命は長い

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:42:31 ID:FHjH
>>26
OSのアプデも万全やしな
Xperiaとかあっさり切られる

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:45:34 ID:zxBd
promax23万もしたわ糞が

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:42:49 ID:wMSW
ピクセル7年つかえた

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:43:34 ID:FHjH
>>28
あ~Pixelも長いなあと直販のGalaxyか

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:44:52 ID:PXd5
無印でも12万5000円からか
結構高いな

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:48:51 ID:rQ6T
価格/使用年数でどれくらいまで許容できるかの話に

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:49:56 ID:Akwg
普通に4年ごとにiphone買い替えで良くないか?20万は到達してないやろ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:50:36 ID:rQ6T
4万の中華スマホを2年使うのと12万のあフォンを6年使うのが同じとすると

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 15:02:26 ID:RWgJ
発売時にiPhone14ProMax1TB購入ワイは低みの見物か?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/12/26(木) 14:42:51 ID:DcdE
ピクセルもたけえよ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735190368/

スポンサーリンク

コメント

  1. キモオタは一万円のコスパ(笑)が良いAndroidでどうぞ

  2. 今回の16無印は当たりとか評判は悪くないけどな

  3. ちょっと前の無印を2年レンタルで契約しなよ
    ほぼ無料だし十分やろ

  4. 情弱金無しは惨めだな

  5. ドルベースでは変わってない上に日本では言うほどプレミアも乗ってないから世界で3番目くらいに安いんよな。それで高くなったと感じるのは本当に日本は貧しくなったんやで

  6. 俺は2年レンタルだから高くなったと感じないな
    そもそも半額だから値上げも半額でそれを24で割るから誤差だわ

  7. ※5
    ドルベースでは変わってなくても円ベースでは値上がりしてるんだから、高くなったと感じるのは当たり前じゃね

  8. Pixelの値段が追いついてきたから、iPhoneに戻るよ
    SE4?、16e?のコスパ良さそうだし

  9. レンタルは気分的に嫌なのでSE4待ってる

  10. 昔は400ドルとかやったよな
    円安もあるしな
    初期は円高やったし

  11. iPhoneはデカいの買おうとするとクソ高いからな

    6.8インチ以上が快適すぎてAndroid一択やわ

  12. iPhone重くて無理や
    GALAXYと同じ大きさで同じチタンなのに何でiPhoneあんなに重くて分厚いんや
    技術力ないやろiPhone

  13. 1TBとかのモデルだとリセールとの乖離でかいから高いけど
    256GBとかのプロマなら格安でギフトカード集めておけば
    毎年買い替えても1万ちょっとの負担で持ててるぞ

  14. ソシャゲを卒業したら楽になる
    見栄を張るのをやめたらさらに楽になる
    子供には無理な話だな

  15. SE4が出ても総務省のせいでほぼ割引出来ないだろうしな

  16. ※12
    Galaxy S24 Ultra 厚さ8.6㎜ 重さ233g
    iPhone16 Pro Max 厚さ8.25mm 重さ227g

    何言ってんのこいつ…

  17. 昔はiPhone5万くらいで買えたよね

  18. 無印16 256G買ったけど何も不都合ないわ
    今まではプロマックスしか買わなかったけど自分の使い方じゃ無印で充分だった

  19. 円安定期

  20. 米16
    はいロジハラで死刑

  21. iPhoneとかロシアに情報流してる端末はやめとけ