
これなぁ
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:16:37.893 ID:Jz27zQrM0
高杉
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:17:03.557 ID:QZvuOf/c0
昔は5万くらいだったよな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:17:52.011 ID:7y3gvN6w0
投げ売り12からずっと買い替えられずにいる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:18:14.455 ID:Jz27zQrM0
>>4
わかる
12が傑作なのも含めて
わかる
12が傑作なのも含めて
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:18:14.829 ID:gz0tRpyS0
iphoneしか使った事ないからアレだけど泥のスマホっていくらぐらいすんの
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:18:47.453 ID:Jz27zQrM0
>>6
4万も出せば上等なのが買えるよ
4万も出せば上等なのが買えるよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:35:22.893 ID:gz0tRpyS0
>>7
ほー随分違うんだな
それ聞くと泥の方が良いかとも思うんだけどずっとiphoneだったから今更変えるのはおっくうでな
ほー随分違うんだな
それ聞くと泥の方が良いかとも思うんだけどずっとiphoneだったから今更変えるのはおっくうでな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:42:38.706 ID:Jz27zQrM0
>>17
まあ俺もiPhoneにしかするつもりないな
ハードウェアうんぬんもあるけどブックがKindleみたいにおすすめという言い訳をして変な広告を出さない(出すけどオフにできる)し、他のアプリもしっかり相応の金を取る代わりに小銭稼ぎのために邪魔なものを入れないという安心感がある
まあ俺もiPhoneにしかするつもりないな
ハードウェアうんぬんもあるけどブックがKindleみたいにおすすめという言い訳をして変な広告を出さない(出すけどオフにできる)し、他のアプリもしっかり相応の金を取る代わりに小銭稼ぎのために邪魔なものを入れないという安心感がある
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:19:59.315 ID:5yzpYzhl0
Appleに上納し続ける人生
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:19:12.700 ID:ly3YKqrZ0
ハイエンドは大して変わらん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:20:58.786 ID:gc5smNMZ0
俺は16Pro一括で買ったがお前ら貧乏人は大人しくSE4を待てよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:57:44.703 ID:7Od8+rA/0
>>10
15proをGEOでバイトして買った
15proをGEOでバイトして買った
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:22:25.679 ID:0MJWs/Vs0
ぼく2年レンタルに手を出しちゃった
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:24:36.951 ID:WzSfGwGud
新作高杉
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:22:37.891 ID:Jz27zQrM0
SEは買わんよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:31:21.467 ID:+IOIebPn0
次のSEはタイプCだろうしアリかなぁ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:49:37.502 ID:JbWQ+dOc0
買わなきゃいいじゃん
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:50:24.153 ID:xfmPTMBM0
iCloud課金値下げまだか😡
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:54:17.338 ID:Cfrltq7o0
型落ちの13買う予定
新品4万代で
新品4万代で
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:54:56.924 ID:U2/glAPrd
1円レンタルでええがな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:58:46.993 ID:xfmPTMBM0
>>22
13を1円レンタルしてて14も500円レンタルしてそろそろ13返さないと8万円払わなきゃいけないんだけど返すのめんどくさいんだけどどうすればいい?
13を1円レンタルしてて14も500円レンタルしてそろそろ13返さないと8万円払わなきゃいけないんだけど返すのめんどくさいんだけどどうすればいい?
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 08:59:37.179 ID:U2/glAPrd
>>26
気合入れて15の1円行ってこい
おれは先週変えてきた
気合入れて15の1円行ってこい
おれは先週変えてきた
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:03:48.700 ID:xfmPTMBM0
>>27
docomoの500円プラン乗り換えで15の1円レンタルできるとこ探してくるかぁ
契約はノリノリで行けるのに返却するだけはめんどくさくてやる気起きないどうしよう
docomoの500円プラン乗り換えで15の1円レンタルできるとこ探してくるかぁ
契約はノリノリで行けるのに返却するだけはめんどくさくてやる気起きないどうしよう
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:06:25.000 ID:U2/glAPrd
>>32
エディオンでイルモ1円してたよ
頑張れ
エディオンでイルモ1円してたよ
頑張れ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:11:43.957 ID:xfmPTMBM0
>>34
タイプCにしたいしやっちゃうか
公式のバッテリー交換代以下で新品が2年使えるし画面割ったところで返却するときに2万追加すりゃいいだけだからAppleCareも要らんからレンタル安すぎて普通に買うのアホみたいだもんな
タイプCにしたいしやっちゃうか
公式のバッテリー交換代以下で新品が2年使えるし画面割ったところで返却するときに2万追加すりゃいいだけだからAppleCareも要らんからレンタル安すぎて普通に買うのアホみたいだもんな
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:06:37.173 ID:QxGG4LH2r
大手3キャリアでレンタルのプランだと月額料高杉ない?
即解約して格安SIMに乗り換えてるの?
即解約して格安SIMに乗り換えてるの?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:00:12.567 ID:0THIAEo/0
あと5年はSEでいいわ
なんでお前ら新しいの出るたびに欲しがるの?
ゲームとかするから?
なんでお前ら新しいの出るたびに欲しがるの?
ゲームとかするから?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:02:41.267 ID:Jz27zQrM0
別にiPhoneが好きなわけでもないがAndroidが微妙だわ
通知の視認性もアプリの当たり判定が小さいのも意味わからん
つい最近まで下に3つボタンが鎮座してるのも目障りだったし
俺みたいなやることを決めずに適当に触ってるゴミクズにはiPhoneが一番だよ
割れを使うなら泥がいいけどね
通知の視認性もアプリの当たり判定が小さいのも意味わからん
つい最近まで下に3つボタンが鎮座してるのも目障りだったし
俺みたいなやることを決めずに適当に触ってるゴミクズにはiPhoneが一番だよ
割れを使うなら泥がいいけどね
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:03:03.519 ID:KHPaw3ud0
16プロマ使ってるけど前使ってたのとほぼなにも変わらん
ボタンひとつでカメラが起動するようになっただけだわ
ボタンひとつでカメラが起動するようになっただけだわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:05:09.401 ID:QxGG4LH2r
俺も12ユーザーだけど17が出た辺りで15へ買い替えたいなあ
13や14だとちょっとスペックの上昇幅が小さすぎる気がする
13や14だとちょっとスペックの上昇幅が小さすぎる気がする
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:11:58.513 ID:R0X4uDkN0
次期iPhoneはアルミになるらしいなしかも横3眼
もはやpixel iPhone
もはやpixel iPhone
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:43:40.885 ID:gD9TyyDc0
>>38
これ以上スコープドッグみたいなカメラスペースになったらMagSafeの仕様も触らなきゃなるからな
そろそろ端子の穴も塞いで充電はMagSafe一本にして欲しいわ
これ以上スコープドッグみたいなカメラスペースになったらMagSafeの仕様も触らなきゃなるからな
そろそろ端子の穴も塞いで充電はMagSafe一本にして欲しいわ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/02(月) 09:07:27.817 ID:cWry5kkm0
アメリカではずっと値段変わってないんだよな



コメント
高いと思うなら買うなよw
円安による値上がり+消費税増
799ドル、iPhone12 (2020年):85,800円
→78000円+消費税7800 (1ドル98円)
799ドル、iPhone13 (2021年):89,818円
799ドル、iPhone14 (2022年):119,800円
799ドル、iPhone15 (2023年):124,800円
799ドル、iPhone16 (2024年):124,800円
→113455+消費税11345 (1ドル142円)
マクドナルドの時給はこんなに安いのに
メキシコで2000円、フランスで1864円
私のクラスには、米国人の先生、フランス、韓国、メキシコ、日本の生徒がいます。それぞれがホワイトボードに、知り得ている母国での時給を書いたところ、以下のようになりました。
米国 約3000円(カリフォルニア州)
日本 約1200円
フランス 約1864円
韓国 約1086円
メキシコ 約2000円
proモデルなんて2017年からずっと999ドル据え置きなのに
999ドル、X (2017年)、112800円
999ドル、XS (2018年)、112800円
999ドル、11pro(2019年)、115344円
999ドル、12pro(2020年)、106800円
999ドル、13pro(2021年)、122800円
999ドル、14pro(2022年)、149800円
999ドル、15pro(2023年)、159800円
999ドル、16pro(2024年)、159800円
699ドル、iPhone8(2017年)、85104円
749ドル、iPhoneXR(2018年)、91584円
699ドル、iPhone11(2019年)、80784円
799ドル、iPhone12 (2020年):85,800円
799ドル、iPhone13 (2021年):89,818円
799ドル、iPhone14 (2022年):119,800円
799ドル、iPhone15 (2023年):124,800円
799ドル、iPhone16 (2024年):124,800円
iPhone買ってみたけど使いづらすぎ
よくこんなゴミに10万も出せたな…
いつもの脳死で生きてる人のボヤキ
金稼ぐ努力も物を安く買う努力も何もしないで、世の中が俺様に合わせろ
老害にはなりたくないな
※7
脳死はお前だろ
給料安いのに、iPhoneは1.5倍、車の値段もアメリカに合わせて1.5倍
現実認識はちゃんとしような?
※6
まあ、お前にはゴミみたいなAndroidがお似合いよ
※8
給料安いのはてめーのせいだろ
一緒にするなw
※10
最低賃金、平均年収、どれを見ても先進諸国より安いですねww
マクロデータも見れないガイジか?
iPhone高いと思わんからずっと買ってるわ
数年使うものだし、仕事でも使うから元も取れてるかな
※12
キャリアの安売りもあるしな
ただ日本で売れてるのは型落ちや中古ばかり
日本人の所得レベルでは最新iPhoneは高すぎるというデータになってる
>>13
他にも選択肢あるんだから、所得にあったもの買えばいいだけじゃね?
iPhoneは制限だらけだから使い辛い
iPhoneしか使ったことのないひとはその使い辛いのが普通と思っちゃってるんだろうけど
※15
最近のビジネスマンは会社支給で両方使ってる人多いで?
iPhone叩いてるやつが実は貧民の嫉妬って
地味にバレ始めてきたな
※14
その通りだが、日本の中小の給料が円安値上げに負けてるのがよくない
※17
貧民でも普通に型落ち、中古iPhone使ってるけどね
型落ちや中古ばっかり売れてるもんな
>>17
学生とか金無いのにiPhone欲しがるのどうなんだろうねw
※21
むしろ、学生の方が欲しがってるんだが?
金のない奴ほどiPhonewww
iPhoneSE4がいくらになるかだね
i−phoneは高いだけ
カクカク60hzのオマケ付き
※23
ほんとに金ない奴はゴミみたいなオンボロイド使ってるだろw
学生に人気のiPhoneが、アルバイトの時給に見合わないくらい値上がりしてるという話だ
※25
アップルペイとパスワード管理は優秀だよ
これだけでオンボロイドをメインで使う気にならん
Androidほんまに4万で上等なもん買えるか?
どんだけiPhoneに嫉妬してんだよ
みっともねーなw
※28
買えないな
GalaxyでもPixelでもXperiaでも普通にiPhoneと同じかそれより高い
型落ちとかセールみたいな話だろ
自由にアプリ入れられないからiPhoneはゴミ
何も出来ないだろ
※29
高いとはいえ、iPhoneなんて10万程度だろ
嫉妬するほどのものではないw
※31
キモオタ以外アプリストアのアプリで十分
大画面で安いスマホ欲しい人はAndroid一択
iPhoneで安いのは小さいのしかないからな
こういう記事がよく立つようになるといよいよiPhoneも終わりやなって思えるな
まぁ独裁企業なんてない方がいいよ
やりたい放題するし
WindowsとMacでWindowsが勝った歴史を繰り返すだけ
そのAndroidがヌルサクかどうかはsoc見れば分かることだし
ようやく国民の知能がオタクに追いつきはじめた
iPhone離れは一気に進むだろうね
10年使えるPCならともかく
3年で買い換えるスマホに十万も出せねぇよ
安いiPhoneは画面小さくて見辛いし
Androidになるのは必然
折り畳みスマホや1インチセンサーのカメラ特化スマホが出てきてから俺は泥一択や
男心をくすぐる
iPhone信者っていつもアベがー円安がー言ってそう
信者ガー
見飽きたクソつまらんコメント多いと思ったらまたお前か
iPhoneに嫉妬とか誰がしてんの?
信者はそう思ってほしいのか?
どんだけ頭イカれてんの?
Androidはホームアプリ変えられるのが神なんよ
アイコンのサイズも列の数も自由自在
iPhoneに嫉妬というか
合理的じゃない自由がないものを指摘してるだけなんだよな
iPhoneが良いって人の気持ちはわかるよ
囓られたリンゴマーク格好いいし
※39
iPhoneはただの一例であってガソリン、車、食料品
あらゆるものが円安で値上がりなんだけど、キモオタくんww
※42.43
キモオタの指摘は世間からズレてるのでww
※36
型落ち中古iPhoneに流れてますが?
iPhoneが高くなってもAndroidは避けられてますww
iPhoneに嫉妬して欲しい信者の願望w
ゴミが良いのは信者だけだろ
買いもしないiPhoneの価格で、こんなにも大騒ぎするのが嫉妬じゃなくて何なんだ。
目につくもの全てに吠えるバカ犬か?w
キモオタ的には本当にiPhoneは欲しくないんだけど、世間の人気がiPhoneに行ってしまうのが悔しいだろうw
見向きもされないキモオタの自分とAndroidが一体化してしまった悲しきモンスターなんだよ
iPhoneのUIとビルドクオリティ良いと思うし高級感あるから高いのは理解できる。ただキーボードとテキストのタッチ操作が不便すぎる
タッチじゃなくてスライドさせないとちゃんと移動しないとか1文字移動のボタン無いとかどこが直感的だよって文句は言いたくなる
またまた信者の願望
信者ってどんだけ基地害なのwww
円安にした岸田に言え。
円高になったら安くなるぞ。
※51
反応しちゃう時点でキモオタの負けなのよ
本当に興味がなければ、iPhoneの記事にそんなにコメントしないから
iPhoneがお前のコンプレックスを刺激してるのは間違いない
それも願望じゃねえかwww
随分と妄想好きだねー
統失かな
※54
図星で反応してしまうキモオタ
新型iPhone使ってるの飲み屋のねーちゃんくらいしか見ねーな
他はみんなお古を何年も使ってる
2年毎に最新に変えてたら引かれるんだが流石に貧しすぎやしないか
>>56
恐ろしく狭い世界で生きてるなw
iPhone 17シリーズが出る頃までにカネ貯めておけ円高来るで
トランプはドル安にするって言ってるからな
ワイは来年やっと今のiPhoneSE2を買い替えるんや(予定では18にしよと思ってたが
iPhoneが~と言ってるけど
昨今のandroid携帯はスナドラがTSCM製になって値上がった影響で
プレミアム計のラインナップはほぼiPhoneと同じ価格帯にいるじゃん
いまだに 8plusと X の2台の利用中だ。
通常の利用においては 何も困らない。
アップデートは切られだけど。
あと2年ぐらいは使おうと思うよ。
そのくらいなら大丈夫だよね。
定年の父親iphone 8plusがバッテリー限界で新しいの買いたいけど
iphone14 plus 11,2800円は高すぎ
androidだと7~8万ぐらいであるから変えて欲しいけど厳しいだろうな、、
自分で使うものに15万とか出せるけど、
子供とか親に渡すとなると使いこなせものに10万以上出せない
円安が悪いよー円安がー定期
57
世間の皆々様が何使ってるかなんて普通気にしないしな
特にiPhoneはほぼ見分けつかないし、わざわざ聞くこともない
もしかしてiPhone見かける度にどれ使ってるか気にしてんの?
Androidがゴミ機種しかないからiPhone選ぶしかない悲しさ
お願いだからフリーズしないまともなAndroid作ってくれ
61
お前Xiaomiのまとめでも似たようなコメント書いてたろ
キモいぞ
Android信者ってコスパがどうのって言いだすけど全然内容説明できないんだよね
結局金が無いからやっすいAndroid選んでコスパとか抜かしてる貧乏キモオタの叫び
素直にiPhoneが羨ましいって言った方がまだ可愛げがあるんだが
ハイエンドしか使わないんでiPhone羨ましいとか思うことないな
玩具としてのコスパは間違いなくAndroidのが勝ってるよ
22万のAndroid使ってるけど、なんでiPhoneを羨ましいと思わないといけないんだよw
でも今更androidは持てないよ、恥ずかしくて外で出せない。
使ってる人見ないのはみんなそう思ってるからでしょう??