スポンサーリンク

ChatGPTに伸びそうなスレタイを考えてもらった

できるの?

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:01:37 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、給料日なのに口座残高0円やった」

本文
「お前らならどうする?ちな家賃も払えん模様」

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:02:12 ID:A8fX
スレタイ
「この中に元・不登校おるか?」

本文
「最近仕事辞めて引きこもってるんやけど、立ち直り方教えてクレメンス」

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:02:16 ID:TI5k
ええやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:02:34 ID:A8fX
スレタイ
「彼女と喧嘩したんやがワイが悪いんか?」

本文
「記念日忘れてゲームしてたらめっちゃキレられたんやが…」

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:03:06 ID:A8fX
スレタイ
「今まで食った中で一番うまかった飯教えて」

本文
「ワイは北海道で食った海鮮丼やな。全国のおすすめ飯聞きたい」

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:03:23 ID:A8fX
スレタイ
「昔ワイをいじめてた奴がYouTuberになってて草」

本文
「登録者数もまあまあおるけど、お前らならコメントする?」

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:03:27 ID:YC7x
なんか見たことあるようなスレばっかやなぁ
学習してんのか?

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:05:34 ID:A8fX
スレタイ
「家燃えたけど何か質問ある?」

 本文
「ちなワイ無傷。消防士さんってマジですごいんやな」

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:06:00 ID:WgtG
AIってすごい

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:06:26 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、コンビニで唐揚げ棒だけ買ったのに袋いりますかって聞かれてキレる」

本文
「いらんやろ普通!!!」

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:07:09 ID:A8fX
スレタイ
「彼氏に『ゲームと私どっちが大事?』って聞いて負けたんやが」

本文
「ちな相手はエルデンリング」

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:22:46 ID:mffq
>>17
これおもろい

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:07:34 ID:A8fX
スレタイ
「ワイの犬、賢すぎて逆に腹立つ」

本文
「お手頼んだら財布持ってくるんやが、何が言いたいんやろな」

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:07:50 ID:WOYl
>>18

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:07:58 ID:WgtG
>>18
これは座布団あげたい

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:08:09 ID:A8fX
スレタイ
「近所のジッジ、また道端でヒーローごっこしてて草」

本文
「ワイもたまに悪役として参加してる」

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:08:52 ID:WgtG
>>21
こんなスレ絶対開く

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:09:07 ID:A8fX
スレタイ
「近所の公園でジジイVSカラスの壮絶バトルを目撃」

本文
「ジジイが傘を振り回してたけどカラスの方が優勢やったわ」

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:09:32 ID:WgtG
>>26
すき

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:10:08 ID:QNtV
>>26

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:10:07 ID:KFfn
思ったより面白くて草

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:10:58 ID:FweY
あれ…?人間よりAIの方が面白いやん……

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:12:02 ID:A8fX
スレタイ
「近所のジジイ、毎朝5時に太極拳しながら爆音で演歌流してて草」

本文
「ワイの目覚ましになっとるけど、他の家の人怒らんのかな」

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:13:04 ID:A8fX
スレタイ
「近所のジジイ、畑の野菜をガチャと呼び始める」

本文
「今日の収穫はレア!とか言い出してて草」

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:11:00 ID:0ogo
ジジイネタが強すぎるわ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:15:04 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、駅の改札でICカード代わりにポテトチップスをかざしてしまう」

本文
「なお駅員に二度見された模様」

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:16:30 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、結婚式に呼ばれたけどご祝儀がキツすぎる」

本文
「3万ってマジでキツいんやが、これ減らしてええか?」

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:18:59 ID:A8fX
スレタイ
「バッバ、謎の自作歌を毎日家族に聞かせる」

本文
「なお歌詞の7割が『この家のカレーは辛い』という謎テーマ」

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:19:19 ID:WgtG
>>46

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:20:28 ID:A8fX
スレタイ
「スーパーの特売でババアに競り負けた」

本文
「最後の一個の卵パックで本気のバトルした模様」

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:20:29 ID:4Y02
もうこれからはChatGPTさんに立ててもらおうや

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:22:14 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、駅の階段でコケたらJKに拍手される」

本文
「これもう人生のハイライトやろ」

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:23:10 ID:A8fX
スレタイ
「バイト先の店長、全従業員に謎のあだ名をつける」

本文
「ちなワイは『フライドポテト』らしい…意味わからんやろ?」

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:24:01 ID:Dxxz
みんな結構伸びそうやな

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:26:46 ID:A8fX
スレタイ
「ジッジ、冷凍庫に眼鏡を入れて探し回る」
本文
「なお氷まみれになった眼鏡を『これが進化や』って言い出す模様」

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:27:43 ID:tW0D
>>59
これは伸びる気がする

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:27:54 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、初めてのクレカ払いで暗証番号を電話番号と勘違い」

本文
「店員に優しく訂正されて泣きそうになった模様」

 

64: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:28:07 ID:tW0D
aiすげぇ

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:29:00 ID:lwGj
aiがユーモア覚えてて草
凄いな

 

76: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:34:30 ID:h33t
本文
「ワイ、会社のコピー機に怒られる夢を見るも現実だった」

スレタイ
「『使い方間違っとるぞ』って言われたんやが、これAI搭載しすぎやろ…。」

 

80: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:39:17 ID:A8fX
スレタイ
「昨日のワイ、今日のワイを裏切る」
本文
「冷蔵庫に何もないんやが」

 

85: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:43:51 ID:A8fX
スレタイ
「牛乳が牛から出るのってガチなんか?」

本文
「どうやって入れとるんや?」

 

87: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:45:43 ID:4Y02
>>85
センスあり過ぎる

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:44:59 ID:A8fX
スレタイ
「入院中のワイ、点滴のスタンドをバイクみたいに操作する」

本文
「看護師さんに止められた模様」

 

90: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:50:20 ID:A8fX
スレタイ
「ワイ、トイレに入ったら先客の匂いで敗北」

本文
「これもう戦場やろ」

 

96: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:55:37 ID:A8fX
スレタイ
「コンビニでおやつを選ぶデブのワイ、隣の小学生に同情される」

本文
「何で君が悲しい顔するんや…」

 

106: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 20:00:26 ID:o5zj
>>97
これはすき

 

98: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 16:59:18 ID:A8fX
スレタイ
「ファストフード店のポテト、冷めたら別物になる現象」

本文
「あれ何か特許でも取っとるんか?」

 

103: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 18:29:21 ID:bpJN
>>98
特許で草

 

99: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 17:00:27 ID:A8fX
スレタイ
「デブのワイ、階段を3段上っただけで酸欠状態」

本文
「これもう高地トレーニングやろ」

 

100: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 17:01:27 ID:A8fX
スレタイ
「コンビニのJK、『温めますか?』に『どっちでもいいです』」

本文
「店員さんが一瞬フリーズしてた」

 

101: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 17:01:47 ID:A8fX
以上や
サンガツ

 

102: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 18:25:49 ID:wmza
>>101
どんなプロンプト使ったのか教えて
調整大変だった?

 

104: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 18:41:12 ID:A8fX
>>102
なんもしてないで
○○についてのスレタイをとレスを考えてください
で出てきた

 

105: 名無しさん@おーぷん 24/12/02(月) 19:59:46 ID:wmza
>>104
はえー

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1733122897/

スポンサーリンク

コメント

  1. これマジで凄いな
    めっちゃセンスあって面白い

  2. 5ちゃん仕様なのすげぇな
    くだらなさまで完コピやん

  3. 昨日の自分の裏切り→冷蔵庫に何もない
    これすごい

  4. 同情する小学生に対して「何で君が悲しい顔するんや…」
    AIにも愛はあるんか…?

  5. 思ったより面白くて困った

  6. しょーもな
    クソつまらんやん

    ついでに1000まで レスもAIにつけてもらっとけw

  7. まとめブログは自分でスレ建ててまとめるの多いみたいだから既にやってるやろ

  8. 5ちゃんとかまとめを学習したら仕事で使えなくなるからやめとけ

  9. 本文でオチをつけるのがポイントか