スポンサーリンク

【朗報】超カッコいい「サメ型のPCケース」発売されてしまう

欲しいかも

1: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 11:59:33.39 ID:vZXeTbIS0
 Cooler Masterは、サメ型のPCケース「Shark X」を11月1日に販売する。実売予想価格は65万8,000円。

 対応フォームファクタはMini-ITX。ドライブベイは2.5インチSSD。対応電源はCooler Master SFX 850W Gold、対応ラジエターはCoolerMaster ATMOS 120。本体サイズは894×790×908mm。カラーはホワイト、ブラック。
3: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:00:32.94 ID:vZXeTbIS0

 

5: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:01:17.27 ID:MMcxz1Hj0
>>3
思ったのと違った
解散

 

6: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:01:49.41 ID:74M0J7+dd
メカジンベイザメみたいなやつか

 

8: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:03:39.25 ID:TyDo0SO+M
うーん…

 

10: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:05:08.52 ID:YhM0piDH0
かわいいけどこうじゃないやろ😡

 

12: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:06:15.91 ID:09rOqIaO0
イルカでは?(イルカやん……)
でもかわよ

 

9: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:04:45.95 ID:cUsVpxa50
大御所のCooler Masterがキチゲ開放したんかい
何考えとるんや

 

13: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:06:27.92 ID:+Nejl+7la
グラボ乗らんやろ
そもそも排熱もわるそう

 

11: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:05:58.86 ID:vZXeTbIS0
ヤバいくらいかっこいい
no title
no title

 

14: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:07:24.56 ID:pU5mqKcE0
ケースだけで65万もすんの?

 

17: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:08:13.95 ID:vZXeTbIS0
>>14
せや

 

15: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:07:33.14 ID:EOLK3heI0
大きさ比較できるもの載せない無能

 

20: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:10:30.42 ID:vZXeTbIS0
>>15
これでどうや?

no title

 

27: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:12:43.15 ID:09rOqIaO0
>>20
デケえよ草

 

29: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:13:32.43 ID:zJp0oGkr0
>>20
でっか
アホか

 

23: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:11:22.47 ID:FDHDfriy0
>>20
じゃあ65万は安い

 

36: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:19:53.51 ID:jYvMIMa30
>>20
人型決戦兵器かよ

 

39: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:23:23.20 ID:V9X3wVn0r
>>20
かっけぇ…

 

57: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:35:23.46 ID:uV+C7qdY0
>>20
これもう人類に復讐に来たカイル君でしょ

 

58: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:36:29.81 ID:i2X89gsS0
>>20
ケース言われて実物見せられても全くピンと来なかったけど想像していたサイズ感が違いすぎたわ
スマホ乗っけるのと間違えているのか思ったわ

 

60: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:37:29.39 ID:bn0EB4vN0
>>20
デカすぎる
かわいくない😡

 

16: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:07:53.57 ID:jYvMIMa30
空も飛べそう

 

21: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:10:57.79 ID:oQ+UUi1o0
デカすぎw

 

22: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:11:19.74 ID:OrFjUdoG0
良いとは思う

 

19: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:10:11.28 ID:Cp3oiMi50
あんまりほしくない

 

24: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:11:24.71 ID:nLpSr4Kb0
想像の3.4倍デカかった

 

31: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:14:06.09 ID:efF4c7ez0
ちょっといいかも

 

33: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:16:45.33 ID:47VVnxnZM
ホコリが溜まるやん

 

35: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:19:40.62 ID:NAbEh0nu0
中身見えてね?

 

37: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:21:48.64 ID:BIot7jWO0
インフルエンサーなら買うやろな

 

45: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:26:34.10 ID:iQi3CPkN0
デカすぎんだろ…

 

47: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:29:27.29 ID:UU2vikEr0
なんでサメにしようと思ったんだろ

 

50: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:31:53.44 ID:MhDa+U+30
思ったよりかっこよくて草
こういうのがあってもええよな

 

53: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:33:09.32 ID:ghlrY40s0
サメゾイド?

 

59: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:37:16.79 ID:4WrfuSJZ0
なんでキモオタチー牛弱男って光らせるのが好きなの

 

55: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:33:58.12 ID:EOLK3heI0
こういうのって個人の遊びで作るものであって
量産されたものにあんま価値見いだせんわ

 

61: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:41:00.86 ID:CEnyDJi70
デカくてまあまあかっこいいけどPCケースとこのサメはミスマッチに思える

 

54: それでも動く名無し 2024/11/01(金) 12:33:32.34 ID:i+GSWSzQ0
15万くらいならちょっと考えたかも

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730429973/

スポンサーリンク

コメント

  1. サメ映画化待ったなし

  2. 水没液冷でビチビチ動けばいいのに

  3. 東雲はかせ「かっこいい!」

  4. かわいいと思ってたらデカくて草。

  5. スキマ赤に塗ってボイルエビにしようぜ

  6. パソコンのケースなんて見ることないやろ

  7. ヤバでもなんでもねーな

  8. そりゃデカくしていいならどんな形にも出来るわな

  9. ソイドかな

  10. ラスノーチェス(虚夜宮)かよ、距離感バグり過ぎや

  11. ゴミはゴミ焼却炉へ

  12. そんなことよりサメの話しようぜ

  13. 映画「床ジョーズ」

  14. ゾイドっぽくて好きだわコレ
    でも高いし置く場所ねーよ

  15. ペンギンのPCケースみたいなの想像してたわ

  16. >そりゃデカくしていいならどんな形にも出来るわな
    作れもしねぇゴミが偉そうに

  17. 台湾にも地震あるだろうに台座が激重なんだろうか
    itxの放熱問題の解法としては面白いけど高すぎデカすぎ

  18. >>4
    人よりでかいのは宣伝用だけど本体サイズは894×790×908mmで思ったよりもでかい

  19. わかってねえな、俺らが欲しいのはこういうやつなんだが

    シャークマウスが誕生したのは第二次世界大戦になります。シャークマウスというとアメリカ軍のイメージが強いですが、実はドイツ空軍メッセーシュミットBf110sの機首に描かれたのが一番最初になります。ギリシャのクレタ島でシャークマウスと始めて戦闘をした北アフリカのイギリス空軍112中隊のメンバーたちがP-40ウォーホーク戦闘機にシャークマウスを描きます。その後、中国での日中戦争で中国国民党軍を支援していたアメリカ合衆国の戦闘機部隊フライングタイガーがこれを真似して自軍のP-40に取り入れ、有名になります。当時、日本軍の隼や九七式戦闘機はシャークマウスをあしらったP-40と戦っていたわけです。

  20. 人との比較画像なかったらプラモサイズかと思ってたは