スポンサーリンク

iPhone 16 無印 (128GB) ピンクを買おうとしてる30後半のお兄さんに一言何かくれ

いいんじゃない?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:35:10.589 ID:O8h85lYW0
後悔はしたくない!

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:36:49.444 ID:9CoJj+vV0
今何使ってんの

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:37:20.971 ID:O8h85lYW0
>>3
SENSE6S

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:37:27.597 ID:nT99Xfl2d
キティさんのサンダル履いてそう

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:38:07.362 ID:O8h85lYW0
>>6
昔は履いてたな
流行ってたし

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:38:21.603 ID:uxw9MWbW0
後悔したくないならPROにしとけマジで

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:42:18.156 ID:O8h85lYW0
>>8
重いゲームしない
カメラとかどうでもいい
プロ必要ある?
メモリおなじでCPUは毛が生えた程度でしょ?それに30000以上払う理由見つけるの難しすぎる

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:41:47.839 ID:BxsRITd10
SEまて
Type-Cになってるし春に出ると言われてる

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:43:41.274 ID:UfgPhfWg0
256にしとけ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:43:07.380 ID:hRVEsszJ0
128は足りない

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:44:01.625 ID:O8h85lYW0
>>16
余裕だろ
 
no title

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:43:56.867 ID:3y/OX6+C0
どうせカバーつけるんだろ?

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:44:31.053 ID:O8h85lYW0
>>21
ピンクを生かしたクリアケースを買う予定だけど

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:43:43.085 ID:fSyNSPk90
SE発表まで見だな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:44:33.801 ID:KD6E5w8e0
>>19
これ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:45:38.280 ID:NVOc0CXv0
今後絶対次のSE爆売れやろからな

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:46:51.434 ID:O8h85lYW0
>>27
SE持ちはiPhonerぶりたいだけのダサいヤツって皆言ってる

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:47:49.533 ID:BxsRITd10
>>29
外聞が気になるならプロがええやろ
結局マウント取られるで

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:49:24.883 ID:O8h85lYW0
>>30
なんかメタリックになってるだけじゃん

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:50:12.643 ID:BxsRITd10
>>34
中身より他人からの見た目を気にしてるのでは?

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:46:22.729 ID:BxsRITd10
SE3がゴミやった分SE4は強いと思うわ
待つべき

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:48:33.901 ID:5R0s01Eu0
特にカメラ拘りないなら無印で良いと思うよ
俺はPro買ったけど

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:50:52.237 ID:GHXDrEtI0
ゲームやらないなら128でいいけどゲームやらないなら16である必要もない悲しみ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:58:41.997 ID:O8h85lYW0
>>37
ただほかに選択肢が無い

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:52:26.549 ID:PMcyU6pi0
てか30後半なら何でもいいじゃん
誰も見てないよ別に

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 12:59:35.707 ID:orKkMkVTa
自分で考える力がないおじさん

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:02:21.016 ID:yate7sKw0
512のぷりょまっくす買ったけどなんか疑問点とかある?

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:05:38.060 ID:O8h85lYW0
>>49
なんで1TBにしなかったの?

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:05:56.828 ID:yate7sKw0
>>51
そんなに容量いらないから

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:07:18.765 ID:O8h85lYW0
>>52
512使う人は1TBも見えてそうだけどな

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:08:21.891 ID:yate7sKw0
>>54
ぶっちゃけ512も使う自信ない
定期的にSDカードにデータ移してるから..

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:10:14.687 ID:O8h85lYW0
>>56
いざとなったらiCloudあるしPCもあるし外付けSSDもHDDももってるからどうにでもなるんだよね…

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:15:01.002 ID:4qt4e3Hk0
これさぁバッテリーとかじゃなく本体の寿命はどうなん?

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:15:46.851 ID:O8h85lYW0
>>61
なんかみんな5年とか使ってるよな

 

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:15:41.366 ID:3F2THfJn0
15 PROMAXでいいじゃない

 

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:53:54.877 ID:i3poz92/0
16plusでゲーム内やるの最高

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/10/27(日) 13:52:04.474 ID:a3tL2sK/0
17まで待て

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730000110/

スポンサーリンク

コメント

  1. ピンクじゃないマゼンタだ!

  2. 品がない色
    GALAXYの色真似たらいいのに

  3. スッパムーチョ梅味

  4. いいんじゃね
    自分も買うならグリーンかピンク

  5. 別に何でもいいんじゃね。好きなの使えばいい。
    どうせカバーで覆うから本体の色とか関係ないし。

  6. スペースグレイがいいよ

  7. 俺もproductRED欲しかったけどここ数年無くなったんだよなぁ
    ※5
    透明カバー付けたりそこに何か挟む時の背景色になるから
    こだわる人もそこそこ居るでしょ

  8. 迷惑系YouTuber
    暴露系YouTuber
    私的逮捕刑YouTuber
    このあたりをYouTubeで見るだけでiphone無いな

  9. 既婚46
    既婚46X

  10. おこちゃま