
他のにしたら?
1: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:51:29.65 ID:jvYJcr1/0
流石に5年前の機種はもう辛いねん…

2chMate 0.8.10.187/Sony/SOV40/11/LR

2chMate 0.8.10.187/Sony/SOV40/11/LR
5: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:52:59.71 ID:ut5cfeEQH
普通に7a買えばいいじゃんwwww
3: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:52:41.70 ID:w7sCZwrx0
8がハゲで安売りしてるだろ
8: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:55:09.97 ID:9yNffpaH0
あと1、2年待てよw
9: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:55:31.28 ID:GfEYcB750
1円で何台も買えた時期に残弾補充して転売や下取りに使う未来想定してない奴は一生貧乏やで
13: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:57:50.96 ID:r3qjqM7/0
今5a使ってるんだけど買い替えるなら7aがええのか?
14: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:58:29.35 ID:V1Jcy6sr0
高くなったPixel買うくらいならgalaxyで良くない
15: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:59:37.17 ID:r0gGznfM0
ワイの7aちゃんは数日に1回は端末を再起動しとかないとBluetoothの接続が不調になる虚弱体質やで
16: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 09:59:42.72 ID:PvxWr1gY0
Xperiaからグーピクとかいう王道情弱Androidユーザー
脳氏でiphoneよりたちが悪いやつ
脳氏でiphoneよりたちが悪いやつ
30: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:09:15.04 ID:pvrSl3Ca0
>>16
Xperiaとかいうゴミから逃げたいんや
Xperiaとかいうゴミから逃げたいんや
18: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:01:16.13 ID:iU9aQ/lo0
最初だけ良コスパで配って、広まったら後は脳死で買い続ける奴から搾取
基本やね
基本やね
20: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:03:27.82 ID:f72USmsV0
>>18
Nexusでもそれやったよな
消えてなくなったけど
Nexusでもそれやったよな
消えてなくなったけど
19: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:03:26.03 ID:oV0w7udb0
「なんでiPhoneなんか買うんや」
「安いからや。泥は値上げしてシリーズがすぐ氏ぬだろ」
「安いからや。泥は値上げしてシリーズがすぐ氏ぬだろ」
27: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:06:56.62 ID:8dGIJBNm0
Nexusの新作はよしろ
17: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:00:33.83 ID:f72USmsV0
泣く泣く買うぐらいなら買わない方がいいよね
21: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:03:30.28 ID:++l4yhj90
こんだけ金払うならiPhone買うわ
23: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:04:46.21 ID:f72USmsV0
>>21
まあこれが正解やな
まあこれが正解やな
22: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:04:37.62 ID:WZwazzVx0
そらフワカスも見切りつけてiPhoneに変えるわ
24: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:05:59.36 ID:AhyW2L0k0
iPhone16から電池交換自分でできるらしいから買うわ
26: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:06:51.62 ID:f72USmsV0
>>24
絶対にない
絶対にない
32: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:10:19.98 ID:f72USmsV0
>>24
絶対はいい過ぎた
今のiPhoneでも自分でやろうと思えばできるもんな
絶対はいい過ぎた
今のiPhoneでも自分でやろうと思えばできるもんな
34: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:14:48.28 ID:6JnJGFkh0
>>24
できたとしても図体でかくなるか容量下がるかの2択だろう
できたとしても図体でかくなるか容量下がるかの2択だろう
31: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:09:20.88 ID:GfEYcB750
>>24
普通に考えたらそんな客にしかメリットない端末メーカーが売る訳ないの分かるやん
普通に考えたらそんな客にしかメリットない端末メーカーが売る訳ないの分かるやん
33: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:12:12.14 ID:f72USmsV0
>>31
でもバッテリーの交換が少し容易になるという噂はある
でもバッテリーの交換が少し容易になるという噂はある
25: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:06:29.52 ID:dqvs4Tq80
で、次のiPhoneはおいくらになる予定なんや
29: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:08:18.62 ID:+2HOarR+0
ワイはこの前、パッパに7a買ってやったで
30: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 10:09:15.04 ID:pvrSl3Ca0
>>29
良い奴やな、パッパ大事にしろよ
良い奴やな、パッパ大事にしろよ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723596689/



コメント
今買うとかpoco6一択だろ
128ですら13万近くするんか
ほんまアップルの悪いとことばかりパクるなぁ
安く客を釣っといて使いやすさに慣れたら高くする。まんまAppleで草
PixelよりもGalaxyS24の方が安いのマジでバグってる
カメラのデザインはよくなったんだけど高いぜ
アメ企業はどこもそうだよ
マクドナルドも赤字覚悟で国民に浸透させて今クソ高くしてるし
9aが本命だろ、と思うけど9aも十万くらいしそうだよな
次のiPhoneはもっと高くなるんだろうけどw
iphoneなんてフワちゃんみたいな人として終わってる奴が使うスマホだろ?
Pixelはそんなやつ消せるし買い替えて正解
※3
iPhoneは円安で値上がりしてるけど、Pixelは本国価格から毎年値段上がってるからな
全然違うわ
>>3
iPhoneは別に大して値上げしてないんだよなぁ
知らないんやろうけど、iPhoneXRとiPhone15って最安モデルで比較しても50ドルしか変わらんのやで(749ドルと799ドル)
>>7
毎回値上げ値上げ言われてるけど、実際に値段上がったのって同じサイズ比較でのiPhone11→12くらいやで
>>4
次世代スナドラは大幅値上げするみたいだから、S25が出たらまたPixelのほうが安くなってるでしょ
どうせすぐにレンタルで1円/月
数ヶ月待てば安い一括も出てくる
スナドラは発熱のせいで電池持ちが悪い。今買うならdimencity。スナドラより性能がアホみたいに高くて安い。
Google独自チップになる予定のPixel 10で買い換える予定
今7Pro
次世代Dimensityの9400も値上げらしいな
もう型落ちでいいです
よく7proなんて使うわ
エッジのゴミなのに
>>13
安い一括やったとしても速攻で転売ヤーに買い占められて消費者の手に届かないんだよなあ
厚みと勘違いしたけど価格の事か
スマホ1つ何十万とか見慣れすぎてもう何とも思わんよ10万円台じゃ
Pixelは一度使い始めると下取り高すぎ&クレジット金額多すぎで実質4万とかで買えちゃうから囲い込まれてる感が凄い、抜けられん
とりあえず無線通信系の不具合を直してほしいわ、そこだけ不満
Tensor G5はTSMCになるって言うけど別に最近のExynosは悪くないんだよね
TSMCになったところGoogleが同じような考えで設計すれば相変わらずダメなままだろう
>>18
転売ヤーに負けるな
情弱ホイホイ
こんなクソスマホ よく買う気になれるなw
Galaxyは画面分割とセキュリティフォルダ以外ゴミ。
>>22
Pixel5 55000 Pixel6 60000 Pixel7 65000買い取りでPixelが街から消えた模様
ジジイに付きまとわれてるなら、武器としてありかもW
安かったから注文したわ
下取り凄い
pixel欲しいならキャリアでレンタル1円とかので良いやろ
どうしても買いたいなら一括3万とかの投げ売りになってからで良いんじゃないか 最新の持つメリットそこまで無くないか
なんで9はミリ波対応をやめてしまったのだろうか?
9はミドル性能なのに値段強気すぎだろ
ミリ派いる?iphoneですら切り捨ててるゴミじゃん
そもそもミリ波捕まえられる場所がほとんどねえからな
じゃんじゃんアメリカ様に貢ぐのだ
円安万歳
そんなに高いの嫌なら、コスパ最強の中華端末でも買って使ってろ
スマホも買えない貧乏人アピール恥ずかしい