![]()
高かった・・・
1: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:26:36.01 ID:IyBFECqk0
Google Pixel 9 128,900円~
(2024年8月22日発売)
Google Pixel 9 Pro 159,900円~
(2024年9月4日発売)
Google Pixel 9 Pro XL 177,900円~
(2024年8月22日発売)
Google Pixel 9 Pro Fold 257,500円
(2024年9月4日発売)
(2024年8月22日発売)
Google Pixel 9 Pro 159,900円~
(2024年9月4日発売)
Google Pixel 9 Pro XL 177,900円~
(2024年8月22日発売)
Google Pixel 9 Pro Fold 257,500円
(2024年9月4日発売)
83: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:33:39.40 ID:l0SaJhOC0
2: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:27:21.32 ID:lXAAUD8op
たっか
4: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:29:58.87 ID:mrkAVsyA0
イラネ
5: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:31:11.53 ID:IyBFECqk0
ちな価格推移
Pixel 6 74,800円
Pixel 7 82,500円
Pixel 8 112,900円
Pixel 9 128,900円
Pixel 6 74,800円
Pixel 7 82,500円
Pixel 8 112,900円
Pixel 9 128,900円
8: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:32:53.20 ID:mYjvgmfLp
普通にiPhone15より高くなってて草
10: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:33:49.54 ID:B2iiJ2bQ0
安くないならiPhoneでよくね
11: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:33:56.37 ID:qCHGMqsa0
pocoでいいよ
7: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:31:46.69 ID:PvxWr1gY0
アリエクでミドルレンジのXiaomi買おう
7万もあれば買えるから
7万もあれば買えるから
12: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:34:14.31 ID:NDi06XG40
pixelこんなんになってるんか
出たばっかりのときの長所なくなってるやん
出たばっかりのときの長所なくなってるやん
13: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:35:04.10 ID:cZ7KZnVKd
もうイメージがね・・
14: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:36:27.58 ID:dcV5cOqDp
Pixel7は円安ガン無視してコスパ鬼だったのに8でいきなり為替通りにしてきたからなあ
コスパはaに任せる方向なんやろうけど
コスパはaに任せる方向なんやろうけど
15: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:36:58.21 ID:D4Fb+3610
多分売れなくて撤退するやろな
そもそも日本以外ではそんな売れてないから
そもそも日本以外ではそんな売れてないから
16: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:38:02.91 ID:0st2Q+C/0
安くないならこんなん買うわけないやん
17: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:38:29.08 ID:XAByRwj/0
強みを捨てたな
18: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:39:49.35 ID:c+GcyS7v0
コスパがそこそこ良かったから評価されてただけなのに
終わりだよ
終わりだよ
21: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:45:56.99 ID:qCHGMqsa0
安くてカタログスペック良いけどあんまり実性能は評価されてへんかったよな
23: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:48:30.58 ID:CKuNyMd20
初回のストクレありのときに買わないと損する仕様
30: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:55:58.40 ID:A6KUO2Rc0
で、何が出来るようになったん?
25: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:49:52.08 ID:rYH942ga0
消しゴムマジック以外でいいとこあるん
87: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:50:37.41 ID:l0SaJhOC0
>>25
Pixel 9シリーズと共通の新機能として「一緒に写る」が提供される。
「一緒に写る」は、手順に従って撮ることで、全員が入った集合写真を撮れる機能。最初に写真を撮り、撮影者を交代してもう1枚写真を撮ることで、それぞれの写真が合成されて集合写真になる。



![]()
Pixel 9シリーズと共通の新機能として「一緒に写る」が提供される。
「一緒に写る」は、手順に従って撮ることで、全員が入った集合写真を撮れる機能。最初に写真を撮り、撮影者を交代してもう1枚写真を撮ることで、それぞれの写真が合成されて集合写真になる。




グーグル、新型フォルダブル「Pixel 9 Pro Fold」を発表
グーグル(Google)は、フォルダブルスマートフォンの新製品として「Pixel 9 Pro Fold」を発表した。8月14日2時から予約販売が始まり、9月4日に発売される。価格は25万7500円。
26: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:50:35.52 ID:GZ4dRo9i0
買おうと思ってたけど高すぎるだろ
29: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:54:28.86 ID:gk2aTl1m0
7aでいいな
32: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:59:28.01 ID:CAh8DAz90
pixelはcpuがゴミなままならいらね
33: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 02:59:51.45 ID:Ge7nJO8I0
もうOPPOしか買えん
34: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:00:58.78 ID:sI0ceptN0
モトローラでええわ
36: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:04:48.80 ID:A3Jjywex0
9 pro xlに乗り換えようとおもってたんだけどなぁ
40: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:11:20.47 ID:YG6Plm1G0
普通にiPhone買うな
41: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:14:57.48 ID:OP0w4Gc40
フワちゃんも笑っとるわ
43: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:20:36.15 ID:ED3WCtF80
iPhoneみたいに囲い込みも出来ないのに馬鹿じゃね
47: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:35:56.23 ID:Y++DS55m0
スマホにそんな大金ださへんわワイ
44: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:23:51.54 ID:7Tv1KpZ/0
xiaomiしか勝たん
50: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 03:57:22.29 ID:3y539LKUM
ケータイショップからタダ同然で放りだしたから日本でシェアが高かっただけで別に端末に魅力を感じてたわけじゃないから高けりゃ売れないよ
ショップの割引次第
ショップの割引次第
57: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 04:19:46.31 ID:Y++DS55m0
ピクセルって地味にボタンの位置が他と違うのがなぁ、使ってたら慣れたけどそこで個性出そうとせんでええやんって思う
59: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 04:20:54.32 ID:ziZD1wxH0
高いなー
中華の一番安いのでええわ
中華の一番安いのでええわ
61: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 04:34:57.37 ID:Z1/B/Q1gH
ストクレ5万付いてるからな
下取りと合わせて毎年数万で新しい機種買える
下取りと合わせて毎年数万で新しい機種買える
68: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:06:24.31 ID:iCrhjDf50
>>61
それ毎年数万払ってゴミスマホレンタルしてるのと変わらんやん
頭悪そう
それ毎年数万払ってゴミスマホレンタルしてるのと変わらんやん
頭悪そう
69: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:11:13.70 ID:bPZnqWgk0
スペック低くて作りも悪い
Googleっていうブランド価値だけでこの値段設定だからなあ
多くの日本人にはブランドだけでいいんだろうけど
Googleっていうブランド価値だけでこの値段設定だからなあ
多くの日本人にはブランドだけでいいんだろうけど
71: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:14:05.52 ID:U6Q57Ovz0
>>69
アイホン使いがこれ言ってると思うと草
アイホン使いがこれ言ってると思うと草
78: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:26:03.03 ID:l0SaJhOC0
>>71
iPhoneはスペック高いし作りもいいぞ!
iPhoneはスペック高いし作りもいいぞ!
74: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:20:31.33 ID:EZcFnXlp0
割安感だけが取り柄だったのに誰が買うかよ
75: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:22:11.46 ID:cOXXq3MB0
高かったらあいぽんでもいいやん
しかも中身どうせ中華なのに
しかも中身どうせ中華なのに
79: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:26:55.89 ID:l0SaJhOC0
>>75
Pixelは中身韓国な
Pixelは中身韓国な
80: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 05:27:52.57 ID:azpJknqf0
元々iPhoneに手が届かんやつ向けに安価でも性能いいですが売りだったのに
自ら売りを潰していくスタイルほんま阿呆
自ら売りを潰していくスタイルほんま阿呆
89: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 06:20:40.33 ID:s6gyjttX0
安いのだけが取り柄なのに、これじゃiphone買うよね普通
90: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 06:21:22.59 ID:/7Bk8eA20
Pixelのハイエンドなんて誰も求めてないよな
91: それでも動く名無し 2024/08/14(水) 06:23:30.68 ID:l0SaJhOC0
>>90
本命はPixel 9aだからな
なんか期待できなさそうやけど
本命はPixel 9aだからな
なんか期待できなさそうやけど
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723569996/








コメント
買ってフワちゃんを応援しよう
サーマルスロットリング問題解決してないと8と同じくらいのスペックアップになるらしいけどまさか初日から買う猛者いないよな?
下取りとキャッシュバックで手出し4万
ちょっとずつ手出し額上がってきた感あるけど
まぁAI実用化をリードしてくれてるし投資的に買い
この調子で世の中を便利にしてくれい
>>1
もうフワは消されて今三笘や
コスパで人気だっただけなのにブランド力を獲得したと勘違いした奴らの末路
ゲーム事業も失敗したしOSだけ作ってたら?
リーク通りなら10でチップもTSMCに移行するし今年より円高も進んでるだろうからストクレループ入ってないなら買う価値ないわ
一応, 100ドルずつ値上げはされてるけど, それ以上に為替差が効いてる印象ではあるね. そのぶんキャッシュバックされてるのはあるだろうけど. 円高恩恵は来年モデルくらいからかな
7pro 899ドル
8pro 999ドル
9pro(XL) 1099ドル ※画面サイズ的に
アベガー信者ってまだいたんだ…
高いか?
Proは下取りプログラム+ポイントで実質39800円〜だぞ。
799ドルだから円安がクソすぎるだけなんだよなぁ…
低性能で望遠もない799ドルもするスマホなんて現地の人間ですら買わんだろ
6、6a、7a、8と使ってきたけど、aシリーズはWi-Fiとテザリングの組合せが出来ず不便だった。
8はそもそも自宅のWi-Fiが繋がらない事が多発。
通信周りをSamsungから変更しない限りダメだろ。
フワを起用してたところのスマホはどうも買いたかねぇな
そらスペック上がれば値段も上がるだろ
リークより安くて安心したわ
この程度の値段で高い言ってる連中って中華スマホでも使ってんの?
iPhoneは高いって言ってた連中の言い分が気になるところだな。
元々Androidのハイエンドは別に安くなかったけども。
情弱さんには分からんのだろう
Galaxyレベルの製品出せるんなら高くてもいいが、ペリアやアクオスと変わらん低品質と性能の低さで価格ほどの価値がない
リークよりかなり安いじゃん
【悲報】新Google Pixel、予想価格154,600円〜349,000円
Google Pixel 9
128GB 899ユーロ 154,600円
256GB 999ユーロ 171,800円
Google Pixel 9 Pro
128GB 1,099ユーロ 189,000円
256GB 1,199ユーロ 206,000円
512GB 1,329ユーロ 228,600円
Google Pixel 9 Pro XL
128GB 1,199ユーロ 206,000円
256GB 1,299ユーロ 223,400円
512GB 1,499ユーロ 257,800円
1TB 1,689ユーロ 290,500円
Google Pixel 9 Pro Fold
256GB 1,899ユーロ 326,600円
512GB 2,029ユーロ 349,000円
中国大好きの中国人はpixelに親を頃されてるからな
低スペで値段高いって誰向け?
EU向けは付加価値税が載ってるから日本より高いのは通常運転な
>>21
新参なんやろ
許してやれ
今までは海外モデルに比較すると日本市場重視してるらしく日本は安く出して海外から羨ましがれてたけどさすがに高いね
初動の割引と下取りキャンペーンも考慮すべきだし、コスパ求めると中国メーカーしか選択肢しか無い現状だから頑張ってほしい所
コスパが悪いのはpixelでなく円では…
本国価格でも値上げしてコスパ悪くなってるのに、ドル160円換算してたらそりゃあね
消費税除いたら1ドル140円台だよ
多少は優遇してくれてる
Gスマホ買うと喧嘩売ってる事になってGを呼び集めそうで…
携帯にGマークだの、折りたたみだの。需要をまるで理解してないよなWWW
公式で買うとストアクレジット期限で縛られるし欲しいならブラックマンデーまで様子見たほうがええ
高すぎワロタw
アイフォーンのマネっこして高級スマホのツラしてスペックゴミw
こんなの買ってるバカは富裕層だから何も疑問視しない情弱w
ねぇPOCOってスマホしってりゅ?w
どうせ投げ売りするのに高い高い言ってる連中は馬鹿なの?POCOって1円で投げ売りする?
ストクレ2年なら次待つんだけど使うしかないストクレが4万ある