スポンサーリンク

【悲報】ワイ、YouTubeプレミアムの一ヶ月無料体験に入ってしまう

継続しそう?

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 18:57:56 ID:Nx0v
はぁ・・・

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 18:58:29 ID:WDQF
負け組確定

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 18:59:03 ID:Nx0v
>>2
広告ブロッカー排除されてもう耐えられない

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:02:03 ID:Vrrs
”知って”しまったんかイッチ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 18:59:51 ID:drpB
もう抜け出せないねえ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:00:05 ID:Nx0v
>>5
まんまとやられたよ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:00:16 ID:cFFj
広告ブロッカー側に賭けるか

YouTubeに金払うか(身代金)

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:02:29 ID:Nx0v
お前らすまん・・・

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:01:18 ID:Nx0v
てかミュージックいらないから半額にしろ

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:02:52 ID:wU5M
アドガードに課金するのが安いぞ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:03:35 ID:Vrrs
>>14
そんな惨めなことはちょっとね

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:04:43 ID:wU5M
>>17
どこが?

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:03:45 ID:Nx0v
>>14
流石に無い

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:02:58 ID:yO0v
まあいいんじゃない
1300円なんて昼飯1食抜けばいいだけだし

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:04:46 ID:IetX
>>15
昼飯高い………

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:03:20 ID:Vrrs
ちなみに1ヶ月無料は復活するぞ!ワイは2度ほど無料入った

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:03:58 ID:oNzm
1180円やったのにいつの間にか1280円に値上げされてたわ

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:18:46 ID:Vrrs
>>19
アメリカだと14ドルくらいでしょ
お得だよ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:04:09 ID:Nx0v
円安だもんね

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:04:51 ID:reHU
ええやん
入ってYouTubeを応援してやれ
どうせいつも見てるんやろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:09:34 ID:r28B
どうなん?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:10:07 ID:Nx0v
>>28
どうってCM流れないだけや

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:10:47 ID:t0E4
プレミアム入ったら脱毛のおねえさん見れなくなるけどええんか?

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:11:48 ID:3gfR
人間の尊厳を失ったね…

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:12:17 ID:Nx0v
>>31
ああ・・・

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:13:02 ID:3gfR
>>33
これを機にYouTube見るのやめようや

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:13:24 ID:Nx0v
>>37
いや無理やろ
なにみんねん

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:14:17 ID:3gfR
>>38
報道ステーションとか…?

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:14:35 ID:Nx0v
>>40
テレビ観ねえよ

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:38:11 ID:GkyM
>>38
同じ金かけるならネトフリでも見れば

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:11:58 ID:TZFa
ああいうのって自動更新切るのめんどくさいんやろ

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:46:20 ID:Vrrs
>>32
簡単やで
iPhoneしか知らんけど

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:12:58 ID:RLp9
ワイ1年契約しとるで

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:19:05 ID:eR2V
普通にちゃんとブロックしてくれてない?

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 20:39:21 ID:H3sC
ワイ年間で入ったで
2ヶ月分得になるんや✌️

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:19:25 ID:Mpvk
あーあ

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 19:39:02 ID:DG2c
brave使え定期

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720173476/

スポンサーリンク

コメント

  1. Pixel買って3か月無料を体験した後、気付いたらファミリープランを契約していた
    今では家族みんなプレミアムさ

  2. 俺が使ってる広告ブロッカー排除されてないけど?
    広告主から金もらってブロック解除するようなカスアプリ使ってるだけだろ

  3. 勝手に入ってどーぞ

  4. 排除されてるのはAdGuardとuBlock Original以外の広告ブロッカーだよ
    このふたつは絶えずフィルタが更新されてるから問題なく観れる
    Androidは広告カットのYouTubeアプリあるし、iOSはBraveかAdGuardの
    ショートカット+Safariで広告カット出来るよ

  5. >>1
    日本人の特徴
    チビ、不細工、馬鹿、陰湿、ドケチ

    日本の歴史=敗北の歴史
    大昔、中華大陸で縄張り争いに負けた弱男の集団がいた。その弱男どもが日本人の祖先である。敗れた弱男集団は中華大陸から災害だらけの呪われた小列島に夜逃げした(馬鹿だから)本来は人間が住めるような土地ではないのに無理して住み続けた為、数千年に渡って日本人は地震や台風に苦しみ、2011年の大地震では狭い国土の東半分が放射能汚染されるという地獄の国に成り果てた。第二次世界大戦で日本が歴史的大敗をして80年近く経過したが、首都東京の制空権は今でもアメリカに支配されている。自国の領土内ですら自国の飛行機より外国の飛行機が最優先されている為、みじめな敗戦国と馬鹿にされ、そこに住んでいる日本人は劣等種族と見下されている。

  6. >>5 お前は日本人と朝鮮人間違えているぞ!
    劣等民族は朝鮮人な! 世界一の劣等種族だぞ。