
大丈夫?
1: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:05:29 ID:N065
アカンの?
2: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:05:47 ID:CFhV
家の中に変な虫いそう
3: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:05:59 ID:N065
>>2
おらんわ😡
おらんわ😡
5: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:06:10 ID:NPRW
中国に住んでそう
6: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:06:19 ID:CDX7
家に変な壺ありそう
8: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:06:39 ID:N065
やめるつもりは無い
7: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:06:28 ID:Re0E
嫉妬やろ
9: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:06:49 ID:SBOr
結果、普通の値段だよなあれ
10: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:07:13 ID:7FMe
>>9
全然欲しいもん見つからんのが辛い
全然欲しいもん見つからんのが辛い
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:44 ID:SBOr
>>10
わかる
わかる
11: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:07:17 ID:N065
>>9
安いやつは安いで
安いやつは安いで
16: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:44 ID:SBOr
>>11
そらまあそうやろ
どこでもそうや
そらまあそうやろ
どこでもそうや
18: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:09:05 ID:N065
まあおんJ民の情報なんて価値ないしどうでもいいか
12: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:07:57 ID:MBLX
クレカじゃないなら大丈夫やろ
14: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:10 ID:N065
>>12
Vプリカはセーフ?
Vプリカはセーフ?
17: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:59 ID:MBLX
>>14
それってチャージして使うようなやつやんな?
じゃあ大丈夫ちゃう
それってチャージして使うようなやつやんな?
じゃあ大丈夫ちゃう
19: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:09:37 ID:N065
>>17
残高あったら抜かれる可能性あるけどまぁ大丈夫やろ
残高あったら抜かれる可能性あるけどまぁ大丈夫やろ
40: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:30:55 ID:NdkE
>>17
それVISAプリぺや
それVISAプリぺや
15: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:39 ID:Vrrs
>>14
何でもええで自分で納得できりゃクレカでも何でもええ
何でもええで自分で納得できりゃクレカでも何でもええ
20: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:11:09 ID:tIP1
クレカ情報抜き取られるって聞いたから怖いンゴ
24: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:12:46 ID:7FMe
>>20
Paypalつかえ
Paypalつかえ
13: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:08:08 ID:Vrrs
いいよ
その辺は自由や
その辺は自由や
21: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:11:38 ID:Vrrs
ってか何買っとるんや?のぞいては見たけど欲しいもんはあんまなかったぞ
安いけど
安いけど
23: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:12:21 ID:N065
>>21
ガラスフィルムとかスマホのケースとかや
ガラスフィルムとかスマホのケースとかや
26: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:13:05 ID:7FMe
>>23
Amazonでええわってなるわ
Amazonでええわってなるわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:13:28 ID:N065
>>26
Amazon1000円ぐらいするやろ
Amazon1000円ぐらいするやろ
30: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:14:31 ID:Vrrs
>>27
Amazon1000円くらいのがいくらになるんや?
同じ物?
Amazon1000円くらいのがいくらになるんや?
同じ物?
32: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:15:26 ID:N065
>>30
2~300円やで
2~300円やで
29: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:14:31 ID:CrAq
質とかどうなんや?机買った人の画像見たらしなっしなに天板曲がってて草生えたんやが
28: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:13:40 ID:3od7
リスク冒してまでケチりたくない
しかも結局安物買いの銭失いになるのがオチやろし
しかも結局安物買いの銭失いになるのがオチやろし
34: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:17:49 ID:SBOr
35: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:17:54 ID:SBOr
36: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:19:21 ID:N065
>>35
さすがにこれで騙されるやつおらんやろw
さすがにこれで騙されるやつおらんやろw
37: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:20:36 ID:SBOr
>>36
いないと思いたい
でもメルカリでiPhoneの箱買っちゃう人いるからな
いないと思いたい
でもメルカリでiPhoneの箱買っちゃう人いるからな
39: 名無しさん@おーぷん 24/07/05(金) 16:24:40 ID:3od7
temuの動画広告のおっさん胡散臭い
ショーンKみたいな胡散臭さがある
ショーンKみたいな胡散臭さがある
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720163129/





コメント
こことsheinつかってるやつはすげー嫌いだわ
日本企業がだしてる製品のメイドインチャイナには抵抗ないからそれが悪いってわけじゃないけどな
こういうとこ喜んで利用してるリテラシーの低い連中がフィッシング詐欺とかに引っ掛かるんやろなあって思ってる
こいつらからミサイルの的になってくれる事を期待してる
使ってると聞いてもいないのに言ってくる奴は大抵中国人
キャッシュレスの話になると
更に南朝鮮人が加わってくる
好きにしろ
お前の名前と住所、フィッシングメールで使われてるってだけだよw
またアクエリの話か
マジックテープ網戸という商品があるんだけど3個で109円送料無料
日本だと1個で500円くらいする
流石に安すぎてどんな商品が届くのか届くかどうかさえ不安だが
要するに100均とかの仕入れ元だから問題無いで
100均で2個100円の物が10個100円とかで売ってるだけ
初期不良率も分かるやろ?
昭和の便利グッズ、みたいなちゃんとモデル起用してるのにネタ画像にしか見えない謎アイテムのイメージ画像みて笑うためのサイト
人工呼吸器みたいな快眠グッズとか、拷問うけてるようにしかみえなくてすき
虫を集めてるのかな
temu使うぐらいならアリエク使うわ。
※7
たまに百均に売ってるやつそのものが1個300円で売られてたりするな
「俺は気にしないから大丈夫」じゃなくてさ
お前が攻撃の拠点として利用されてて周りに迷惑かけてんだから止めろ
小熊維尼からいくらもらった?
Temuはヤバ過ぎる
あんなの使うんだったらアリエクの方が全然マシ
情弱専用と言われてるトコやんけ
※12
ちなみにどんな迷惑被った?
中国は世界中から個人情報集めてるからな
俺はとっくにファーウェイで情報抜かれてるから問題なし
安かろう悪かろうなんだよどうしても
安いには訳がある
商品だけじゃないカード情報抜かれたり金抜かれたり
最初はそう言われながら中華家電、中華スマホが席捲してるんだから近い未来当たり前に使うようになりそう
馬鹿発見w
はやく騙されて後悔してくんねーかなw