スポンサーリンク

【朗報】本好きワイ、Kindle端末を購入して生活が変わる

これいいよね

1: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:10:50.92 ID:ZShlBtFL0
クソ楽やわ早く買えばよかった

 

2: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:11:26.01 ID:wq8ixNE2H
ワイも買ったが結局スマホで読んでる

 

5: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:22.80 ID:zIkAkflHr
>>2
同じくや、レスポンスがストレスやった

 

6: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:40.52 ID:ZShlBtFL0
>>2
目痛くなるのはあんまなかったけど一番気に入ってるのは通知が気にならんことやね

 

3: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:04.16 ID:2DyGPLxh0
キンドルってアプリじゃないんか?

 

7: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:54.35 ID:ZShlBtFL0
>>3
専用端末がある

 

28: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:27.09 ID:2DyGPLxh0
>>7
マジか🥺

 

4: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:17.41 ID:9VpNUdLz0
専用端末いらんかった
スマホで十分

 

8: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:13:39.56 ID:ZShlBtFL0
>>4
いるやろ。ワイ仕事の関係上電車の移動時間めちゃくちゃあるからバッテリー気にせず読めるのもかなりでかいわ

 

9: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:03.11 ID:m+RzadKe0
ワイもkindleにしてから部屋を圧迫してただけの本全部売ったわ
2000冊で6000円になったわサンキューブックオフ

 

14: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:59.53 ID:BBAsJ10S0
>>9
Kindleで買いなおしてるん?

 

20: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:45.16 ID:m+RzadKe0
>>14
はい

 

22: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:30.55 ID:BBAsJ10S0
>>20
買いなおしていくらになったん?

 

26: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:19:21.94 ID:m+RzadKe0
>>22
わかりません
セールで1冊99円の時とかに買い直すから

 

12: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:36.12 ID:vxdXpztw0
結構なお値段するくせに他の電子書籍アプリには対応してないのが嫌すぎる

 

10: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:03.66 ID:9VpNUdLz0
スマホやと気になることその場でぐぐれるし

 

15: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:07.06 ID:ZShlBtFL0
>>10
Kindle辞書機能ついてるからいらんわ。煩悩の塊やからブラウザ開くとあかんわ

 

11: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:31.85 ID:BBAsJ10S0
Kindleでなに読んでるん?

 

13: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:37.88 ID:ih1P+aN60
Kindleで安く買えるお勧めの本は?

 

17: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:15.13 ID:ZShlBtFL0
>>13
安いかどうかはわからんけど最近読んでかなり面白かったのは「ウクライナ戦争は世界をどう変えたか」だわ。
両者の視点とか歴史があっていい
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0B6YZXLXT” title=”ウクライナ戦争は世界をどう変えたか 「独裁者の論理」と試される「日本の論理」”]
(Amazonリンク)

 

16: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:01.45 ID:vDIYWlrld
読書ならiPad miniさいつよやで

 

21: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:55.22 ID:lR+/ev7g0
専用端末って割にはアプリが読書専用感なくてガッカリする

 

18: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:40.58 ID:Tlcov9Zz0
読み終わったKindleって返品出来ないん?
邪魔なんやけど

 

23: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:49.24 ID:VUDA2Cb30
激安の中古本買って自炊してipad miniで読むのが一番ええ

 

25: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:59.09 ID:9VpNUdLz0
これでyoutubeのオススメ並みにサジェストがあれこれオススメしてくれたら最高なんだけどな

 

27: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:26.92 ID:wHQ6rhs3H
スマホで漫画読むかタブレット買うか迷ってる

 

32: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:21:25.11 ID:W9m8piAk0
ペーパーホワイトか?

 

33: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:24:07.08 ID:ZShlBtFL0
>>32
そうやで

 

24: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:55.82 ID:ETpJLNMF0
夜中に見れる、軽い、ページをめくる手間がない、
セールだと半額で買える、文字を大きくできる、
エコ。

はっきりいって最強だよな。

 

30: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:58.53 ID:ZShlBtFL0
>>24
寝る前とか特にスマホとかタブレットで見ると通知からの誘惑おおすぎて集中できないしほんまええわ2万の価値ある

 

35: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:34:32.16 ID:9VpNUdLz0
本が売れない時代だからアンリミが読み放題の対象広いのがええな
漫画は売れるから読み放題にならん
 

 

36: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:35:48.94 ID:ZShlBtFL0
>>35
そうそう何回も読むことないからなぁ映画と違ってかかる時間もあるし売れなくなるのは当たり前よなぁ

 

38: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:54:40.30 ID:4kg7zS1o0
スマホ買い替え時のお古を読書専用端末にすればいいだけなのでは?

 

39: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:01:24.95 ID:HKBwfroQ0
わいは図書館派
金かからんし最高や

 

40: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:04:58.24 ID:qj2zocMH0
さっさとfireの8インチfhdにしてくれ

 

37: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:38:31.20 ID:zwdfAlr5d
Fire反応もっさりすぎね?
結局別の泥タブ買っちゃったよ

 

41: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:06:14.62 ID:TkedwEu00
Kindleはカバーをつけたら一気に使いやすくなった
いちいちボタンなんて押してられん

 

43: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:16:07.85 ID:zQ8crdNxd
Kindleええよな

 

42: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:06:21.12 ID:Yvg0LsbM0
まあ本って場所取るからね😩

 

44: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:17:22.30 ID:63fgYh2wr
電子書籍もMP3みたいにならんかね
好きなところから買って好きなビューアーソフトで管理させて欲しいわ

 

48: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:22:54.23 ID:hhJ7i+li0
>>44
これなぁ
ソシャゲと同じでサ終したら全部無駄やからな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718176250/


https://amzn.to/4cehwsO


https://amzn.to/3x5xXcd

スポンサーリンク

コメント

  1. Paperwhite はもっさりしてるけど風呂で使えるのがええな

  2. ワイさんもpaperWhite持ってるわ。
    タブレットと比較にならんくらい軽いのは最高。
    壊れやすいのは最低。

  3. PaperWhiteは描画速度が気になって安い中華タブレットに変えたわ
    Kindleがサ終する確率より引っ越し結婚等で本を処分する確率の方が高いだろうなと然程気にせずKindleで本買ってるわ

  4. 若いから自覚ないだけで目が相当なダメージ食らってるよ
    老化でどれだけ悪化するかお楽しみに

  5. ※4
    不動産業者が「一人暮らしはダサイ」キャンペーンに必死なのと同じ感じで
    おまえみたいな投稿も書店員とかががんばって書き込んでるの?

  6. ペーパーホワイトなら走査してないから目に優しい
    普通のディスプレイは走査型だから目に厳しい

  7. ※5
    その理屈でいくと君はどっかの業者さんなのか
    必死に論点ずらしてるし

  8. ※7
    マジの書店員だったのは草

  9. 論点ずらしって“議論”を妨害しようとするような行為を指す筈の言葉だけど
    百歩譲って「目が相当なダメージ食らってる」と言える根拠となる査読論文でもソースとして提示してたならまだしも
    ソースも出さず「老化でどれだけ悪化するかお楽しみに」なんて悪意しか無い言葉を書き散らしていく行為を“議論”だと思い込んでるならちゃんちゃらおかしいわ
    ※4=※7なら救いがたい自惚れだしもし別人なら※7は議論なんてするつもりなんて毛頭無い奴だから庇いたてるほうが阿呆を見るだけだとアドバイスしとく

  10. 目が悪くなるかどうかに悪意の有無は関係なくないか?

  11. 悪意に敏感な割には※5の悪意には完全にスルーしてるのは一体…まぁ想像はつくけど

  12. ※10
    最低限ソース示してればね
    それさえせず悪意しか無いから“論外”だって言ってんの

  13. ※11
    他人にいきなり悪意向けるのとそいつが悪意向け返される自業自得案件の区別つかないならマジで危機感持った方がいい

  14. それとたぶん※11は※4か※7のどっちかなんだろうけど
    もし前者の癖にこれだけ言われてもソース示さないなら結局議論する意志なんて最初から持ってない屑だった事が確定するし
    仮に後者だとして「悪意に悪意向けるのも悪」と考えてるなら自分のやった事完全に棚に上げてる事になるからやっぱり屑
    百万が一※4でも※7でもない完全に外野だとしても上で述べたとおり

  15. テレビパソコンスマホ見続けてたら目が悪くなる、にいうほどソースいるか…?
    まずは目が悪くならないソースを出したらどうなんだ?
    他人に阿呆だの屑だのやたら語気強い奴に悪意悪意言われてもそれこそチャンチャンらおかしいけどな