スポンサーリンク

Androidタブレットってどのメーカーが強いんや?

中華か?

1: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:45:44.85 ID:bhJIJw7t0
教えて

 

2: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:47:07.33 ID:yDyVukOKp
サムスンかシャオミしかない

 

3: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:47:43.46 ID:/BkkRwMlr
もう全てXiaomi1択だろ
最近すごいわ

 

4: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:48:13.07 ID:bhJIJw7t0
>>3
gen2のやつ?

 

5: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:50:14.70 ID:XeQdql1q0
よくわからんそこそこ評価が高い中華のタブを数年前に買ったけどバッテリーがすぐにいかれたなあ
サイズの大きいタブレットの宿命なんだろうか?

 

6: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:50:54.72 ID:gSAdMqEu0
alldocube G99

 

8: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:56:01.74 ID:gSAdMqEu0
no title

 

11: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:00:24.94 ID:hdM83Bqm0
例えば>>8みたいな名前聞いたことなかったりスマホ売ってないようなメーカーの製品は避けるんやで
品質がマジで違うしアプデも全然来なかったりで滅茶苦茶や
使い捨てで買うなら別にええやろけどそうでもないならおすすめせん

 

7: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:53:35.76 ID:lTX422dVa
金ある→Galaxy
金ない→Xiaomi

 

9: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:57:08.22 ID:HphXH8yp0
Xiaomiはスペックのわりに動作は不安定
一番良いモノを作ってるのはSamsungだよ

 

12: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:01:00.07 ID:IfB1jAaL0
サムソンかシャオミー次点でオッポかデル以外の選択肢が存在せんのおかしいわ

 

10: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 19:59:58.30 ID:DoAHuhZt0
しゅまん、iPadでよくね

 

13: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:01:00.85 ID:FEXFrqn+0
Xiaomi買うならiPadで良くねってならんか

 

14: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:02:23.76 ID:SxXPLjZt0
Lenovoの中国向けタブはコスパええで

 

15: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:02:53.68 ID:bhJIJw7t0
>>14
そんなんどうやって買うんや

 

16: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:04:34.14 ID:hdM83Bqm0
ちなみに通はxiaoxinや

 

17: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:07:04.93 ID:w4rT6t+o0
teclast買ってたけど結局ipadがコスパ最強という結論に落ち着いたわ

 

27: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:15:29.69 ID:dBkLzsoD0
>>17
最強かもしれんけどコスパは悪い

 

29: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:17:16.62 ID:Q15zHAqRH
>>27
コストっていうほど値段だけか?
機能の低いタブレットでイライラするストレスもコストなのでは?

 

32: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:19:50.58 ID:hdM83Bqm0
>>29
それはパフォーマンス

 

20: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:08:10.08 ID:ZfZIhSCS0
XiaomiかSAMSUNGかAmazon fire
間違っても日本メーカーは買うな

 

22: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:08:55.48 ID:AU0VymIS0
fireって値段の割にスペック低すぎないか

 

31: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:18:02.25 ID:FEXFrqn+0
>>22
fireはスペックどうこう以前に致命的な欠点あるからなあ
割り切って使う奴以外は買わん方ええ気はする

 

19: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:07:47.69 ID:9nvRPfrG0
未だにXperia Z3 Tablet Compactを超えるデザイン出てなくない?

 

26: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:14:15.55 ID:Q0shmN5B0
泥タブ高いんやないの
Winタブの中古のワイ低みの見物

 

24: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:12:01.31 ID:yoQCKrMI0
タブレットは黙ってiPad買え定期

 

28: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:16:57.06 ID:DoAHuhZt0
ワイは泥タブ買ったけど余りにクソすぎてiPad買ってええやん!ってなってスマホにiPhoneに乗り換えてしまった経緯がある

 

30: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:17:25.44 ID:US+0Lj4Q0
タブレットこそアポーの制約がめんどいわ

 

33: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:20:58.96 ID:ioE4Yxcr0
どこ買っても一緒だろ
ユーチューブ見るだけのもんに高い金出す必要がない
ワイはteclastってとこのタブレットや

 

34: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:24:24.43 ID:dBkLzsoD0
初心者は10インチ選ぶらしいけど1回買った人は8インチ選ぶよな

 

40: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:34:11.17 ID:oqsuyBtdH
8インチとかめっちゃ飽和状態じゃね

 

38: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:29:42.85 ID:CX8Wi3rM0
teclastとalldocube定期

 

35: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:25:26.55 ID:ErJZYYsH0
泥タブも成長してiPad一強じゃなくなりつつあるのは嬉しい

 

36: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:28:14.56 ID:59orxbU00
すまん
どのタブも既存スマホに負けてるのどうにかならんのか?
2世代前のスマホの性能で10インチぐらいで出すだけの簡単作業も出来んのか?

 

37: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:29:27.65 ID:DoAHuhZt0
>>36
タブ自体最近はあまり需要ないんで

 

41: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:34:21.55 ID:T1CgGFeF0
ワイのレノボ普通に使えるけどスマホより遅いからちょっとストレス感じるわ

 

43: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:37:52.40 ID:QxkLYJO20
タブレットは存在意義がほぼない
タブレットで漫画読んだりスマホゲーを大きい画面でやりたい人だけ買え

 

44: それでも動く名無し 2024/06/10(月) 20:38:08.79 ID:ioE4Yxcr0
10インチのがいいぞ
スマホが6.5インチだし8だとあんま変わらんから

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718016344/

スポンサーリンク

コメント

  1. 防水必須なワイはgalaxy tab s9ちゃん
    買った直後に廉価版出て去年泣いた

  2. Xiaomi一択ってことはないやろ
    Xiaomiはセルラーモデルを出してないし、そもそも8Gen2だから最強って訳ではない
    Galaxyでええんやないか?防水だし8Gen3やし

  3. NECでええわ
    別に不満無いし

  4. Surfaceでしょ。買え。

  5. FireHD10にGoogleplay入れれば充分や

  6. まだやってるw

  7. ゲームもやらんしumidigiでおk

  8. サイズにもよるな。
    片手持ちだと8インチが最大サイズだと思うのでalldecubeのiplay mini proが1強だと思う。
    10インチ以上だとコスパか性能かだったり、大画面を重視するかでニーズが分かれるので一概には言えない。

  9. 現時点ではシャオミ
    円安ガン無視の凄まじいコスパのタブ出たし

  10. 強いってなんやろ?

    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  11. 金があるならiPad
    金がないならXiaomi
    隠キャはGalaxy