
憧れちゃう!
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:03:37 ID:1pUs
そんなに性能ええんかiPhone
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:04:06 ID:1pUs
友達は12言うてた
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:54 ID:1pUs
友達曰く12でも性能持て余すそうや
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:55 ID:xcKr
安い泥使っとるんやろな
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:04:19 ID:HrfO
ワイ6sや
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:15 ID:1pUs
ワイはファーウェイの15000のや(白目
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:01 ID:UrJE
>>6
値段だけ言われてもな
値段だけ言われてもな
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:06:05 ID:QK57
ゲームはPCで済ませとるわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:07 ID:K0WM
最近のスマホゲー必要性能上がりまくりやし他ゲーム機やPC移行してるからスマホでやる意味薄いぞ
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:32 ID:wN2m
>>12
外出先でもスマホだと遊べるんだよね
外出先でもスマホだと遊べるんだよね
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:29 ID:K370
ワイ二台持ち、高見の見物
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:33 ID:1pUs
ピクミンでさえガックガク
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:22 ID:1pUs
そして11とか12でもiPhone今でも高杉
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:09:13 ID:1G7w
高いandroid買ったらええやろ、それでも半額ぐらいちゃうか
元iphone用に調整されてるゲームやったらそれでも動きにくいとかはある
元iphone用に調整されてるゲームやったらそれでも動きにくいとかはある
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:32 ID:1pUs
>>20
iPhoneに移行したいんやがいかんせんAndroid慣れしてうまく動かせる自信がないしな…
ギャラクシーでも買うか
iPhoneに移行したいんやがいかんせんAndroid慣れしてうまく動かせる自信がないしな…
ギャラクシーでも買うか
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:20 ID:wN2m
iPhone 12でも15でも買ってみたら、iPhoneが快適かわかる
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:54 ID:1pUs
予算は一応12万
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:24 ID:TFfj
>>26
12万ならギャラクシーのs24ギリ買えるか買えないかぐらい
あれならiPhoneの最新のやつよりもゲームとかするならむしろオススメ
12万ならギャラクシーのs24ギリ買えるか買えないかぐらい
あれならiPhoneの最新のやつよりもゲームとかするならむしろオススメ
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:03 ID:1pUs
ギャラクシーはカメラや映像録画がiPhoneより凄い聞いたけどカメラ使わんのよな
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:34 ID:K370
ゲーミングならredmagicとかがいいらしい
38: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:15:05 ID:hgz0
泥でゲームならスナドラ8gen3積んでるヤツでええやん
42: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:16:51 ID:xcKr
ペリアがバッテリーガチってきたな
46: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:18:22 ID:hgz0
ワイ的にスマホはiPhoneかPixelの二択やと思う
49: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:19:45 ID:6xpr
Xperia1Ⅵ買おうや
50: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:20:09 ID:1pUs
姉ちゃんに聞いたら来月15にするらしいから11プロいる?って言われたらから貰おうかな(バキバキヒビだらけ
54: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:21:59 ID:1pUs
家Wi-Fiあるししばらく練習がてらSIMカード無しで姉ちゃんのiPhone使ってみるか…
57: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:24:11 ID:vScF
SEで十分、つーかこれが金銭的に限界
62: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:26:54 ID:UrJE
pixelはAI強化やからな
70: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:35:48 ID:u1L9
xiaomiとかにはせんのか?
71: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:37:41 ID:1pUs
>>70
気になっとった!
気になっとった!
75: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:44:29 ID:u1L9
進めようと思ったら防水なかったからやめとくわ
galaxyおすすめやで!
>>71
galaxyおすすめやで!
>>71
76: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:45:01 ID:1pUs
>>75
特に水辺に関わる仕事しとらんしええかって思った
特に水辺に関わる仕事しとらんしええかって思った
77: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:47:53 ID:u1L9
ならPOCO F6 Proとかどうや
去年のハイエンドチップが搭載してるやつ
去年のハイエンドチップが搭載してるやつ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717686217/



コメント
安物ってたら動作重いの当たり前だろうに
iPhoneと同価格帯の超ハイエンド機を使えばiPhoneよりサクサク動くぞ
ギャラとかXiaomi買うくらいならROG Phone 8買うわ
米1
頭が悪いからiPhone欲しがるんだろ
ちゃんと性能とか値段みずにただiPhoneがすごいもんだとしか考えれんのよ
ゲームやらないミドル持ちワイ氏、
SoCもリフレも低いけど電池持ち優先。
ローエンドはアプデサポートに難があるので回避。
15ProMAXはps5より性能良いからな
10万以上出せば泥でも十分動きはするだろ
まぁ拘りがないならiPhoneで良いとは思うが
カメラも色味はギャラクシーより綺麗に見える
iPhone 15 Pro、Pro maxでしか動かんBIOHAZARD RE4という鬼
iPad M1ワイ高みの見物
8gen3ぼく高見
やりたいゲームの推奨スペック見て買えば良いだけの事じゃんね
どうせ2万円位のAndroid機と比べてるんだろ
ハイエンド機ならどのメーカーでも現行のゲームはサクサク動くだろ
世の中socのスペックも読めないアホが多過ぎる
そしてスペックすら読めないことに恥も感じず発言するやつな
女も学生も全員スペック読めてないんだろなぁ
iPhone買ってるやつって
家にCeleronのノートPCありそう笑
スマホでゲームとかチー牛かな?
性能が云々よりも最適化されやすいかどうかでしかない
iPhoneの半額でiPhone並の性能って具体的に何があるんや?
POCO F6 Proは8Gen2だからA16のiPhone15に辛うじてってくらいやろ
>>14
むしろ逆に不必要なほどのハイスペック買うやろ…
何も分かってなくね
いや、結構微妙やで?
ブルアカ落ちるしもっとヌルサクかと思ってたけど意外ともっさりしてる…
買い替えたけどもとのドロに戻すか検討中
スマホゲームが重い・・・スマホ買い替える!ってどんな社会人なんだよ
うーん
レス乞食のまとめスレ
ゲームやるならiPhoneでしょ
カメラはGalaxyのクオリティ知っちゃうとiPhoneには戻れないけど
何年製のどこのかも書かずにAndroidの一括りとかさすがに無理ある
これだからApple信者は
こう言う馬鹿こそiPhone一択やろ
OS???
スペックじゃねえの?意味が分からん
スナドラ8gen1ぐらいでアンドロイドでもアイフォン12ぐらいの性能あるだろ?
1万のゴミかっといて安定した動作でゲームができると思うなよ
スマホでゲームすんなよガキかよ
スマホでゲームwwwwwwwwwwww
2万つってもセールで2万なら今どき十分なの買えるだろ
ボられて2万なら知らねーけど
ドロで12万出せるならギャラクシーでも買えばええやろ
国産しか買えない貧乏人じゃあるまいし
1
OSが違うから流石にそれはない。
Androidはゴミが多いから注意な!
そもそもゲームやるならAndroid選んじゃ駄目だろ
どんなにスペック良くても相性の問題出る
まぁ俺はゲームやらんからAndroidだけど
iPhone馬鹿すぎwwwww
貧乏人ってゴミ泥しか選べないからかわいそう
スペックどうのよりも文字が小さすぎて読むのだるい
アホは間違いないんだからiPhone買っとけよ