スポンサーリンク

ワイAndroid使い「このゲームもスペックキツくて動かん…」iPhone使いトッモ「ふんふんー♪」←PS3レベルのゲームぬるぬるー

憧れちゃう!

1: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:03:37 ID:1pUs
そんなに性能ええんかiPhone

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:04:06 ID:1pUs
友達は12言うてた

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:54 ID:1pUs
友達曰く12でも性能持て余すそうや

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:55 ID:xcKr
安い泥使っとるんやろな

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:04:19 ID:HrfO
ワイ6sや

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:05:15 ID:1pUs
ワイはファーウェイの15000のや(白目

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:01 ID:UrJE
>>6
値段だけ言われてもな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:06:05 ID:QK57
ゲームはPCで済ませとるわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:07 ID:K0WM
最近のスマホゲー必要性能上がりまくりやし他ゲーム機やPC移行してるからスマホでやる意味薄いぞ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:32 ID:wN2m
>>12
外出先でもスマホだと遊べるんだよね

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:29 ID:K370
ワイ二台持ち、高見の見物

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:07:33 ID:1pUs
ピクミンでさえガックガク

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:08:22 ID:1pUs
そして11とか12でもiPhone今でも高杉

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:09:13 ID:1G7w
高いandroid買ったらええやろ、それでも半額ぐらいちゃうか
元iphone用に調整されてるゲームやったらそれでも動きにくいとかはある

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:32 ID:1pUs
>>20
iPhoneに移行したいんやがいかんせんAndroid慣れしてうまく動かせる自信がないしな…
ギャラクシーでも買うか

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:20 ID:wN2m
iPhone 12でも15でも買ってみたら、iPhoneが快適かわかる

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:10:54 ID:1pUs
予算は一応12万

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:24 ID:TFfj
>>26
12万ならギャラクシーのs24ギリ買えるか買えないかぐらい
あれならiPhoneの最新のやつよりもゲームとかするならむしろオススメ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:03 ID:1pUs
ギャラクシーはカメラや映像録画がiPhoneより凄い聞いたけどカメラ使わんのよな

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:12:34 ID:K370
ゲーミングならredmagicとかがいいらしい

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:15:05 ID:hgz0
泥でゲームならスナドラ8gen3積んでるヤツでええやん

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:16:51 ID:xcKr
ペリアがバッテリーガチってきたな

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:18:22 ID:hgz0
ワイ的にスマホはiPhoneかPixelの二択やと思う

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:19:45 ID:6xpr
Xperia1Ⅵ買おうや

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:20:09 ID:1pUs
姉ちゃんに聞いたら来月15にするらしいから11プロいる?って言われたらから貰おうかな(バキバキヒビだらけ

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:21:59 ID:1pUs
家Wi-Fiあるししばらく練習がてらSIMカード無しで姉ちゃんのiPhone使ってみるか…

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:24:11 ID:vScF
SEで十分、つーかこれが金銭的に限界

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:26:54 ID:UrJE
pixelはAI強化やからな

 

70: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:35:48 ID:u1L9
xiaomiとかにはせんのか?

 

71: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:37:41 ID:1pUs
>>70
気になっとった!

 

75: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:44:29 ID:u1L9
進めようと思ったら防水なかったからやめとくわ
galaxyおすすめやで!
>>71

 

76: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:45:01 ID:1pUs
>>75
特に水辺に関わる仕事しとらんしええかって思った

 

77: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 00:47:53 ID:u1L9
ならPOCO F6 Proとかどうや
去年のハイエンドチップが搭載してるやつ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717686217/

スポンサーリンク

コメント

  1. 安物ってたら動作重いの当たり前だろうに
    iPhoneと同価格帯の超ハイエンド機を使えばiPhoneよりサクサク動くぞ

  2. ギャラとかXiaomi買うくらいならROG Phone 8買うわ

  3. 米1
    頭が悪いからiPhone欲しがるんだろ
    ちゃんと性能とか値段みずにただiPhoneがすごいもんだとしか考えれんのよ

  4. ゲームやらないミドル持ちワイ氏、
    SoCもリフレも低いけど電池持ち優先。
    ローエンドはアプデサポートに難があるので回避。

  5. 15ProMAXはps5より性能良いからな

  6. 10万以上出せば泥でも十分動きはするだろ
    まぁ拘りがないならiPhoneで良いとは思うが

  7. カメラも色味はギャラクシーより綺麗に見える
    iPhone 15 Pro、Pro maxでしか動かんBIOHAZARD RE4という鬼

  8. iPad M1ワイ高みの見物

  9. 8gen3ぼく高見

  10. やりたいゲームの推奨スペック見て買えば良いだけの事じゃんね

  11. どうせ2万円位のAndroid機と比べてるんだろ

  12. ハイエンド機ならどのメーカーでも現行のゲームはサクサク動くだろ

  13. 世の中socのスペックも読めないアホが多過ぎる
    そしてスペックすら読めないことに恥も感じず発言するやつな
    女も学生も全員スペック読めてないんだろなぁ

  14. iPhone買ってるやつって
    家にCeleronのノートPCありそう笑

  15. スマホでゲームとかチー牛かな?

  16. 性能が云々よりも最適化されやすいかどうかでしかない

  17. iPhoneの半額でiPhone並の性能って具体的に何があるんや?
    POCO F6 Proは8Gen2だからA16のiPhone15に辛うじてってくらいやろ

  18. >>14
    むしろ逆に不必要なほどのハイスペック買うやろ…
    何も分かってなくね

  19. いや、結構微妙やで?
    ブルアカ落ちるしもっとヌルサクかと思ってたけど意外ともっさりしてる…
    買い替えたけどもとのドロに戻すか検討中

  20. スマホゲームが重い・・・スマホ買い替える!ってどんな社会人なんだよ

  21. うーん
    レス乞食のまとめスレ

  22. ゲームやるならiPhoneでしょ
    カメラはGalaxyのクオリティ知っちゃうとiPhoneには戻れないけど

  23. 何年製のどこのかも書かずにAndroidの一括りとかさすがに無理ある
    これだからApple信者は

  24. こう言う馬鹿こそiPhone一択やろ

  25. OS???
    スペックじゃねえの?意味が分からん

  26. スナドラ8gen1ぐらいでアンドロイドでもアイフォン12ぐらいの性能あるだろ?
    1万のゴミかっといて安定した動作でゲームができると思うなよ

  27. スマホでゲームすんなよガキかよ

  28. スマホでゲームwwwwwwwwwwww

  29. 2万つってもセールで2万なら今どき十分なの買えるだろ
    ボられて2万なら知らねーけど

  30. ドロで12万出せるならギャラクシーでも買えばええやろ
    国産しか買えない貧乏人じゃあるまいし

  31. 1
    OSが違うから流石にそれはない。

  32. Androidはゴミが多いから注意な!

  33. そもそもゲームやるならAndroid選んじゃ駄目だろ
    どんなにスペック良くても相性の問題出る
    まぁ俺はゲームやらんからAndroidだけど

  34. iPhone馬鹿すぎwwwww

  35. 貧乏人ってゴミ泥しか選べないからかわいそう

  36. スペックどうのよりも文字が小さすぎて読むのだるい

  37. アホは間違いないんだからiPhone買っとけよ