スポンサーリンク

スマホの機種にこだわってる奴ってなんなん?

いいの欲しくない?

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:18:49 ID:kuGk
どれだってやる事一緒やろ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:19:02 ID:jfw9
値段にこだわる

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:19:12 ID:VUqN
イッチはなに使ってるんや

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:19:47 ID:kuGk
>>3
グーグルピクセル

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:19:32 ID:6k73
安くて性能良いからワイはXiaomi

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:19:54 ID:DaRU
壊れたことないからワイはmotorola

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:22:02 ID:A8Rj
こだわり無いなら“みんなと同じ”iPhone使っとけばええやん

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:22:20 ID:kuGk
>>19
高いの買う必要ある?やる事一緒やのに

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:22:58 ID:i7re
スマホ持ってないけど?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:23:12 ID:DaRU
>>26
どうやって生きてるんや

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:23:40 ID:i7re
>>27
中学生や

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:23:58 ID:kuGk
>>27
まぁ無くてもいいかなって最近思い始めてる

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:24:56 ID:m3o0
Apple社統一が便利やからiphoneやな
Androidに特別な魅力を感じない

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:25:18 ID:kuGk
>>40
やる事一緒なのにこだわり強くて草

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:25:38 ID:Qr2G
>>43
まあ統一したら便利なのは間違いない

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:25:38 ID:PCaV
>>40
ワイもこれ

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:27:39 ID:fOUC
iPhone8で事足りてるな

 

66: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:28:48 ID:VjPy
1日で1番スマホ触ってるから不便なのは嫌だ
だから1番いいiPhone15プロ使ってる

 

80: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:30:56 ID:bGNa
どうでもいい、これに尽きる

 

83: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:31:12 ID:kuGk
>>80
どうでもええよな
安い方買うで

 

82: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:31:09 ID:VjPy
パフォーマンスが確約されてるのがiPhone

 

88: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:31:48 ID:kuGk
>>82
やる事一緒で大差ないで

 

91: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:32:30 ID:VjPy
>>88
信頼できるかどうかの差やな
その牙城が強いわけだが

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:31:41 ID:A8Rj
Androidユーザーって人と違う自分かっけーって思ってそうだよね
マクドよりモス、ホンダよりカワサキって感じ

 

89: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:32:13 ID:kuGk
>>86
トヨタ車好きそう

 

90: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:32:22 ID:PCaV
まあ今更OS変える必要がない

 

98: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:33:16 ID:DaRU
>>90
これ
泥に慣れてるからそのまま泥ユーザー

 

118: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:35:57 ID:PCaV
>>98
ワイは4sの頃からiPhoneやからそのままやわ

 

127: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:36:41 ID:9MmB
ピクセルわいも気になってる
こすぱよい?

 

133: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:37:11 ID:A8Rj
>>127
7aに関しては、電池持ちがちょっと悪い

 

134: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:37:11 ID:kuGk
なんでもええから一番安いのでええよって言ったら勧められたんがピクセルや

 

138: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:37:35 ID:jfw9
>>134
なんか騙されてないか?

 

142: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:37:53 ID:kuGk
>>138
調べるのもめんどいからどうでもええわ

 

155: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:39:24 ID:VjPy
初期の日本製スマホが酷すぎた
これでAndroidの目が消えた

 

164: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:40:33 ID:DaRU
>>155
わかる
初期のandtoid1~4ぐらいはホーム画面ですら動作クソ重いやつだったからな
アレのイメージってのもありそう

 

168: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:41:01 ID:PCaV
>>155
仕事で使ったけど酷かった

 

178: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:41:59 ID:DaRU
ワイは日本製pcと日本製スマホだけは買わんと心に誓ってる

 

182: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:42:24 ID:VjPy
>>178
わかりみがありすぎる

 

207: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:45:19 ID:mCzS
なぜ国産スマホは失敗したのか

 

215: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:45:51 ID:jfw9
>>207
いろんなソフトてんこ盛りにしたから

 

213: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:45:44 ID:m3o0
iphoneが無難
こだわりたい人はAndroidで色々こだわれば良い

 

226: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:46:46 ID:MNFZ
>>213
コレやね

 

230: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:47:21 ID:fDFi
ずーっとエクスペリアやなあ

 

288: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:51:42 ID:91zs
iPhoneの方が街中にサポート大量にあるしケースでオシャレしてた時代は種類で圧倒してたししゃーない

 

292: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:52:19 ID:6k73
結局の所自分に合うやつを選べば良いだけで
どっちが優れてるかなんてどうでもいいって事やな

 

302: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:53:03 ID:0xGT
お前らXperiaにしろ
ええぞ

 

305: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:53:31 ID:6k73
>>302
高いだけで何も魅力を感じない

 

311: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:53:57 ID:0xGT
>>305
縦長で持ちやすい

 

317: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 19:54:29 ID:6k73
>>311
それだけだと買う理由としては厳しいなぁ

 

407: 名無しさん@おーぷん 24/05/08(水) 20:33:53 ID:ewIV
SEで十分

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715163529/

スポンサーリンク

コメント

  1. その脳死iPhoneが高くなるし指紋認証なくなるから別の受け皿は何が良いって話にはならんのか

  2. 指紋認証無くてもいいじゃん顔なくて顔認証できないんか?

  3. 現場建築系やヤマ・サワ屋なんかトルクが多い
    医師や学者は学術検索早ければできれば何でもおk
    プライド高いだけで取り柄無いのは分りやすいスペックや皆使ってるからと謳う日本人仕草

  4. もう支離滅裂だなこのサイトw

  5. >>4
    自分でサイト運営してからタラタラ文句言え

  6. >>5
    よ!管理人ちゃん登場~!

  7. 確かにMotorolaは壊れんな

  8. サイズだけこだわってるからminiかSEじゃないとやだ

  9. 初期のAndroidの体たらくは
    各キャリアのゴミアプリてんこ盛りのせい
    ということにしてやりたいけど、
    HTCやSAMSUNGが比較的まともだった事を
    思うと、メーカーアプリもアレだったのか

  10. ※2
    世の中には自分の顔を見たくないお化けもいるんやで

  11. Xperiaをすこれ。

    GalaxyとiPhoneはともかく中華スマホとか売国奴か厨二病しか持たないでしょあんなん。

  12. Xperia1iiだが、動作重くもなっていないのに泥のアプデ切られるの納得いかん

  13. 安いのにこだわってんじゃん

  14. >>13
    本スレ見たら値段すらどうでもええことが解る

  15. >どれだってやる事一緒やろ

    やることは一緒でも快適性が段違いになっちゃうだろ?

  16. 世の中にはスマホが仕事道具って人も居るから拘る人が居るのは普通じゃね
    写真家とか音楽家はXperia使ってる人多いよ

  17. XiaomiとかOPPO使ってる奴ってガジェガキなイメージ。