
なぜそこ比べた?
1: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:10:44.44 ID:kHPAMn0P0
なんでこんなに差があるの?
2: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:10:57.50 ID:kHPAMn0P0
てかXiaomiで良くね?
4: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:12:07.66 ID:iAFgULdkd
中華タブ触ったことない奴の感想やな
11: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:21:31.19 ID:PNyypEMN0
>>4
それはお前定期
中華云々じゃなくて泥タブの時点であかん
それはお前定期
中華云々じゃなくて泥タブの時点であかん
13: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:27:06.11 ID:iAFgULdkd
>>11
中華タブはハードウェアの時点であかんのよ
排熱といいガラスといい胡散臭いしょぼいチップといい
OSもまあバグだらけやけどな
中華タブはハードウェアの時点であかんのよ
排熱といいガラスといい胡散臭いしょぼいチップといい
OSもまあバグだらけやけどな
6: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:16:14.98 ID:Snq8oL+r0
泥タブとかいうマジもんのゴミ
7: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:17:48.37 ID:ibHLHjWS0
安かろう悪かろうを体現してるのが泥や
9: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:19:20.71 ID:iXnvAglj0
動画だけならAmazonでええわ
14: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:28:10.31 ID:iAFgULdkd
中国が買い込んでるチップは評価サイトで異様に高く評価されガチ
15: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:29:58.96 ID:UKyOvoyP0
Xiaomiのタブてスマホ同様ちょっとしたの開くと広告流れるんかね?
ファイルコマンダーとか開くと◯意沸く
ファイルコマンダーとか開くと◯意沸く
16: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:30:07.92 ID:NZQMqkN9H
サムソンのSタブってどうよ?
中価格帯、SnapdragonGen2、AI、有機EL、防水防塵、microSD、最大15インチ
中価格帯、SnapdragonGen2、AI、有機EL、防水防塵、microSD、最大15インチ
17: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:31:39.00 ID:iAFgULdkd
>>16
実際に触ってみないとわからんけど買うなら真面目に作ってるであろうこっちやな
中華タブはガチゴミ
実際に触ってみないとわからんけど買うなら真面目に作ってるであろうこっちやな
中華タブはガチゴミ
20: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:46:02.43 ID:LcRfnqzq0
中華タブは初期不良ガチャが楽しめていいよ👍
19: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:41:35.72 ID:bcuvj9jo0
fire8インチがかたくなにFHDにならない
21: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:47:09.50 ID:dv101UXy0
高いなぁ
25: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:56:06.61 ID:VlzJb3bG0
31: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:20:35.38 ID:6UFZkYCod
>>25
標準ガラスの時点で中華タブと異次元の快適さなんやけどな
標準ガラスの時点で中華タブと異次元の快適さなんやけどな
27: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:57:50.96 ID:OuLmxfyE0
>>25
毎月新品のXiaomi買えるやん
毎月新品のXiaomi買えるやん
38: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:55:09.35 ID:W1ETPtKT0
泥タブ最後に使ったのd-tabなんやけど今はどうなんや?
22: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:50:09.83 ID:w6v2F7yf0
Androidタブレットはアプリがゴミ
スマホ用をただデカく表示したのばっかで嫌になる
スマホ用をただデカく表示したのばっかで嫌になる
23: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:50:33.10 ID:7kDy8Tr50
まーた老人が泥タブは~とか何十年前の知識でポンコツ晒してんのか
26: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:56:59.50 ID:6O84tvAk0
>>23
いや今でもポンコツやん
いや今でもポンコツやん
28: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:59:15.38 ID:WU7FwpSj0
Xiaomiの新タブの値段はいくらになるかな
29: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:05:45.62 ID:R8JZF0OL0
レノボでええわ
30: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:06:30.56 ID:Zp7zeoY60
Xiaomiって絵かける?
32: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:21:04.63 ID:6UFZkYCod
>>30
無理無理無理無理無理無理無理無理
うんち!w
無理無理無理無理無理無理無理無理
うんち!w
33: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:28:10.39 ID:xau6ZelLd
なんで泥タブはあかんのや
39: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 08:03:42.94 ID:QfOK7s890
>>33
原神の醍醐味を最大限に活かせない
コントローラー使えないなど
あとは「iPad」専用のアプリがかなりある
原神の醍醐味を最大限に活かせない
コントローラー使えないなど
あとは「iPad」専用のアプリがかなりある
35: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:36:49.43 ID:Nt6jxjVX0
ネトウヨは宗教上の理由でxiaomi使えないから
36: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:39:09.04 ID:i4c4TnFA0
>>35
経済的な理由でiPadも無理ちゃう
経済的な理由でiPadも無理ちゃう
34: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:28:27.20 ID:BW+QUM5V0
Xiaomiのredmi pad seてヤツを買おうと思ってる
2万であのスペックはコスパええわ
2万であのスペックはコスパええわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715116244/











コメント
Xiaomiで満足ならXiaomi買えばいいだじゃん
「買う予定はないけどメルセデス高すぎだぞ、ぼったくり!」と言ってるのと同じw
管理人と同感
ガイジはすぐに激安タブレットとオプション全部込みiPadを比較するんだよなw
お前らどうせ動画見てゲームするくらいにしか使わんのやからタブなんか何でもええやろ
※3
ゲームするならiPadが一番安定してるぞ
普通にゲームするなら無印でも十分だわな
わざわざハイエンドタブレット買う必要ないわ
この手の最安と最高モデル比較っていうガイジスレも定型化したよな
レスいっぱいもらえるからまとめに最適なんだろうな
Xiaomiも上位のタブレットは6万以上
しかも処理能力はミドルクラス
ノートPC並の処理能力のiPadと比較すること自体がオカシイ
動画見たりブラウジングする程度だから無印iPadの低容量モデル買うか
今使ってるiPad7thもそろそろサポート切れるだろうし。
別にXiaomi含めAndroidタブでも事足りるんだけど、OS更新含めたサポートを何年やってくれるのかわかんねーし
ストレージもスペックも違うから金額で比べるのもどうかなと
そんな話ならamazon「1万です」で終わっちまうだろw
キーボードでXiaomi pad2台分つーのもな…
まぁ、どうせ買わないし幾らで販売しても構わんが
Appleの最上級タブレットなんだから安い訳無い
選択肢が無いなら文句もわかるが、無印とかエントリーモデルもあるからな
ブランド好きな金持ちと見栄張りが頑張って買うんやろなーw
※12
違う記事のコメントにいたけど現場で4K動画撮影して、その場で簡単な編集済ませるとか需要があるらしいで
見栄とか関係なく必要な人には必要なんだろ
比べるならGALAXYタブだよなぁ
シャオミはない
GALAXYタブはiPadより優秀だよ
ペンもワコム製だし
アップルペンシルは充電必要な時点でGALAXYの劣化
>>14
その方がどちらを贔屓にしてても面白いはずなんだが元ネタが5chだからな
あいつらに知能を求める方が間違っとるわ
病気治って悪霊退散できるならむしろ安いだろ
買いなさい買いなさい買いなさい買いなさいお布施しろ買いなさい
※7
だって9割9分の人はiPadにそんな性能も価格も求めてないからズレてる
盛々のiPadが50万円て言われても
そうだろうなあとしか言えない
比較対象がおかしい
せめて明日発表されるものと比較しろよ
androidはタブレットに最適化されてないアプリ多すぎで使えん
タブレットのシェア的にやる気がないのは分からんでもないが
タブレットはiPad以外絶滅寸前なのが答え
G99とM4のipad比べるなよ
50万も出して実感できるのが原神の醍醐味てワロタw
※22
5年前で脳のアップデート止まってそう
こういう既知〇〇がアップルを支えてるんだな
iPadと中華Androidでは用途が違うやろ
通勤時の電子図書と動画用に8インチ中華Android使ってるけど何の不満も無いよ
逆にゲームやったりお絵かきするなら不満しかないだろうね
もう素人で買うやつはただの馬鹿だろ
それで君にはその端末を使用して何が出来るんだい?