スポンサーリンク

XiaomiのPad「3万円です」AppleのPad「50万円です」

なぜそこ比べた?

1: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:10:44.44 ID:kHPAMn0P0
なんでこんなに差があるの?

 

2: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:10:57.50 ID:kHPAMn0P0
てかXiaomiで良くね?

 

4: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:12:07.66 ID:iAFgULdkd
中華タブ触ったことない奴の感想やな

 

11: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:21:31.19 ID:PNyypEMN0
>>4
それはお前定期
中華云々じゃなくて泥タブの時点であかん

 

13: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:27:06.11 ID:iAFgULdkd
>>11
中華タブはハードウェアの時点であかんのよ
排熱といいガラスといい胡散臭いしょぼいチップといい
OSもまあバグだらけやけどな

 

6: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:16:14.98 ID:Snq8oL+r0
泥タブとかいうマジもんのゴミ

 

7: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:17:48.37 ID:ibHLHjWS0
安かろう悪かろうを体現してるのが泥や

 

9: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:19:20.71 ID:iXnvAglj0
動画だけならAmazonでええわ

 

14: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:28:10.31 ID:iAFgULdkd
中国が買い込んでるチップは評価サイトで異様に高く評価されガチ

 

15: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:29:58.96 ID:UKyOvoyP0
Xiaomiのタブてスマホ同様ちょっとしたの開くと広告流れるんかね?
ファイルコマンダーとか開くと◯意沸く

 

16: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:30:07.92 ID:NZQMqkN9H
サムソンのSタブってどうよ?
中価格帯、SnapdragonGen2、AI、有機EL、防水防塵、microSD、最大15インチ

 

17: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:31:39.00 ID:iAFgULdkd
>>16
実際に触ってみないとわからんけど買うなら真面目に作ってるであろうこっちやな
中華タブはガチゴミ

 

20: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:46:02.43 ID:LcRfnqzq0
中華タブは初期不良ガチャが楽しめていいよ👍

 

19: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:41:35.72 ID:bcuvj9jo0
fire8インチがかたくなにFHDにならない

 

21: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:47:09.50 ID:dv101UXy0
高いなぁ

 

25: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:56:06.61 ID:VlzJb3bG0
>>21
イッチの言う50万円ってこんな構成やもん
これでXiaomiとの差がわからないイッチはアホ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

31: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:20:35.38 ID:6UFZkYCod
>>25
標準ガラスの時点で中華タブと異次元の快適さなんやけどな

 

27: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:57:50.96 ID:OuLmxfyE0
>>25
毎月新品のXiaomi買えるやん

 

38: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:55:09.35 ID:W1ETPtKT0
泥タブ最後に使ったのd-tabなんやけど今はどうなんや?

 

22: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:50:09.83 ID:w6v2F7yf0
Androidタブレットはアプリがゴミ
スマホ用をただデカく表示したのばっかで嫌になる

 

23: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:50:33.10 ID:7kDy8Tr50
まーた老人が泥タブは~とか何十年前の知識でポンコツ晒してんのか

 

26: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:56:59.50 ID:6O84tvAk0
>>23
いや今でもポンコツやん

 

28: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:59:15.38 ID:WU7FwpSj0
Xiaomiの新タブの値段はいくらになるかな

 

29: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:05:45.62 ID:R8JZF0OL0
レノボでええわ

 

30: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:06:30.56 ID:Zp7zeoY60
Xiaomiって絵かける?

 

32: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:21:04.63 ID:6UFZkYCod
>>30
無理無理無理無理無理無理無理無理
うんち!w

 

33: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:28:10.39 ID:xau6ZelLd
なんで泥タブはあかんのや

 

39: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 08:03:42.94 ID:QfOK7s890
>>33
原神の醍醐味を最大限に活かせない
コントローラー使えないなど
あとは「iPad」専用のアプリがかなりある

 

35: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:36:49.43 ID:Nt6jxjVX0
ネトウヨは宗教上の理由でxiaomi使えないから

 

36: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:39:09.04 ID:i4c4TnFA0
>>35
経済的な理由でiPadも無理ちゃう

 

34: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 07:28:27.20 ID:BW+QUM5V0
Xiaomiのredmi pad seてヤツを買おうと思ってる
2万であのスペックはコスパええわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715116244/

スポンサーリンク

コメント

  1. Xiaomiで満足ならXiaomi買えばいいだじゃん
    「買う予定はないけどメルセデス高すぎだぞ、ぼったくり!」と言ってるのと同じw

  2. 管理人と同感
    ガイジはすぐに激安タブレットとオプション全部込みiPadを比較するんだよなw

  3. お前らどうせ動画見てゲームするくらいにしか使わんのやからタブなんか何でもええやろ

  4. ※3
    ゲームするならiPadが一番安定してるぞ

  5. 普通にゲームするなら無印でも十分だわな
    わざわざハイエンドタブレット買う必要ないわ

  6. この手の最安と最高モデル比較っていうガイジスレも定型化したよな
    レスいっぱいもらえるからまとめに最適なんだろうな

  7. Xiaomiも上位のタブレットは6万以上
    しかも処理能力はミドルクラス
    ノートPC並の処理能力のiPadと比較すること自体がオカシイ

  8. 動画見たりブラウジングする程度だから無印iPadの低容量モデル買うか
    今使ってるiPad7thもそろそろサポート切れるだろうし。
    別にXiaomi含めAndroidタブでも事足りるんだけど、OS更新含めたサポートを何年やってくれるのかわかんねーし

  9. ストレージもスペックも違うから金額で比べるのもどうかなと
    そんな話ならamazon「1万です」で終わっちまうだろw

  10. キーボードでXiaomi pad2台分つーのもな…
    まぁ、どうせ買わないし幾らで販売しても構わんが

  11. Appleの最上級タブレットなんだから安い訳無い
    選択肢が無いなら文句もわかるが、無印とかエントリーモデルもあるからな

  12. ブランド好きな金持ちと見栄張りが頑張って買うんやろなーw

  13. ※12
    違う記事のコメントにいたけど現場で4K動画撮影して、その場で簡単な編集済ませるとか需要があるらしいで
    見栄とか関係なく必要な人には必要なんだろ

  14. 比べるならGALAXYタブだよなぁ
    シャオミはない
    GALAXYタブはiPadより優秀だよ
    ペンもワコム製だし

  15. アップルペンシルは充電必要な時点でGALAXYの劣化

  16. >>14
    その方がどちらを贔屓にしてても面白いはずなんだが元ネタが5chだからな
    あいつらに知能を求める方が間違っとるわ

  17. 病気治って悪霊退散できるならむしろ安いだろ
    買いなさい買いなさい買いなさい買いなさいお布施しろ買いなさい

  18. ※7
    だって9割9分の人はiPadにそんな性能も価格も求めてないからズレてる

  19. 盛々のiPadが50万円て言われても
    そうだろうなあとしか言えない

  20. 比較対象がおかしい
    せめて明日発表されるものと比較しろよ

  21. androidはタブレットに最適化されてないアプリ多すぎで使えん
    タブレットのシェア的にやる気がないのは分からんでもないが

  22. タブレットはiPad以外絶滅寸前なのが答え

  23. G99とM4のipad比べるなよ

  24. 50万も出して実感できるのが原神の醍醐味てワロタw

  25. ※22
    5年前で脳のアップデート止まってそう

  26. こういう既知〇〇がアップルを支えてるんだな

  27. iPadと中華Androidでは用途が違うやろ
    通勤時の電子図書と動画用に8インチ中華Android使ってるけど何の不満も無いよ
    逆にゲームやったりお絵かきするなら不満しかないだろうね

  28. もう素人で買うやつはただの馬鹿だろ

  29. それで君にはその端末を使用して何が出来るんだい?