スポンサーリンク

【朗報】Google、新スマホ「Pixel 8a」を発表!お値段72,600円

お値段頑張った

1: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:23:22.06 ID:w6v2F7yf0
Google新スタンダードスマホ「Pixel 8a」登場 72600円

Googleは、新スマートフォン「Pixel 8a」を5月14日から発売する。Googleストア価格は72,600円。カラーは、Obsidian、Porcelainのほか、新色としてAloe(数量限定色)、Bayが追加される。
2: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:24:10.61 ID:w6v2F7yf0

 

3: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:25:25.54 ID:w6v2F7yf0
Googleガチで本気や!

 

5: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:26:21.11 ID:w6v2F7yf0
高くちゃ売れないから

 

6: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:26:57.05 ID:w6v2F7yf0
Googleはありえないレベルの値段をつけてくれた!

 

7: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:27:54.96 ID:w6v2F7yf0
Pixel 8aはアメリカで499ドル

 

9: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:28:44.51 ID:w6v2F7yf0
つまりGoogleは1ドル132円で計算してくれた!

 

11: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:29:33.50 ID:w6v2F7yf0
ちな今1ドル154円

 

13: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:31:47.51 ID:Yd79gqsH0
8万は超えてこなかったか

 

12: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:30:26.94 ID:u1bZ2QDy0
ベゼル8より太くない?

 

16: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:32:14.63 ID:w6v2F7yf0
>>12
安物に文句は厳禁やぞ!

 

14: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:32:10.29 ID:CZuGwkoWd
安いのでは
あれか、高性能スマホってやつでは無いんだろうな
10万円越え連発してたじゃん

 

17: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:33:59.10 ID:w6v2F7yf0
>>14
Pixelに高性能モデルは存在せんで
iPhoneとかとは勝負にならん

 

15: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:32:13.72 ID:BCLG8cKP0
ゴミやな

 

19: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:35:55.87 ID:jLVFU6G20
7a使ってるけどなんか操作しにくい🥺
ちな以前はXperia使ってた😣

 

24: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:39:10.37 ID:w6v2F7yf0
>>19
それを弄って使いやすくするのがAndroidや

 

21: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:37:09.35 ID:OBgc/z/R0
出せて3万なんだわ

 

18: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:34:36.58 ID:H4TpZsLu0
半額シール貼られるまで待つわ

 

23: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:37:51.18 ID:w6v2F7yf0
>>18
待たなくても19,800円〜やぞ!

no title

Google Pixel 10
Shop the latest Pixel 10 smartphones

 

26: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:40:43.90 ID:XyY2xwsK0
今回も売れそうやな

 

29: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:43:48.51 ID:w6v2F7yf0
>>26
1ドル132円で値付けしとるからなあ
まともに値付けしたら売れんのはGoogleもよくわかってるらしい

 

31: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:44:40.28 ID:R7BK6cYR0
安いの?

 

28: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:42:02.23 ID:G0jvPyCJ0
安いねー

 

30: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:44:18.21 ID:LfmelT7Q0
や、すいのか?
最近もう分からなくなってきた

 

32: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:44:44.79 ID:r6bs3vxWd
高くない?

 

34: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:45:57.33 ID:w6v2F7yf0
ちなみに154円で計算すると84,500円になる
本当はこれくらいが妥当な値段なんだろうなと

 

35: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:46:54.54 ID:t2YV41yK0
値段結構頑張ったんやな

 

33: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:45:47.07 ID:We5JtvUx0
問題はアプデ期間よ何年あんのこれ?

 

36: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:47:33.61 ID:w6v2F7yf0
>>33
セキュリティアップデートやAndroid アップグレードを含む7年間のソフトウェアサポートがある

 

43: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:56:04.35 ID:We5JtvUx0
>>36
はえ~年間1万て考えたら安い感あるな
でもやっぱiPhone買うわ普通に なんか安っぽいねん見た目がこれじゃ所有欲満たされんやろ

 

38: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:49:27.28 ID:g8iLBL/v0
ピクセル使ったことないんやけど使いやすいんか?通知来なかったり圏外になるって聞いて手出せへん

 

50: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:03:40.89 ID:Yd79gqsH0
>>38
カメラ性能は値段以上にいいしサイズも大きすぎず片手フリック出来るから気に入ってる

 

42: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:55:03.14 ID:nvREWiuS0
もう1円は無理なのは分かってるから
mnp2万円ぐらいになったら呼んでくれ

 

45: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 05:56:58.43 ID:7DooHBYm0
親に買い与えるシニアスマホ的な立ち位置なのに高すぎやろ

 

51: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:04:09.18 ID:w6v2F7yf0

 

71: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:57:35.92 ID:wvfRIC6G0
>>51
買う前「台無しで買えないのか」
今「台便利」

 

52: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:04:21.87 ID:qwGTMftG0
しばらく7aでええわ

 

56: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:05:38.65 ID:4926yjF20
Xperia無駄に高すぎるからこれにしようかな

 

57: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:07:25.86 ID:mFwHQ2Rn0
ていうかそのへんでXiaomi買えたらそっち行くだろ
Google pixelは買いやすいってだけ

 

58: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:13:07.19 ID:aGw4DCxp0
無印8買うのとどっちがええの?

 

60: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:18:58.60 ID:kzkZ6M8B0
ワイの4a限界やから買い替えたいんやけど7aも安くなる可能性あるんか?
8aとどっちの方がええんやろ

 

64: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:32:56.76 ID:ySZsndnL0
ストアクレジットもらって使い途あるのか

 

65: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:38:05.88 ID:8RB4VkS00
>>64
ワイレスイヤホンと交換してメルカリで売るのが正解らしい

 

67: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:42:10.93 ID:2cX7hwQb0
ワイ3aそろそろ替え時か🤔

 

69: それでも動く名無し 2024/05/08(水) 06:48:28.09 ID:kleMxP+f0
思ったよりレート頑張ってくれたんやな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715113402/

スポンサーリンク

コメント

  1. 廉価版モデルで7万とか

  2. どうしてAppleとわざわざ同じタイミング出してしまったのか

  3. 下取り込みで2万切ってるから行くべきか

  4. 6a買った俺が言うわ
    ピクセルはマジでゴミ
    不良品を掴まされてムカついたので被害者を出さないようにネガキャンしまくってる
    困窮してなかったら素直にアイホン買っとけ

  5. ガラケーに戻して原点回帰の0円販売だな。

  6. たっか!AQUOSの2万くらいのでいいわ。

  7. 内容に対して売価が高いわ
    韓国製なんだからコスパ考えて値段付けろや
    まあ買わないけど

  8. 6aだけど写真編集とかしようとして、カメラロール古い日付にスクロールするとバグる
    Pixelはなんだかんだイマイチだわ

  9. 6/128のワイは256を買う気満々だったのに…

  10. 親に買うとかマジでやめとけ

  11. 499ドルか、やっすいなー(白目)

  12. 価格かなり頑張ったな
    実質1万程度で買えるから迷うなぁ

  13. PixelのCM嫌いなんよ

  14. 160gくらいにしろ

  15. 6aでガラスフィルム付けても指紋認証全く問題無いし不満無いけど、4800円で買った6a下取り28800だから買わない理由が無い

  16. カメラはいいのかもしれないけどSOC含めた性能に対してこの価格はちと高い気がするな

  17. セールが5/21までやから、実機のレビューまちやな

    良ければ7aから変える、微妙だったら9a(仮称)待つ