スポンサーリンク

ワイ、iPhoneからXperiaに乗り換えて衝撃を受ける

良かった?

1: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:54:51.71 ID:Itbrnun+0
音質良すぎてワロタ

 

2: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:55:32.60 ID:/aj1KIQXd
iPhoneが音質クソすぎるんよ
なんであれでクリエイティブ気取ってんねんAppleは

 

4: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:57:00.93 ID:9XyyEYP70
なんだオカルトオーオタか

 

3: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:55:35.44 ID:jdm/FRaV0
スマホで音楽は草

 

6: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:58:13.19 ID:zRYxLQBm0
単純にペリアは正面にスピーカーが2個ついてるから
素で聴くなら一番音が通りやすい

 

8: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:59:17.48 ID:jdm/FRaV0
Androidを買っちゃう情弱って本当にいるんやなw

 

15: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:01:30.31 ID:/msPMEnA0
>>8
出せよテメーの😠

2chMate 0.8.10.182/Sony/SO-52A/12/LT

 

9: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:59:56.92 ID:UHhFgjut0
泥ってアニオタ御用達ってイメージ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:05:48.60 ID:+WgySg360
>>9
mate使えない雑魚がなんだって?

 

10: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 20:59:59.37 ID:Xlj7rZjP0
ワイのXperiaASMR再生専用機になる

2chMate 0.8.10.182 dev/Sony/SOG03/13/DR

 

11: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:00:18.52 ID:EucrIiI30
有線イヤホン使ってるのですか?🥺

 

17: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:01:46.30 ID:E0C9Epnid
>>11
家にいる時は有線にしちゃってるわ

 

13: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:00:50.16 ID:6tLEYY3W0
フロントスピーカーだから鳴りが気持ちいいってのはある
イヤホン繋ぐならそんな変わらんけど
まあイコライザーが純正でついてるのはいい

 

14: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:01:29.79 ID:eXWC0lce0
おれは仕事と私用でiPhoneとXperiaだわ

 

22: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:18:51.74 ID:M9P3y3Z/0
それよりAppleMusicてSpotifyに比べて音質悪くね?

 

12: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:00:42.43 ID:EucrIiI30
まあ音質なんて大衆にはよくわからんからな
iPhoneは一般大衆むけやで😁

 

20: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:11:46.39 ID:eFvHuFNk0
iPhoneのテキスト編集やりづらいんだけど慣れれば平気なもん?

 

16: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:01:45.24 ID:rnz3w69xd
ワイが脱iPhoneして一番ビビったのはバッテリーの持ちの良さやけどな

 

21: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:14:17.41 ID:T3pPr9eR0
2chMate 0.8.10.182/samsung/SCG06/13/LR

未だに四年前のスマホを使ってるワイ、乗り換え先が全く決まらない

 

18: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:01:56.58 ID:E0C9Epnid
値段がイカれてて手が出ないんすよね

 

27: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:24:34.85 ID:Jn/eDOyq0
未だにSafariと地図は糞やと思うな

 

31: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:25:41.92 ID:ozn9hPzz0
ワイもXperiaだけどここで言われてるほど悪くないわ

 

41: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:32:39.58 ID:W2dZ+/br0
スマホで音質マウントは草

 

42: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:35:59.10 ID:b1LPTblz0
車とかで聞きたいときは結局Bluetoothに頼るからあんまり重要視しないな

 

43: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:37:23.46 ID:M2uBLgBB0
ぶっちゃけエクスペリアの音質はガチ

 

44: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:38:29.73 ID:6qpgBaR10
一回だけXperia使ったことあるけど猫に噛まれて操作不能になってandroidに失望した

 

54: それでも動く名無し 2024/04/23(火) 21:54:44.81 ID:x6nPqREYM
アイフォンつかたことないぞ
やすいAQUOSばっかりや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713873291/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneって音質いい方やし、Xperiaは大したチューニングもしてないから本体の音質悪い方やぞ
    Xiaomi 14 Ultraの音質がいいって言うなら分かるが、流石に草

  2. こんなところに書き込んでるくせにオタクは〜って滑稽だわ
    お前もその一部だろ

  3. ■【Galaxy乞食】韓国でサムスンのスマホを使ってるといじめが発生。「Galaxyこじき」

    韓国の中学生の間では最近、「iPhoneいじめ」「Galaxyこじき」との言葉が流行している。iPhoneを使用していない人が友達から無視されたり、グループ内で仲間はずれにされたりするという状況から生まれた言葉だという。

    「スマートフォンの種類によって階級が分けられるという現象は一部の地域や学校で起きていること」としつつも、「『iPhoneを持っていれば優越感を得られる』というのは中学生の共通認識になっている」
    母親が集まるオンラインコミュニティにも「娘にGalaxyを買ってあげたら、『こんなものを使ったらいじめられる』と大泣きされた」などの声が書き込まれている。

  4. スマホなんてどれも過剰性能だわ

  5. ※3
    韓国の中学生と同じで、君もGalaxyを使ってるとイジメられると思ってる人?

    お前の幼稚な価値観が一番恥ずかしいよ

  6. 音源直接聴かずに音質の良し悪しなんて判る訳ないだろ

  7. なにが「良かった?」だ

    良いに決まってんだろ

  8. >>3
    やっぱ日本と血が繋がってるんやなって

  9. AACというクソ規格の壁はどうにもならんって

  10. 音楽聴くならイヤホンジャックは欲しいな

  11. 家でスマホですか

  12. まぁ自分で使ったこと無いモノに対してまともな意見を言えるやつはおらんやろ
    大体どっちかしか使ったこと無いのが普通だろうし
    両方使ったことがある!つって片方はやたら古い機種の話だったり

  13. 林檎より泥の方が圧倒的に種類も多い上に価格も手ごろなのに
    同調圧力が掛かってそれが正当化される部分に
    デモクラシーを超えた資本主義の強さを感じる