スポンサーリンク

スマホのインカメだけブサイク部

うまく撮れない・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:54:12 ID:Mv5i
んぎぎぎ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:54:25 ID:ktXF
やめろ😡

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:04 ID:Mv5i
鏡とスマホの反射でもイケメンなのにインカメだけだめ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:54:34 ID:tu7K
風呂上がりだけイケメン部と統合しませんか?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:05 ID:FIU4
風呂場ワイ「いけるやん!」
通常鏡ワイ「うわブッサ!」

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:02 ID:xO9R
他人の比較なんて、割とどうでもよく思えるけど自分のは許し難いわよね

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:16 ID:iBjC
だけ?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:09 ID:ozhu
またまた~イッチはどんなカメラでもブサイクだよ☆

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:17 ID:ktXF
ワイは証明写真イケメンや

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:55:54 ID:Nu15
鏡だけたまに良い

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:56:08 ID:5Ize
外カメもブサイクだけど鏡はそれなりです入部可能ですか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:56:15 ID:Nu15
>>13
はい

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:56:15 ID:YeWY
顎引けマシになるという風潮

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:56:37 ID:FIU4
インカメは上から撮るようにしろ
下から見上げて取るとチー牛はもれなく3倍ひどくなる

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:57:19 ID:YeWY
>>16
大抵の女は上から撮ってるよな
あっ😅

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:57:58 ID:FIU4
>>20
すまん下から見上げるアングルで撮ると~やね

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:56:41 ID:xO9R
履歴書写真が一番醜いわ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:57:21 ID:WsEw
免許証写真のアゴシワシワ部設立してええか?

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:57:07 ID:xO9R
他の人の比較見たけど
言われると別人ではないね程度にしか思わないけど

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:57:35 ID:u5CV
できるだけ遠距離でとれ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:13 ID:ktXF
インカメで見ると髪型おかしく見えるのなんで

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:23 ID:5Ize
ブスすぎて流行りのBeRealしてないわ

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:38 ID:mjH6
>>28
あれ流行ってるんか?

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:58 ID:5Ize
>>30
まぁそこそこやな

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:59:16 ID:hkLo
berealとtiktokとビューティープラスしか盛れんわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:34 ID:eoUr
風呂場の鏡だけイケメン部に改名しろ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:40 ID:yqpF
>>29
ほんとこれ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:58:44 ID:iBjC
ユニクロの鏡のときだけスタイル良くなるの何でやろ??

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 17:59:30 ID:yqpF
Berealは友達0人でバーリアルの画像上げ続けたけど虚しくなってやめたわ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 18:01:06 ID:Nu15
>>36

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712912052/

スポンサーリンク

コメント

  1. インカメにシール貼ってるワイ、超低めの見物。

  2. インカメは極端な広角だからどうしても歪みが出るのよ
    しかもレンズと被写体が近いから尚更歪む

  3. 鏡は反射した姿映すってとこが違和感の元なんだよな
    髪の分け目が左右逆なだけで違う顔に見えるレベルで全然違うし
    写真写りよくなりたいならいつまでも鏡像眺めてないで正像表示したり動画なりで自分の顔の見え方研究した方がいい

  4. 顔だけならええやん
    俺は自分の声もクソだと思ってるわ

    普通に喋ってると分からんけど、なんかに録音するとキモく聴こえるのなんでなんやろ

  5. ※4
    録音してるので無意識に緊張してキモい声になってるんだ