スポンサーリンク

トッモがYouTubeとネトフリのためだけにこれ買おうとしてるんやが

これは・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:05:14 ID:5QcF
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CM9BSRH5″ title=”【整備済み品】【MS Office&Win11搭載】富士通 ノートPC 高性能Celeron /メモリ8GB/SSD 256GB/ 15.6インチ/…”]
https://amzn.to/3JgIrrB

これ大丈夫なんか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:07:14 ID:5Bot
無難にFireスティックの方が安上がりだと思うけどね

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:08:21 ID:5QcF
>>2
それ言ったらパソコンがロマンやんとか言われたわ15000のやつ買おうとしてる奴にw

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:09:58 ID:oDWB
SD画質ならええんちゃう?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:11:37 ID:5QcF
>>4
かなぁ?いいんかなぁ出来ればこれでおんjデビューもしたいとか言ってたわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:12:57 ID:oDWB
おんJなんてスマホでええやろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:13:23 ID:5QcF
>>9
ほんこれ結局外でやる時はスマホやしな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:10:09 ID:5Bot
マロンを感じたいならいっそプロジェクターの方がテンション上がるやろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:11:11 ID:5QcF
>>5
ぺこーらのタペストリーだらけで映像出せるところがないんだと思う

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:12:53 ID:mEMX
タブレットでええやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:13:57 ID:5QcF
>>8
それ伝えたらぺこーら用のタブレットだから余計なもの入れた無い言われたわ意味わからん

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:13:08 ID:Iaqg
ユーチューブとおんjはできそう
ネトフリは重そう

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:13:31 ID:5QcF
>>10
やっぱネトフリやばそうよな

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:14:21 ID:GFts
セレロンだから
YouTube怪しい

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:14:54 ID:5QcF
>>14
そうなんか?

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:14:29 ID:oDWB
ほならネトフリ用タブレット買えばええやん

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:15:33 ID:5QcF
>>15
こだわり強いフレンズだからそんなこと言っても聞かないんや

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:16:48 ID:oDWB
そうなんか
ほならトッモにホロキュア楽しいぞって言っといてくれ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:17:47 ID:5QcF
>>18
よく分からんけどホロ系の話するとぺこーらトークで1時間くらい余裕で持ってかれるからそこら辺の話題はNG

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:18:39 ID:oDWB

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:18:53 ID:kmGV
セレロンは草

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:19:52 ID:5QcF
>>21
まずいんか?ワイ知らんのや教えとくれ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:22:27 ID:kmGV
>>22
動画は見れるよ→うn
ゲームができるよ→?????

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:23:03 ID:5QcF
>>25
そういう感じなんやなゲームはしない言ってたから大丈夫なんかな?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:37:25 ID:VGmd
お前らセレロンがどうのいうとるけど一番あかんのは

スタンディングスクリーンディスプレイサイズ  15.6 インチ
解像度  1366 x 768 Lines Per Inch

ここやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:19:55 ID:9LOl
友達(自分)

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:22:35 ID:xrhR
セレロンとかクッソ久しぶりに見たわ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:23:01 ID:kmGV
つーかセレロンじゃネトフリもきつい気がする

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:23:15 ID:5QcF
>>27
そんな絶望的なん?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:26:13 ID:kmGV
>>29
世代次第セレロンでも最新ならまあ行けなくもない
それより数世代落ちると産業廃棄物
というかせめてサブ機みたいなのにするわけじゃないならCore i3以上は出すべき

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:27:49 ID:5QcF
>>30
なるほどね伝えてみるわ丁寧にサンガツや

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:28:41 ID:kmGV
結局何かしらゲームやりたいとか出るしなPCはケチったら安物買いの銭失いや

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:30:04 ID:5QcF
>>32
だよなw

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/12(金) 08:38:42 ID:VGmd
>>32
ワイはゲームできなくてもええけどなあ
PCでゲームしたくなったこともない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712876714/

スポンサーリンク

コメント

  1. MSOffice単体より安くない?

  2. g99積んでる泥タブレット買っとけば間違いないよ
    んでvancedでも入れてやれ

  3. 相手がこれがいいって言うのなら好きにさせてやんなよ。
    口出しするのが野暮やで。

  4. CPUタイプ ‎Celeron N
    CPU速度 ‎1.6 GHz
    プロセッサ数 ‎2

    使い物になる気がしない。

  5. 動画見れたもんやない
    ガクガクよ?

  6. 1万7800円なら、やっぱダメだったわwww
    で済むからダメもとで買って、このくらいのスペックで何ができるか学ぶのもいいんでない。

    でもレスの感じ見るとキッズかなぁ。
    バイトできる年齢なら勉強代として良いけど、おこづかいでコレ買うのは流石にかわいそうかもしれん。

  7. youtubeもカクついたり、読み込みに時間がかかるだろうな

  8. トッモじゃなくてお前だろ
    正直に言えよ

  9. SSDに変えてるとはいえ、このCPUじゃ色々きついと思う。

  10. ぺこーら言う前にもうちょっとお金貯めたほうがいいですよ

  11. 一度再生始めたらスムーズに見れるけど、そもそも動画再生がスタートしないor切り替えにめっちゃ時間がかかるパターンだと思うわ。

  12. タブレットかN100乗ってるミニPCでええやろ

  13. パソコンにあるAIみたいなエアリスの絵はなんなんだ

  14. ぺこーら用とか言ってる時点で頭おかしい

  15. 最新セレロンでその用途なら十分やろ 完全に動画視聴用レベルだけど

  16. 動画視聴用で買うのに「ゲーム出来ない」とか「動画しか見れない」って書き込むやつは文章読んでないのかな?

  17. おもちゃとして買うならアリやな。
    ネカフェのPCもそんなもんだったし