
迷うなぁ・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:48:30.003 ID:zQdMWmgT0
今Xperia使ってて次のスマホ候補に入れたい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:49:25.905 ID:SZyZER3N0
金あるならGalaxy
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:49:32.836 ID:QSgTS+Uhd
スペックはGalaxy
コスパはPixel
コスパはPixel
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:50:10.659 ID:zQdMWmgT0
>>5
電池持ちはどっちがいい?
電池持ちはどっちがいい?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:49:00.582 ID:Owd5eopd0
pixelはあんまりバッテリーの持ちが良くないらしい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:49:21.709 ID:zQdMWmgT0
>>2
マジか、じゃあダメだな
マジか、じゃあダメだな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:49:58.110 ID:/BFoVcCV0
Galaxy
洗練されてる感じがする
洗練されてる感じがする
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:51:22.959 ID:zQdMWmgT0
>>7
なるほどお
なるほどお
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:50:00.529 ID:E1x1Gz+/0
Xiaomiにしとけ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:50:24.571 ID:+9PpqXWw0
iPhone以外を選ぶ理由は?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:51:35.750 ID:zQdMWmgT0
>>10
ちゃんめいと使えないらしい
ちゃんめいと使えないらしい
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:51:55.209 ID:+9PpqXWw0
>>14
理由がらしくていいね
理由がらしくていいね
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:52:40.405 ID:zQdMWmgT0
>>17
ちゃんめいとじゃないともう2chやりにくくて仕方ない
ちゃんめいとじゃないともう2chやりにくくて仕方ない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:50:44.060 ID:FSAlhJ/+d
xiaomi使いやすいよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:52:09.473 ID:grSafvrz0
正直な気持ちだとpixelを勧めるな
義理だとGALAXY
義理だとGALAXY
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:53:01.916 ID:zQdMWmgT0
>>18
消しゴムマジックってのが凄いらしいね
消しゴムマジックってのが凄いらしいね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:53:36.248 ID:0sygrD/l0
>>21
凄くないよ…期待しない方がいい
凄くないよ…期待しない方がいい
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:54:28.325 ID:zQdMWmgT0
>>23
なんか写真の不要な物消せるって聞いたよ
なんか写真の不要な物消せるって聞いたよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:55:22.235 ID:0sygrD/l0
>>25
綺麗に消せないから期待するなよ…
綺麗に消せないから期待するなよ…
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:55:49.887 ID:zQdMWmgT0
>>27
そうなのか、実際見てないから分からないけど
そうなのか、実際見てないから分からないけど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:52:33.561 ID:tM61Nuq60
Pixel最初は良さそうに見えたけど値段の割に中身が貧弱過ぎてiPhoneの型落ちかGalaxyの型落ち買った方がマシなレベル
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:53:25.956 ID:zQdMWmgT0
>>19
動作カクツク?
動作カクツク?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:55:31.464 ID:tM61Nuq60
>>22
ぼくは持ってないけど気になって情報集した結果今使っているiPhoneXSより毛が生えた程度の性能って事を知って候補から外れた
6年前のスマホと大差ないって買う気が起きないよ
ぼくは持ってないけど気になって情報集した結果今使っているiPhoneXSより毛が生えた程度の性能って事を知って候補から外れた
6年前のスマホと大差ないって買う気が起きないよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:56:19.478 ID:zQdMWmgT0
>>29
マジか、だから安いってのもあるんかな
マジか、だから安いってのもあるんかな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:58:20.349 ID:tM61Nuq60
>>31
aついている型落ちPixelだと性能に安さが釣り合っていて最高にコスパいいと思うけどノーマルで6程年前の性能を10万以上でとか買う気がしない
aついている型落ちPixelだと性能に安さが釣り合っていて最高にコスパいいと思うけどノーマルで6程年前の性能を10万以上でとか買う気がしない
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:53:40.970 ID:SZyZER3N0
コスト度外視なら流石に圧倒的Galaxy
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:57:40.975 ID:ElKDG9F50
iPhoneからPixelに乗り換えた組だけど最高だったよ!!
まじで悪くないけど16出たらiPhoneに戻すかなって感じ
まじで悪くないけど16出たらiPhoneに戻すかなって感じ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 18:59:07.616 ID:zUe0TzDwd
どっちも使ったけど
圧倒的にGALAXYだわ
中身の出来がレベチ
圧倒的にGALAXYだわ
中身の出来がレベチ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:00:40.258 ID:Zz/n+cdr0
もう答え出てるけどGALAXY
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:01:58.043 ID:zQdMWmgT0
GALAXYのSウルトラ買えば幸せになれる?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:02:50.454 ID:zUe0TzDwd
>>41
バッテリ持ちと画面のサイズ気にしないならS
大画面に抵抗がなければULTRAが幸せや!
バッテリ持ちと画面のサイズ気にしないならS
大画面に抵抗がなければULTRAが幸せや!
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:10:05.139 ID:VBlfSLp4d
SIMフリーで買えるようになったs24だな
まじで糞DOCOMO版とはサラダバー
まじで糞DOCOMO版とはサラダバー
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:09:59.742 ID:QQFrf2csa
XPERIAとかいう雑魚端末使ってるんならどっちでもいいだろ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:14:54.436 ID:LnZjSR5gd
なんで誰もそのままぺリアをすすめないのか?
5年前に見捨てたけどまだだめなんか…
5年前に見捨てたけどまだだめなんか…
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:20:02.983 ID:GB3odkR10
>>48
画面比率があれでないとダメな奴ぐらいにしか勧められる気がせんぞ
性能的にはそのぐらい全面下位互換なのに高いし
画面比率があれでないとダメな奴ぐらいにしか勧められる気がせんぞ
性能的にはそのぐらい全面下位互換なのに高いし
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/09(火) 19:08:30.184 ID:UkRIILDM0
来月8a出るから待っとけよ



コメント
Galaxyは信者になる気がないならやめたほうがいい。
Galaxyを使い続けないと不便。
今のところpixelが抜群に安定してる
速攻でカメラの起動してくれるのが良いね
xiaomiは駄目ですな
もうスマホネタやめませんか?
どこまでやっても堂々巡りでいい加減ハナにつきます
s24が出た時点でGalaxy1択
Pixel唯一の強みだったOSアップデートも同等レベルになったし
LTPO可変リフレッシュレートディスプレイ
UFS4.0/256GBストレージ
アンツツ200万点8gen3
ベゼルの細さ、筐体の洗練度
PixelとGalaxyの差は圧倒的
AQUOSでいいよな!
※3
見なければ良いだけの話なのに、他人に自分の要求押し付けるのはどうかと
残クレレンタルで安くするとか予算抑えたいとかじゃなければ
GalaxySシリーズ一択やろ
どうせ対立と宣伝に終始するんだから記事の価値なんて無いわ
ガジェット名乗るならもっと技術系のスレ纏めろよ
なんJから離れろ
Pixelも各社がミッドレンジを695でお茶を濁してた時に6aと7をばら撒いたからシェアとれたけど、7a以降で色々ケチが付きすぎ+他社ミッドレンジがやる気出したから多分シェア落ちるだろうな
Pixelはもはや選ぶ理由が何一つない
というか比較する対象になってない。
予算制限ないならGalaxy選ばない理由はない。OSも使いやすいし。
後大々的に言われてないが、Galaxyだって消しゴムマジックみたいな機能使える。
Apple嫌いだけどGalaxy買う予算あるならiPhone選ぶわ
※11
OSが違うからね
iPhoneにはスペックだけではない価値がある
galaxyがどうこう言うよりpixelが不具合多すぎてムリ
Xperiaの1シリーズにしとけ
※14
一番ないね
安さのPixelかスペックのGalaxyよ、普通はね
中華droidも飽きてきたしそろそろ真面目にハイスペックandroid買おうかしら
嫌韓じゃなきゃGalaxyでええやろ
Galaxy上げ、他サゲコメントばかりで草
Galaxy上げコメントは全部botだろ
※18
残念だけど、今回のGalaxyはホントに非の打ち所がない、隙がなさすぎるのよ
※19
今回のってことは今までGalaxyは隙だらけだったの?
※20
SIMフリーがなかった
アップデート期間も最大化された
LTPOじゃなかった
※21
Ultraじゃなくて無印の話ね
iPhone信者『ほぉ、聖戦ですね』
今買うならXperia一択
ベンチマーク偽装とかCMでの画像性能にデジカメ使ってたとか月の画像撮ったらあらかじめ綺麗場画像が内蔵されてたとかやってるメーカーはないわ
今は時期が悪い。待て。
※24
GalaxyかPixelどっちがいい?ってスレだからね
Xperiaは論外
※25
まあ宗教上の理由からGalaxyを使えない人がいるのも分かる
型番出さないでメーカーだけで言ってるの阿保らしいわ
使ってるSoCだけでも大きな差があるからその機種ごとに比較しないと意味ないよね
いつもこうやって自作自演でやってるけど、
売り上げは全然伸びてないってのが笑える。
日本の消費者はちゃんと見てるからネットでデマを流しても無理なんよね。