
無いとは言えない
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:53:09 ID:ryJw
なんや
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:54:36 ID:ryJw
どういうところに入る価値があるんや
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:54:38 ID:KUYp
家族おるとテレビでYouTube見ること多いからな
PCとかモバイル端末だけで見るんなら必要ないんちゃうか
PCとかモバイル端末だけで見るんなら必要ないんちゃうか
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:54:53 ID:ryJw
>>5
テレビってミラーリング機能ないん?
テレビってミラーリング機能ないん?
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:00 ID:KUYp
>>6
子供が見たいときミラーリングじゃ不便やん
子供が見たいときミラーリングじゃ不便やん
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:45 ID:ryJw
>>13
え、どこが不便なん?
え、どこが不便なん?
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:00:46 ID:KUYp
>>19
ワイがスマホ操作できへんやん
ワイがスマホ操作できへんやん
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:54:57 ID:aoHi
YouTubeプレミアムって他の音楽系サブスクよりも優れてるとこあるんか?
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:55:10 ID:ryJw
>>7
しらん
しらん
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:55:39 ID:opyV
特定のチャンネルミュート出来るようになれば加入するわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:55:54 ID:UWM4
>>11
これ
これ
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:06 ID:ryJw
>>11
今でもできるよ
今でもできるよ
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:29 ID:opyV
>>14
ホーム画面だけやん
検索欄で出来るようにならんと意味ない
ホーム画面だけやん
検索欄で出来るようにならんと意味ない
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:18 ID:KUYp
>>11
できるだろ
できるだろ
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:07 ID:akrj
>>11
通常機能で出来るぞ
通常機能で出来るぞ
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:56:47 ID:UWM4
>>16
それどうせ興味ない押すだけやろ
それやっても数日経ったら出てくるし
それどうせ興味ない押すだけやろ
それやっても数日経ったら出てくるし
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:57:27 ID:ryJw
>>20
ワイはチャンネルごと非表示してる
ワイはチャンネルごと非表示してる
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:57:42 ID:akrj
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:58:28 ID:opyV
>>24
これ検索欄でも出てこんくなるん?
これ検索欄でも出てこんくなるん?
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:58:34 ID:UWM4
>>24
へぇ~ 今できるようになってるんや
それさ検索した時に関連してない奴出てくる時あるけど そう言うのにもブロックされる?
へぇ~ 今できるようになってるんや
それさ検索した時に関連してない奴出てくる時あるけど そう言うのにもブロックされる?
29: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 18:59:38 ID:akrj
>>26
多分ムリ
多分ムリ
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:00:00 ID:opyV
>>29
無能
無能
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:00:04 ID:UWM4
>>29
じゃあ結局 興味ない押してるのと同じやん
じゃあ結局 興味ない押してるのと同じやん
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:02:12 ID:akrj
>>31
興味ないよりか強力やけど、検索は相変わらずゴミ
興味ないよりか強力やけど、検索は相変わらずゴミ
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:03:06 ID:akrj
ときどきハチとか芋虫の動画出てくるのやめて欲しい
寒気する
寒気する
38: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:03:35 ID:opyV
>>36
あと毛穴とかのやつも勘弁してほしいわ
あと毛穴とかのやつも勘弁してほしいわ
48: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:10:08 ID:SfMS
やすいから入る
50: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:11:34 ID:ryJw
>>48
月1280円でも積み重なると大金や
月1280円でも積み重なると大金や
52: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:12:32 ID:SfMS
>>50
でもその値段しかかからんのやろ?
知れたもんやん
でもその値段しかかからんのやろ?
知れたもんやん
75: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:25:55 ID:R9Zc
YouTubeたまに見る人はいらないと思うけど、
毎日見るなら広告ウザいから入ってるだけ
毎日見るなら広告ウザいから入ってるだけ
98: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:42:30 ID:LfHQ
単純に広告見たくないけどブロッカー使うのは何か嫌だからだが
105: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:45:02 ID:G1RS
ワイはサブスクで1番使ってるのがYouTubeやな
毎日10時間ぐらい使ってる
毎日10時間ぐらい使ってる
106: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:45:22 ID:ryJw
>>105
youtubeで何をしてるん?
youtubeで何をしてるん?
107: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:45:58 ID:G1RS
>>106
ずっと動画流してる
ずっと動画流してる
108: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:46:09 ID:ryJw
>>107
はえー音楽とか?
はえー音楽とか?
114: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:47:05 ID:G1RS
>>108
いやゆっくりとかニュースとか
寝る時もずっと流して寝てる
いやゆっくりとかニュースとか
寝る時もずっと流して寝てる
109: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:46:13 ID:LfHQ
プレミアム入ってもそんなおかしくなくね?
110: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:46:32 ID:ryJw
>>109
おかしいとかおかしくないとかじゃなくて入る価値の話や
おかしいとかおかしくないとかじゃなくて入る価値の話や
112: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:46:57 ID:LfHQ
>>110
メリットで言えば広告無いとかバックグラウンドで流せるとかでしょ
メリットで言えば広告無いとかバックグラウンドで流せるとかでしょ
115: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:47:10 ID:ryJw
>>112
それは無料の機能でできるよ
それは無料の機能でできるよ
118: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:47:52 ID:LfHQ
>>115
そう
とりあえずメリットは今言ったよ
そう
とりあえずメリットは今言ったよ
123: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:51:22 ID:G1RS
127: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:51:59 ID:3GLY
>>123
わざわざこんな画面出るんか草
わざわざこんな画面出るんか草
130: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:53:10 ID:3GLY
Google君マイルストーン好きすぎやろ
あんまりセンス無いんよなあ
あんまりセンス無いんよなあ
134: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:54:36 ID:YNdv
音楽聴くために入ってるわ
176: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 20:34:54 ID:l4tj
今北 僕もプレミアムに入らずに広告を回避してるけど、
別にプレミアムに入ってる人に文句をつけなくても良いと思いますよ
別にプレミアムに入ってる人に文句をつけなくても良いと思いますよ
192: 名無しさん@おーぷん 24/04/10(水) 00:17:52 ID:u5J8
実際適正価格は300円くらいやろ
マジでぼったくりすぎて便利だったけどいきなりムカついて辞めたわ
マジでぼったくりすぎて便利だったけどいきなりムカついて辞めたわ
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 19:04:21 ID:GJpa
まぁ無料体験だけして終わりやわ
体験してなお必要か?ってなった
体験してなお必要か?ってなった
166: 名無しさん@おーぷん 24/04/09(火) 20:07:02 ID:rqwq
iPhoneの公式アプリで見るならプレミアム入るしかないよね…
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712656389/





コメント
ケチくさい話してるな。
某ブラウザを使えばスマホでも広告なしで見れるしなぁ
サブスクなんて資本主義の一番悪い部分を具現化したようなコンテンツだし金落とさなくていいよ
ドコモの何ヶ月かの無料期間で利用したのがきっかけでその後更新し続けてるわ
ウザい広告がなくなったり画面表示させずにバックグラウンドで聴けたりするのがメリットだな
事業者の利益?客の利益?どちらが主体?
どちらに対しての「プレミアム」なのだろう?
※4
ブラウザでできることやん
こういうスレが立つと決まって宣伝コメント入れてくる奴いるよな
何者なんだろ
ステマなんてクッソ邪魔だわ
機能のわりに高いんだよ
CM切る昨日だけ300円でだしてくんねーかな
課金誘導コメントばかりで草
ここにも業者入ってることがよく分かる
YouTubeプレミアムってガチで入る価値あるんか?
↑このような記事に価値は無い
ケチる金額じゃないというか、それを検討する金額でもないので、普段使わせてもらってるお礼で入るって気持ち
※6
バックグラウンド再生って標準のchromeでもできるの?
スマホの画面が消えた状態でも
広告だけ見たくないならDuckDuckGoで検索検索ぅ!
ホリエモンやひろゆきの専属切り抜き師の肩幅でかい検索網 の棲み分けが出来れば、
快適やで〜〜
※12
Braveその他ブラウザでできるが?
※14
要は標準じゃ出来ないって事ね
俺は素直に金払って解決するわ
情弱が金払ってくれるおかげで助かってるわ
あれでしょ?
Youtube側が対策して広告消せなくなったりしてアプリが対策しての繰り返しのいたちごっこ
※15
PC版クロームはアドブロできるよ
アドブロックはネットの標準
スマホユーザーは情弱だからそれでいいよ
イタチごっこ対策に巻き込まれたりBrave使えない環境ではどうすんの?とか
面倒な事考えるより金払った方が楽という結論になった
※19
金払うのは良いことだと思うが、Braveを使えない環境とは?
いろんな媒体で見てるから、公式のアプリしか使えない場合普通にブロック出来ない。そんな時に無理やりブロックする方法探すより、金払った方が早いし、たいした金額でもない。
※21
まあそれが正当なんだけど、PCやスマホのミラーリングで十分じゃね
ガタガタ言ってる連中はスマホで閲覧してるんだろ?
PCから見てる人は既に対策済みなんだよな
※20
ワイの場合はSwitch、Meta Quest、VITURE One
外回り中に来るまで音楽流してるからCMカットとスリープ再生必須だから払ってるわ
カキンカキンカキンコンカン♪
べつにYouTube自身に投げ銭してるのと一緒だし誰にいくらお布施するなんざ個人の自由だけどもさ
広告ブロックできるからって理由あげてる人は、ゲームアプリや検索その他でもつねに広告表示させてるってことだろ
今どきすげーよな、ノーガードでネット繋ぐって
広告見てるから無料で良いだろ。
広告は広告で楽しいぞ。
ターゲティングやから
自分の好きそうなソシャゲ強制的に紹介してくれるの好き
家族がYouTubeをTVで見るなら入る価値があるけど
個人のスマホで見るなら手動でスキップするし
何時間も見過ぎるならYouTube離れした方がいい