
いいんじゃない?
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 09:58:10 ID:11Gv
最新のAIスマホ
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 09:58:21 ID:11Gv
ずっと広告に出てくるんやが
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 09:58:52 ID:11Gv
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 09:59:15 ID:11Gv
最近日本の製品で不祥事多すぎるし
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 09:59:54 ID:bssm
買えばええやん
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:01:01 ID:11Gv
>>5
買いたいね
買いたいね
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:01:30 ID:BZGQ
広告に出てくるのを買うのか
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:02:40 ID:7tTK
ウリはなんや?
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:08:00 ID:11Gv
>>11
性能が良い
256G 512g 1TBまである
性能が良い
256G 512g 1TBまである
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:08:31 ID:Knbc
>>11
訳:私はなんや?
訳:私はなんや?
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:08:22 ID:11Gv
1TB買うわ
容量が2000Gくらいある
容量が2000Gくらいある
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:34:14 ID:UOSU
結構高いんじゃない?
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:38:03 ID:o5nb
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:09:41 ID:11Gv
今256GのiPhone pro max使ってる
氏ぬほど使ってる
バッテリー75%しかない
氏ぬほど使ってる
バッテリー75%しかない
37: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:34:35 ID:o5nb
>>15
そんなええスマフォ持っとるなら買わんでええやろ
お金無駄遣いし過ぎやぞ
そんなええスマフォ持っとるなら買わんでええやろ
お金無駄遣いし過ぎやぞ
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:10:01 ID:11Gv
2019年から使ってる
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:01:23 ID:11Gv
人は死ぬまでに13年ずっとスマホをやり続けてる時間らしい
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:01:47 ID:11Gv
80年生きたらそのうちの13年スマホずっとやってるらしい
平均時間ね
平均時間ね
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:09:59 ID:oRlJ
イッチがスマホに何求めるか次第やな
一般人からしたらあれオーバースペックやぞ
一般人からしたらあれオーバースペックやぞ
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:10:21 ID:11Gv
>>16
かなりスマホ使う
パソコンも使わない
TVも少ししかみない
かなりスマホ使う
パソコンも使わない
TVも少ししかみない
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:10:41 ID:oRlJ
>>18
スマホではなにするんや?
ゲームするんか?
スマホではなにするんや?
ゲームするんか?
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:10:51 ID:11Gv
>>19
YouTube
YouTube
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:11:26 ID:oRlJ
>>20
なら電池持ち優先した機器の方がええんやないか?
なら電池持ち優先した機器の方がええんやないか?
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:12:11 ID:Y3kt
Androidは寿命2年やし
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:12:31 ID:oRlJ
>>24
普通に五年はもつ定期
それOSアプデやろ
普通に五年はもつ定期
それOSアプデやろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:13:31 ID:11Gv
そうなんか
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:13:35 ID:PLlq
この前23出したばっかやん
まだ22やぞこちとら
まだ22やぞこちとら
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:13:56 ID:oRlJ
>>27
なぜもう一年待てなかったのか
なぜもう一年待てなかったのか
29: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:14:16 ID:uvlU
ピクセルとぎゃらくしーってどっちがええの?
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:14:37 ID:oRlJ
>>29
コスパはピクセル(aシリーズに限る)
安定性はギャラクシー
コスパはピクセル(aシリーズに限る)
安定性はギャラクシー
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:15:46 ID:11Gv
>>30
そうなんか
そうなんか
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:15:24 ID:11Gv
たった今もTVのCMでGALAXYやってた
38: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 10:35:03 ID:o5nb
どうせならパソコンでも買っとけ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712365090/





コメント
自分が欲しいと思った時に買うのが一番!
新しくないGALAXY S24 ULTRAも存在するんか?
新しいって書く必要なくない?
パソコンとスマホは違うやろ
部屋から出ないヒキニートからすれば同じかもしれんけどw
パソコン一台で稼いでる人が逆になっとるんやな
>日本の製品で不祥事多すぎる
???
ゲームじゃなくてYouTubeを見るぐらいなら、ハイスペックのスマホじゃなくていいんじゃね?
25出たら買うつもりだが24からどこまで性能上がるかな。まあ流石にそこまでは変わらないか
買いたいなら買えよ
賢くなったら、なんて無駄なもの買ってたんだと後悔できるのがスマホだぞ
イッチキモすぎて草
ワイのS20カメラ1個壊れてるし、買い替えるときがきたな
デカいの嫌いだからS24無印買うわ
■iPhone超えの高性能カメラが売りだったのに…韓国サムスン電子の「100倍ズームスマホ」という嘘
韓国・サムスン電子のスマートフォン「Galaxy(ギャラクシー)」に搭載されている高性能カメラをめぐり、海外のユーザーから「100倍ズーム機能は偽りである」という指摘が相次いている。サムスンが弁解をする事態に発展した。
ここ数年のGalaxyシリーズは「100倍スペースズーム」が最大の売りだった。この機能を使った月の画像をPRに利用し、月面のクレーターすら鮮明に映し出すことができるとうたう。
だが実際は、撮影した画像にAIがディテールを描き足す仕組みになっていた。海外ユーザーの指摘をきっかけに炎上し、欧米のテックメディアを中心に広く報じられている。
米大手テックメディアのヴァージは3月、「サムスンによる月の写真の捏造ねつぞうが発覚」と報じた。米有力テックメディアのエンガジェットは、AI技術の進展に理解を示しつつも、「サムスンの月の写真は偽物だ。サムスンのマーケティングは事実と異なる」と指摘する。
■【Galaxy乞食】韓国でサムスンのスマホを使ってるといじめが発生。「Galaxyこじき」
韓国の中学生の間では最近、「iPhoneいじめ」「Galaxyこじき」との言葉が流行している。iPhoneを使用していない人が友達から無視されたり、グループ内で仲間はずれにされたりするという状況から生まれた言葉だという。
「スマートフォンの種類によって階級が分けられるという現象は一部の地域や学校で起きていること」としつつも、「『iPhoneを持っていれば優越感を得られる』というのは中学生の共通認識になっている」
母親が集まるオンラインコミュニティにも「娘にGalaxyを買ってあげたら、『こんなものを使ったらいじめられる』と大泣きされた」などの声が書き込まれている。
『新しい』?
ステマが過ぎるな
※11
s23 Ultra使ってるけど月撮影はまじで笑えるよ
カメラでめちゃズームして月見るとくっそぼやぼやなのに、カメラが月と認識した瞬間急にきれいになるからねw
でも夜間月をズームできれいに撮れるスマホなんて存在するのかは疑問