スポンサーリンク

サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」日本上陸!au独占で価格は約24万円(税込み)

うん高い!

1: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:34:35.79 ID:9NAuUq+i01010.net


折りたためるスマホ「Galaxy Fold」日本上陸 au独占で価格は約24万円(税込み)

 日本向けのカスタマイズとして、日本語フォントの変更と日本語入力システムの追加、auアプリのプリインストールと、ヒンジカバー部分の刻印変更が行われている。
一方で、「おサイフケータイ(モバイルFeliCa)」や「テレビ(フルセグ、ワンセグ)」といった日本独自ハードウェアの追加は行われていない。

 ボディーカラーはスペースシルバーのみとなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000039-zdn_m-sci
 
11: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:36:30.04 ID:iQBpiIvHa1010.net
高過ぎだろ
2: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:35:12.78 ID:9NAuUq+i01010.net
24万出しておサイフ使えんゴミwwwwwwwwwww
7: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:35:55.44 ID:9NAuUq+i01010.net
取り扱わんドコモの勝ちやな
9: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:36:05.09 ID:7r9GuQc6p1010.net
普通のgalaxyでいーわ
12: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:36:35.26 ID:BBoEKZHf01010.net
まだ実験機みたいなレベルか
この路線で続けるのかなあ世界は
18: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:38:02.42 ID:9NAuUq+i01010.net
>>12
サムスンは簡単には諦められんやろなあ
13: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:36:38.39 ID:y16ZSPvS01010.net
不具合確定のおもちゃにしては高いわ
16: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:37:16.46 ID:9NAuUq+i01010.net
これは売れない
もう投げ売りもできんのにどうするんやこれ
19: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:38:07.55 ID:RzpL+7R901010.net
MSのやつが出るまで様子見
37: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:42:01.06 ID:Usfrtt1L01010.net
MS「曲げる技術なんかいらんやろ2枚使えばええだけやん」
21: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:38:24.78 ID:vKIRWn7Ea1010.net
なんのために折りたたむんや?
25: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:39:26.03 ID:7c+0EDMB01010.net
>>21
畳んだらスマホサイズ、広げたらタブレットサイズというのが売りみたいやね
38: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:42:20.24 ID:vKIRWn7Ea1010.net
>>25
はぇ~なるほど
27: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:40:04.28 ID:oFBXSCiQd1010.net
>>21
画面が曲げられる技術を誇示するためや
70: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:50:56.94 ID:HfwzNphjM1010.net
>>27
エッジと一緒やね
23: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:39:06.85 ID:UQ01QXHor1010.net
開発費どう回収するんやろ
29: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:40:29.38 ID:9NAuUq+i01010.net
>>23
元々これで1つで全額回収できるとは思っとらんやろ
26: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:39:45.10 ID:3CgW8vE1d1010.net
これは不具合出るの間違いないからもし次が出たら買うわ
24: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:39:15.42 ID:9NAuUq+i01010.net
壊れたデモ機を置いたまんまの電気屋増えそう
28: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:40:07.41 ID:BtNTXViNa1010.net
35: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:41:28.38 ID:QhqWZUR4M1010.net
>>28
真ん中曲がってて草
94: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:54:32.62 ID:24HbTyrVM1010.net
>>28
すごい違和感やな
97: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:54:42.44 ID:tuqSeVAY01010.net
>>28
まあ本みたいやと思えばええんちゃうか
67: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:50:28.09 ID:pyddl2xQ01010.net
>>28
数万回折り曲げしてもこの程度ならええけど
46: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:44:31.00 ID:9NAuUq+i01010.net
iPhone 11 Proとの比較

60: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:49:41.17 ID:YArEw7Bm01010.net
>>46
中途半端なでかさやな
31: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:40:35.37 ID:hqK1DM5g01010.net
Huaweiの方ならほしい
こっちの折り畳みに魅力感じんわ
36: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:42:00.72 ID:7r9GuQc6p1010.net
もっと安くなったら買うわ
てか今は普通のgalaxyで事足りるやろ
43: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:43:59.09 ID:dmdsg/tqa1010.net
これからやろ
使えるレベルになるまで買わないからがんばれ
54: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:48:02.99 ID:S8vu31E/M1010.net
スマホに24万も出せるなら
こんなんじゃなくてiPhone 11 Pro Max買うわ
61: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:49:41.81 ID:PY3eLBtxr1010.net
正直どの場面で必要になるんかわからん
80: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:52:26.00 ID:CTG2WRZ1F1010.net
正直欲しい
けど高い
あと何年くらいしたら普通のスマホ並みの値段になるやろか
93: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:54:30.41 ID:CTG2WRZ1F1010.net
値段が半分くらいになっておサイフケータイ搭載されたら欲しいわ
100: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:54:52.14 ID:Iclq8HX7d1010.net
普通に欲しいわ
10万円台なら買ってた
144: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 16:01:07.49 ID:Ws4TF9zhd1010.net
auアプリがプリインストールされてておサイフケータイとワンセグないって他だの嫌がらせやろ
102: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 15:55:12.04 ID:Aj5qetVo01010.net
でもこれ海外だと割と品薄らしいな
出荷絞りすぎただけやろうけど
155: 風吹けば名無し 2019/10/10(木) 16:02:32.95 ID:NT/THs32d1010.net
好奇心で2台目に持とうと思える値段やないと無理やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 素直にiPad mini買うわ……
    ・⌒ ヾ(*´ω`)

  2. スマホとして意味ない

  3. 品薄商法かよ!
    単に量産しにくくて数が揃えられてないだけだろう。

  4. 12万のスマホを2台買うというのはどうだろう?

  5. 動画見てる時折れ目が気になって仕方なくなるだろうな

  6. しかもau独占とかww余計売れないだろそんなことしたら。

  7. パソコン買った方がよくね?

  8. 黒人youtuberが普通に使ってても1日で壊れるって言ってて察した
    せめて1年はもつまともなの作れよw

  9. やっぱりサムスンだなぁって感じ
    買わないようにしなくては

  10. 金が余って仕方ないSAMSONが
    金が余って仕方な人向けに作った商品やで
    明日壊れても文句言わんレベル稼いでから買えよ

  11. これスマホじゃなくてタブレットに欲しい技術だな

  12. 使う時は広げて使うんだろ?
    タブレットでええやん!

  13. 嫌いじゃないけどな

  14. アンチ乙
    ゴミチョン売春婦がすぐ股開くのを模した形やぞ

  15. こんなん買うくらいならiPad買うわ
    すぐ壊れるチョンタブとか慰安婦に似ててキモい

  16. ※10
    キムチ臭い息で早口で言ってそう(笑)

  17. 閉じた時用画面もあるから電池すぐ無くなるだろうなぁ

  18. 普通に欲しいけどau独占が残念

  19. 折りたたみって保護フィルムとか貼れるんだろうか?

  20. 貧乏人の怨嗟の声が

  21. 巻き取れるスマホはよ

  22. メーカーは20万回折りたたみしても大丈夫!とぬかしてたけど。
    よーつべで実証テストをしてる人が居た。結果は11万回でモニターや内部機能の破損。機械的信用は無いからパスだな。

  23. 意外と縦に長いな

  24. PS3の
    失敗と同じ臭い

  25. 慰安婦が股開いた姿は流石に草生える

  26. うーん微妙。タブレットと合わせて使えそうだけど、ipadの方が質はいいし安心して長持ちできる。

  27. 予備として買うならタブレットの方が断然良いわ

  28. iPadも曲がるからな
    戻らないけど

  29. 名古屋で見たわ
    ちょっと欲しくなった

  30. 名古屋で見たわ
    ちょっと欲しくなったニダ

  31. なお本機はアップデートプログラムDX非対応で割引キャンペーン等も予定していないとのこと
    分割購入では48回払いの場合月額5000円(税別)を支払う必要がある