スポンサーリンク

おまえらって普段、どんなイヤホン使ってる?

いいやつ?

1: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:17:58.52 ID:162lgpE80
まさか5000円とかのくそイヤホン使ってないよな?

 

2: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:22:46.09 ID:xYM+lnkzd
令和最新版だが?

 

3: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:24:10.41 ID:sAYJXlpF0
iPhone純正の有線をたくさん持ってる

 

5: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:25:22.33 ID:rFAyihUl0
30万ぐらいのカスタムIEMを使ってるわ

 

8: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:31:42.70 ID:162lgpE80
>>5
30万とかきもおたかよ

 

12: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:42:45.44 ID:rFAyihUl0
>>8
金が余ってる会社役員です

 

6: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:25:28.89 ID:sAYJXlpF0
外出用には骨伝導 (令和最新版) もたくさん持ってる
AirPods やそのパクり商品もたくさんもあるけど、自分にはイマイチ

 

7: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:30:28.27 ID:oB4gDjix0
スマホはGLIDIC TW-5200
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BKZYSVLP” title=”【VGP2023 SUMMER 受賞】 GLIDiC TW-5200 / 完全ワイヤレスイヤホン/Hybrid ANC搭載/低音重視モード/極上の…”]
(Amazonリンク)
  
家のゲームではパナの7.1chワイヤレスヘッドホン(当時3万ほど)
家では殆どパイオニアの5.1ch物理スピーカー使ってるから
ヘッドホンほぼ使わん
深夜にゲームする時くらいだな

 

9: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:32:50.64 ID:P1rGJJwG0
パイオニアの耳かけのやつ持ってるけど年に1、2回使うかどうか
ヘッドホンもあるけど普段使う事はないな

 

10: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:34:21.07 ID:sAYJXlpF0
日常的に使ってるのは有線ヘッドフォン マイクは更に別有線

 

11: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:39:54.92 ID:oE4wHaLL0
イヤホンはほんとに使わないので一番高いのでも2万弱の中華しかない
ヘッドホンも使わないけどなんとなく集めてはいる
メインは普通にオーディオ用のスピーカーだ

 

15: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:52:12.56 ID:i8SKh/Kt0
イヤホンなんて外出時にどうしてもなにか聞きたい時にしか使わんし
家出までイヤホンだなんて拷問かよ

 

19: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:59:10.14 ID:blkfy/m/0
>>15
イヤホン、ヘッドホンは、スピーカーに比べると、自分の体勢に関わらす、自分がちゃんと真ん中にいる音が聴けるというメリットがある。

 

20: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:02:10.40 ID:WPmI+u7n0
>>19
イヤホンヘッドホンは頭内定位だよ
スピーカーのそれとはそもそも全然違う

 

32: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:43:02.82 ID:blkfy/m/0
>>20
ほとんどの自動車は、運転席と助手席が、スピーカーの真ん中の位置に無いってことが、ずーっと気になってるんだよね。

 

16: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:53:29.25 ID:BzWgIWO50
徒歩や電車移動が多いなら使いたいところだけど、外出時大体車なんでイヤホン使う機会が無いや

 

17: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:55:36.46 ID:2Vuo+VZD0
外出用に使ってるのはjvcの3000円くらいのやつだな

 

18: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 11:55:45.31 ID:blkfy/m/0
ソニーのを色々といくつか。
その中でも、MDR-EX155は前のモデルからよく使うので、常に2つ以上買い置きしてある。。
高音よりの音で、左右の広がりもあって凄い気に入ってる。

 

21: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:03:02.42 ID:xVGh8mdsd
イヤホン、ヘッドホンは疲れる
ボイチャの時しか使わない

 

22: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:14:00.70 ID:M1Rr1NbCd
有線イヤホンはオーディオテクニカの3980
家はSONY5.1CHスピーカPCは確かオーディオテクニカモニターヘッドホンとか言うやつの50だか

 

41: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 13:01:40.28 ID:7SGbHDks0
通勤用にbose qcue
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CFY6MWMZ” title=”Bose QuietComfort Ultra Earbuds 完全ワイヤレス ノイズキャンセリングイヤホン 空間オーディオ Bluetooth…”]
(Amazonリンク)
  
仕事ではjabra elite10
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CH86QNSG” title=”Jabra(ジャブラ) Elite 10 完全ワイヤレスイヤホン マットブラック [国内正規品] アドバンストアクティブノ…”]
(Amazonリンク)
  
家でゲームするときはsennheiser hd660s
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B07WX541ZJ” title=”ゼンハイザー Sennheiser ヘッドホン 有線 HD 660S 開放型 オープン型 【国内正規品】”]
(Amazonリンク)
  
これでいい?

 

34: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:45:45.85 ID:RQIcazhX0
寝る時用のイヤホンほしいんだけど
この間anker a20でたから
日本発売まちなんだよなぁ
はよ出せよ、Anker
 

 

25: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:22:30.51 ID:JJpoAlZV0
2000円で買った骨伝導イヤホン使ってる
外で使うなら耳塞がないの重要だわ

 

26: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:25:25.73 ID:zK4iKdsQ0
>>25
骨伝導って音漏れ結構するらしいじゃん
それに音質も普通のに比べると

 

31: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:41:31.88 ID:GU4NVti/0
イヤホン使う時はウォーキングする時にしか使用しないから2000円くらいの中華の耳掛けタイプ使ってる
静音性の高い高価なイヤホンもあるけど、一回それ付けて歩いてたら自転車に轢かれそうになったからやめた
環境音と共に聴く音楽も味があって中々良いよ

 

27: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:25:35.34 ID:/bCULYz60
ソニーの3万円、ワイヤレスもソニーの3万円

 

28: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:27:26.30 ID:Rn+fJUXt0
セブンイレブンで売ってるやつ

 

29: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:28:38.96 ID:dUxRN3/10
pixel6a買ったときについてきたbudsやわ
意外と使える

 

30: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:36:50.74 ID:Si9xVq0w0
ダイソーのハイレゾイヤホン500円や

 

40: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 13:01:01.79 ID:ZL9rws1A0
有線イヤホン

 

37: 名無しさん必死だな 2024/04/05(金) 12:50:09.81 ID:tNDgkeOB0
高くても3000円だわ

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1712283478/

スポンサーリンク

コメント

  1. BAの有線4万円、ダイナミック型の有線8千円、ワイヤレスの4万円の奴を状況に応じて使い分けてる

  2. PixelBudsPro使っている。 音は好みで悪くないけどNCが不自然。
    NC入れると耳が詰まったような感覚になる。

  3. Jabra Elite 7 Activeってやつ。耳の入り口付近のコンチャが小さすぎて合うTWSが全く無くてeイヤホンで片っ端から試してようやくフィットするかつ音質も満足出来るイヤホンがこれだった

  4. Victor fw1000t
    DENON c820
    AKG k712pro モガミリケーブル

    もっと安いのから高いのまで試したけどこのあたりが好みで手元に残った

  5. LETSHUOERS12PROとBTR7併せて使ってるけど、自転車の違反こわいから骨伝導イヤホンもほしいなって最近思う

  6. 安定のEarFun

  7. なんだかんだAirPodsだわ。利便性は正義

  8. イヤホンは均一ショップの安物だわヘッドホン派なんで

  9. AirPods派なんだがAndroidとWindowsだと全く使い物にならんのが辛い

  10. まさか価格=音質だと思ってる豚はおらんよな?