![]()
悪くはないんだが・・・
1: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:43:58.06 ID:Iv5zmxPId
大してコスパもよくない
3: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:44:34.73 ID:ilje+Vtw0
6aが神だっただけ
2: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:44:30.95 ID:+KmffE3E0
でもPixelにはGoogle独自のTensorがあるから
4: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:46:45.39 ID:971Ahahw0
Googleフォト使い放題
5: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:48:31.85 ID:/LCUbiV00
>>4
そうなん?
pixel使ってるけどそれ知らんかったで
そうなん?
pixel使ってるけどそれ知らんかったで
6: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:48:58.27 ID:X1wQyP7/0
>>4
5まで定期
5まで定期
7: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:49:57.04 ID:/LCUbiV00
>>6
え、もう劣化してるん😢
え、もう劣化してるん😢
8: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:50:15.13 ID:xwbs5LGv0
古いPixel下取りとストアクレジットでコスパは良いと思うが
9: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:50:52.71 ID:/LCUbiV00
>>8
ストアクレジットの使い道がないんだわ
ストアクレジットの使い道がないんだわ
22: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:59:54.01 ID:xwbs5LGv0
>>9
ワイヤレスイヤホン買って売ればいい
ワイヤレスイヤホン買って売ればいい
12: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:52:02.38 ID:HvimbLJ5r
ワイモバイルにPixel7a来たの神や
16: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:53:44.09 ID:Iv5zmxPId
>>12
Pixel7aゴミやぞ
画面もろいし電池もクソほどももたん
Pixel7aゴミやぞ
画面もろいし電池もクソほどももたん
20: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:59:30.36 ID:R+sSTPoza
>>16
画面もろいってなんや
画面もろいってなんや
23: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:00:10.76 ID:Iv5zmxPId
>>20
ガラスのグレードが無印に比べて低いから割れやすい
ガラスのグレードが無印に比べて低いから割れやすい
24: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:01:11.28 ID:R+sSTPoza
>>23
そんなん初めて知った
そんなん初めて知った
28: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:03:32.83 ID:Iv5zmxPId
>>24
これマジで脆いからな
あと無印と比べてコストカットしてるせいで発熱しやすくて電池持ちも悪い
これマジで脆いからな
あと無印と比べてコストカットしてるせいで発熱しやすくて電池持ちも悪い
31: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:05:15.45 ID:R+sSTPoza
>>28
それは嘘や
それは嘘や
33: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:06:09.36 ID:cs2Z5Buw0
>>31
7aの発熱問題はガチやぞ
7aの発熱問題はガチやぞ
14: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:53:10.44 ID:NicEGzTm0
6a一括1円で買ったから神やわ
これ使い飽きても売れば数万で売れるだろうし
これ使い飽きても売れば数万で売れるだろうし
18: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 19:54:35.99 ID:miIz8d5B0
iPhoneとカード使えるXperiaの2個持ち
Micro SD使えるのなさすぎ
Micro SD使えるのなさすぎ
25: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:02:01.47 ID:cs2Z5Buw0
6aはコスパの良さより重量とサイズ感が最高すぎる神機
片手操作できるんよね
片手操作できるんよね
26: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:02:26.01 ID:zajc20Mu0
アンドロイドはGalaxy一択や
35: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:06:48.94 ID:zajc20Mu0
売れなきゃ開発に金かけられんのよ
マジでヤバイアンドロイドはGalaxyしかまともな機種がない
マジでヤバイアンドロイドはGalaxyしかまともな機種がない
40: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:11:27.17 ID:ygiMRm6ed
いま7a使ってるけど液晶の上の部分が定期的に反応しなくなるのと指紋認証がかなりの確率で失敗するのとZoomをバックグラウンドにすると高確率でアプリが落ちるのとBluetoothが勝手に切断されること以外はいい端末やと思う
46: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:14:58.30 ID:Z5II5f//0
>>40
致命的で草
致命的で草
43: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:12:27.72 ID:Iv5zmxPId
>>40
それ7aスレで言うと説教されるぞ
クソ過ぎて空気がピリピリしてる
それ7aスレで言うと説教されるぞ
クソ過ぎて空気がピリピリしてる
45: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:14:36.71 ID:ZsLEmMo10
中華より高いくせに中華よりポンコツだからな
42: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:12:00.98 ID:e175BkKY0
8高すぎやろ
47: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:15:05.28 ID:Iv5zmxPId
8aもあんま期待出来んわ
てか8との差別化出来てるんか?
てか8との差別化出来てるんか?
50: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:17:43.62 ID:wb9Gsm7C0
マジなん?
失望しました、モトローラにします
失望しました、モトローラにします
51: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:18:45.88 ID:gpyyw33E0
pixelがコスパいいのは下取り前提ちゃう
この前の新生活?と下取りでまともな価格ついて使ってない端末あれば5万かからんかったから
この前の新生活?と下取りでまともな価格ついて使ってない端末あれば5万かからんかったから
56: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:25:32.17 ID:ju9zpqcn0
pixel6持ってるけどpixel8の値段上がりすぎやろ
11万ってびっくりしたわ
11万ってびっくりしたわ
58: それでも動く名無し 2024/04/03(水) 20:27:11.86 ID:ZpUBeympr
SDカードでXPERIA一択だわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712141038/



コメント
7a使ってるけど書かれてるような不具合一切無いぞ
個体差激しいのか?
同じく7aだけど指紋認証がたまにうまくいかんくらいで不便に感じたことほとんどないわ
指紋認証は厚めのガラスフィルムつけてるからかもしれんけど
Xperiaの丁度良い感じは良いわ。
ただ高いんだよね。
pixelは無印とaで結構性能や保証の差が有るけれど誰も何も言わないのは怖いよ。
7aの指紋認証はめちゃ反応悪いよ
XiaomiとかOPPOのほうが反応いい。
あと充電の速度がめっちゃ遅くてイラつく。
グーグルもハードウェアは弱いからね
>>1
個体差激しいよ
発売時期に買ったけど発熱と電池持ちめちゃくちゃ悪くて返品して新しく2台目買ったら発熱はマシになったけど指紋認証が通りにくくなってイライラしたからこれも返品して7a買うのやめたからね
今は6a使ってるけどメモリが6GBなの意外はあまり不満ない
1円6a使ってるわ
今何がいいかは知らん
8PROは極稀に強制再起動される以外は不具合ないけどなあ
Pixel 6aが正解なのか
あと2年は使おう
7a使ってるけど問題なし
6aは脆くてすぐ割れてしまったから7aにしたけど、同じガラスだから怖い
3の時まではクラウド容量無制限とかだったがさすがに採算合わなくなって有料になったな
galaxyにしとけ
サムスンによるpixel下げが各所で始まってるな
13みたいなw
高いからまだまだ6無印で頑張る
7aこないだ買ったけど、指紋認証で右親指はよく失敗するけど左親指は失敗したことないな
最初の登録でうまくいってないとかじゃないの?
ワイは去年ソフバンで0円で貰ったようなスマホだからな
性能もoppoと大差ないし電池持ちも良くない
ピクセル7の128GBはしっぱいしたなぁ・・256にすればよかったぁ。
5、6、7Pro、8Proと買ったけど7からゴミ続き
悪くもないけど特段良くもないな
ガラスが弱いのその通りだね
ゴリラガラス3だから
8aでどうなることやら。
googleはハードウェアがゴミ
7aの話だと指紋認証はよく失敗するな
あと液晶が黄色いので違和感
バッテリー持ちは普通に悪い
あと重い
Googleハードウェアはゴミなのは仕方ないとしても、不具合を使用ですで押し切るからどうにかして欲しい
6aは発売当初は文鎮5aに比べバッテリー持ち悪いとか言われまくってたけど後の現在8までの機種の中では7の次ぐらいにバッテリー持ちがいいからな。
7aは色々性能上げた結果バッテリー容量3140mAhしかない4aと同じくらいバッテリー持ちが悪くTensor導入後のpixelで最も悪い。
廉価版のaシリーズなのに機能盛り盛にした結果そこまでの神機でもなくなった。まぁそれでもこのレベルで安く買えてコスパはいいけど。