スポンサーリンク

【朗報】ノッチもパンチもなし!画面埋め込みカメラ搭載スマホをあの有名メーカーが発売へ

どこだ?

1: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:01:56.09 ID:z+wwDa8E0.net


ZTE、 世界初のディスプレイ埋め込み型カメラ搭載スマホを9月1日に発表

ZTEは、世界初のディスプレイ埋め込み型カメラ搭載スマホとなるAxon 20 5Gを、9月1日に発表します。

ZTE、 世界初のディスプレイ埋め込み型カメラ搭載スマホを9月1日に発表 - iPhone Mania
ZTEは、世界初のディスプレイ埋め込み型カメラ搭載スマホとなるAxon 20 5Gを、9月1日に発表します。 8月下旬から9月上旬と予想されていた発表時期
 
2: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:02:20
うおおおおおおおおお
3: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:02:53
こういうのでいいんだよ
5: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:03:20
これだよ
6: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:03:42
ついにスマホの完成形きたぞ!!
4: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:03:18
林檎あくしろよ
7: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:04:02
むしろなんでやらんかったん?技術的にそんな難しい事なんか?
10: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:04:29.48 ID:z+wwDa8E0.net
>>7
そりゃ難しいやろ
8: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:04:09
ブサイクなノッチやパンチやポップアップは全滅しろ!
28: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:11:07
まさかエッジじゃねぇよなぁ?
エッジ店頭で触ったときはそうでもなかったけど実際普段使いするとクソすぎて○したくなるわ
32: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:12:45.63 ID:0Ay9aruMM.net
エッジ無いと操作しにくくない?
誤タッチ増えそう
35: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:14:02
>>32
エッジ無しは片手操作多い奴には絶対勧められないわ
9: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:04:11
すげぇな スピーカー見当たらないけど通話どうするんやろ
11: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:04:54.52 ID:z+wwDa8E0.net
>>9
そんなん知らん!!
12: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:05:07.80 ID:QaHQ5OqO0.net
6.92インチで草
デカすぎない?
27: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:10:09
>>12
ほとんどタブレットじゃねえか
29: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:11:36
>>27
タブレットは細長くないやろが!
13: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:05:22.07 ID:cNQLAO4P0.net
ZTEはあかんて…
17: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:06:40.02 ID:z+wwDa8E0.net
>>13
ZTEは心入れ替えたやろ

多分
14: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:05:35.56 ID:kEgmW9L80.net
中国ってだけでなしになる世界
15: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:06:06.07 ID:z+wwDa8E0.net
>>14
でもこんなスマホ出してくるの中国しかないやん
16: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:06:10.04 ID:AUC3NZSH0.net
ZTEは地味に世界初を結構やってるけどZTEだから話題にならない
21: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:07:22.89 ID:QaHQ5OqO0.net
こういうのってどうせ数か月後にファーウェイかシャオミーとか中国大手が同じようなの出すから買う必要ないよな
22: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:08:32
>>21
ファーウェイはちょっとなあ
34: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:13:16
ZTEくんはもう…
36: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:14:34
>>34
でもZTEはソフトバンクでも取り扱いあるくらいだから
20: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:07:18.50 ID:0M+25Ieu0.net
ZTEもHUAWEIに並んでいつGoogleサービス使えなくなるか分からんメーカーやん
24: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:09:21
ついにきたか
Oneplusもだせ
26: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:10:03
これが最適な方法よな
31: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:12:37.52 ID:z+wwDa8E0.net
こういうの出してくるのホンマ中国ばっかになった
悲しい限りや
25: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:09:50
ノッチとパンチがないだけで褒められる現状が悲しい
30: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:12:22
中華系はもう買えないだろ
33: 風吹けば名無し 2020/08/17(月) 16:13:14
>>30
でもソニーやアップルがこれやるのは何年先のことか
スポンサーリンク

コメント

  1. エッジ無しは使ったこと無い奴はあこがれるけれど
    実際に使うとなると持ちにくくてなぁ

  2. 盗撮され放題だな。

  3. カメラ開いたらスパイ衛星からの監視映像が映ったりしてw

  4. ZTE怒りの復活

  5. ギリギリまで画面でかくしても
    結局バッテリーの無駄って事に行きつく

  6. 埋め込み自体はもはや各社が普通に実現出来てるからな
    どこまで妥協出来るかの段階

  7. 早ければiPhoneもあと3年で全部画面になるな

  8. これならカメラにシール貼って隠せないからなwww

  9. iPhoneは指紋認証すら搭載できない模様

  10. ZTEってhuaweiと違ってガチで証拠あった奴じゃないか?

  11. ※8
    むしろ撮影中だけ画面上にカメラレンズが現れるから、露骨にわかって今より盗撮的な事はやり辛くなる

  12. こっちもトランプにBANされる運命だな。

  13. >>12
    は?ZTEはそもそもトランプ以前の問題

  14. アプリ作ってる側からすると画面のレイアウトは統一してほしい