
あらら・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:55:52.768 ID:+QwBJWWMM.net
(´・ω・`)……
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:56:22.927 ID:csrp1H8Ba.net
(´・ω・`)えっ……
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:56:21.774 ID:YWUalbY1d.net
(´・ω・`)ええ!?あの猿でも取れると噂のあの楽天カードを!?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:56:11.346 ID:ssv0mGgx0.net
あれ落ちるなんてことあるのか
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:56:41.796 ID:9vDSbEg50.net
職業は?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:57:09.738 ID:+QwBJWWMM.net
>>7
(´・ω・`)会社員 技術職
(´・ω・`)会社員 技術職
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:58:44.413 ID:JEcht85K0.net
>>9
なんで正社員で審査落ちるんだよ
前に滞納とかした事あるんじゃないのか?
なんで正社員で審査落ちるんだよ
前に滞納とかした事あるんじゃないのか?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:56:55.896 ID:ZynC+nuC0.net
(´・ω・`)マジかよ・・・引くわ・・・・・
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:57:47.501 ID:cSK3fRiwp.net
(´・ω・`)よく今まで生きてこれたな
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:58:33.669 ID:ukuGKP0Ua.net
安心しろ俺もだ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:59:16.095 ID:n2/8nZYw0.net
ただのブラックだろw
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:58:58.636 ID:+QwBJWWMM.net
(´・ω・`)車のローンは金利高いけど通ったのに
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:08:22.351 ID:rrNnN56Ya.net
>>21
ギリギリだから金利が高いんだよ
ギリギリだから金利が高いんだよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 18:59:32.189 ID:WN/XL9CPd.net
楽天に落ちて落胆ってかw
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:01:28.318 ID:BK5bWWsXp.net
あれ落ちるって何か信用問題があるとしか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:01:52.084 ID:0oNjdv/zp.net
本当かわからないけどあれニートでも通るとか聞いたぞ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:02:36.556 ID:mn9f2T5H0.net
楽天で落ちるって相当やばいやつでは
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:02:24.185 ID:s6U2tVdId.net
どうせ電話代滞納とかしてたんだろ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:03:59.497 ID:PrpYAEiB0.net
(´・ω・`)むむっ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:05:43.149 ID:/Qa6RV8dH.net
楽天カードって無料配布状態だと思ったが一応審査してるんだな
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:06:27.745 ID:cr+osYKj0.net
楽天カードマンは裏切るらしいぞ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:06:03.477 ID:0oNjdv/zp.net
スーパーホワイトとか?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:06:36.832 ID:IEiARyN+0.net
7 名刺は切らしておりまして 2008/10/02(木) 03:41:39 ID:fxOGy89v.net
無職で、楽天カードが唯一持てたクレジットカードだからポイント
たまってるけど楽天で買い物は全然しないな、割高だから。
9 名刺は切らしておりまして 2008/10/02(木) 17:12:49 ID:+bk2huoU.net
>> 7
無色で作れるクレジットカードについて詳しく!
11 名刺は切らしておりまして sage 2008/10/03(金) 10:31:13 ID:OQd5CWgm.net
>> 9
楽天カードは審査が相当ぬるい。
昔、職業「スナイパー」で審査通ったって書き込みがあったw
楽天から電話「職業の方がスナイパーとなってますが、どういった事をなされるのですか?」
本人「たまにビルの上とかから撃ってます。」
審査合格カードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
みたいな感じ。
無職で、楽天カードが唯一持てたクレジットカードだからポイント
たまってるけど楽天で買い物は全然しないな、割高だから。
9 名刺は切らしておりまして 2008/10/02(木) 17:12:49 ID:+bk2huoU.net
>> 7
無色で作れるクレジットカードについて詳しく!
11 名刺は切らしておりまして sage 2008/10/03(金) 10:31:13 ID:OQd5CWgm.net
>> 9
楽天カードは審査が相当ぬるい。
昔、職業「スナイパー」で審査通ったって書き込みがあったw
楽天から電話「職業の方がスナイパーとなってますが、どういった事をなされるのですか?」
本人「たまにビルの上とかから撃ってます。」
審査合格カードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
みたいな感じ。
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:07:02.158 ID:IEiARyN+0.net
308 名前:SIM無しさん[sage] 投稿日:2019/01/28(月) 23:12:25.62 ID:Sy/0hm/P.net
お前らが「楽天カードは職業スナイパーでも審査通る」って言うから海賊で申請したら確認の電話がかかってきてくっそ恥掻いたんだが
楽天「職業に海賊とありますが?」
俺「はい…」
楽天「海賊なんですか?」
俺「いえ、無職です…」
氏ねよ
カードは発行できた
お前らが「楽天カードは職業スナイパーでも審査通る」って言うから海賊で申請したら確認の電話がかかってきてくっそ恥掻いたんだが
楽天「職業に海賊とありますが?」
俺「はい…」
楽天「海賊なんですか?」
俺「いえ、無職です…」
氏ねよ
カードは発行できた
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:07:31.087 ID:dboTa7Ng0.net
>>43
腹いてえ
腹いてえ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:07:59.696 ID:JEcht85K0.net
>>42>>43
よく出来たネタだな
よく出来たネタだな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:09:22.234 ID:PrpYAEiB0.net
(´・ω・`)デューク東郷も愛用の楽天カード・・・
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:11:18
楽天カードそんな通りやすいのかよ
10個ぐらい落ちて完全諦めてた俺でも行けるか?
滞納歴あり
無職
10個ぐらい落ちて完全諦めてた俺でも行けるか?
滞納歴あり
無職
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:28:27
>>52
お前は無理
お前は無理
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/17(月) 19:12:44
滞納だけはきつい



コメント
定期ネタだけど面白かったよ。
楽天銀行口座開いて再挑戦だ!
会社員なら平気でしょ
昔は審査は緩いが今は厳しいと聞いたぞ
それでも正規雇用で落ちるのは訳アリとしか思えん
働いてて落とされる人初めて見た
通過要件
収入所得が一年以上安定(正社員なら銀行系も問題なし、低所得アルバイトや派遣、不安定な所得収支者は銀行系だと不利)または一定所得で安定ある保護者が信用担保となる学生
↓
相殺案件
・延滞歴・携帯解約・カード破産
・過去審査落ち履歴あり
・既に借金を抱えてる
・虚偽の申告疑い
・その企業や銀行に過去トラブルあり
・反社など裏がわかる者
・ヒューマンエラー
車のローンが借金と見なされたんじゃね?
50万以上借金あると審査通りにくくなるとか
無職慶應生の俺ですら楽天カード作れるのに…
矢上の周りの人も大抵楽天カード使ってるし楽天カードマンは学生の味方や
職業スナイパーは一応プロの競技者という可能性があるけど
職業海賊は反社会勢力だからアウトやでwww
※8
大学生は審査通りやすい
大学に通わせられる経済力のある親がいるからな
むしろ学生はクレカ会社から重宝される
>>9
海賊は反社どころか国際法/国際慣習的にアウトな存在だからね。
マジモンならどの国の海保や海軍も撃っていい存在。
反社というより反世界やなw
ま、海賊王を目指す奴なんていないけどね。
一度定着したイメージって覆すのむずいね
クッソ底辺だけど審査落ちた経験はないな
しっかり消費してちゃんと返済してるからな
※9
海賊=水軍=海自だよ
数社キャッシングでマックスまで借りてリボ含め200万超えてても申請すりゃどこも必ず通るぞ。
口座残高不足で引き落とし出来なかったことは何度もあるけど毎回翌月合わせて引き落とししてた。これは滞納とはみなされないのかな。
※7
ローンが組めてる時点で信用情報的にはプラスじゃないのか
ちゃんと払ってればの話だけど
※15
それは滞納じゃなくて未納
自社の客に成り得ないとの判断だろ?
属性クリアしてても、狙った客層以外は落とすし。
楽天落ちるって過去に滞納したか期間開けずに色んなクレカを多重申し込みしたかの2つしか思い浮かばないな