
あるか?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:01:41.259 ID:TKAajF4a0
給料は月6万
クレカを持ちたいのはポイント還元でお得に買い物したいから
クレカを持ちたいのはポイント還元でお得に買い物したいから
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:02:13.589 ID:xNLBVyos0
エポス
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:03:18.904 ID:pzMDkVqI0
お買い物検定カード
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:03:19.454 ID:TKAajF4a0
年会費無料のだと嬉しい
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:02:50.464 ID:lMYgaOh20
楽天カードマン
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:02:18.202 ID:Gnbc29j/0
ニートだけど楽天弾かれてワロタwwwwww
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:04:22.286 ID:Thlu8ibT0
店頭でイオンカードとpaypayも作れるかな?
実家住み(持ち家)なら各カード会社にアタックすれば良い
実家住み(持ち家)なら各カード会社にアタックすれば良い
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:05:58.145 ID:TKAajF4a0
実家住み
カードの支払いは俺持ち
カードの支払いは俺持ち
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:05:15.204 ID:TKAajF4a0
買い物はAmazonが多い
コンビニはローソン
飯は券販売機のラーメンで、たまにサイゼリア
コンビニはローソン
飯は券販売機のラーメンで、たまにサイゼリア
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:07:28.485 ID:Thlu8ibT0
>>9
LAWSON良く利用するならスマホをauにしてaupayカードにすると良い
LAWSON良く利用するならスマホをauにしてaupayカードにすると良い
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:11:03.529 ID:TKAajF4a0
>>14
良さそうだな
良さそうだな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:07:24.102 ID:TKAajF4a0
楽天カード作りやすいって聞くけど楽天市場以外お得じゃないみたいだからあまり作りたくない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:06:35.999 ID:HKbcj8nH0
Amazonのクレカ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:08:42.040 ID:BBtT2oIh0
デビットカードじゃダメなの?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:10:31.124 ID:TKAajF4a0
>>17
三菱の持ってるんだけどApple Payとかデビットカード登録できないサービスあるからクレジットカードほしい
三菱の持ってるんだけどApple Payとかデビットカード登録できないサービスあるからクレジットカードほしい
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:10:20.421 ID:pVVXG/RJ0
JCBカードW
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:12:20.155 ID:J+EXFXU80
>>18
Amazon多いならこれでないの?
Amazon多いならこれでないの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:11:35.670 ID:TKAajF4a0
携帯は楽天モバイルな
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:44:14.162 ID:BxC3s0Pxd
>>21
なら楽天でええやん
ファミマでもつくし
なら楽天でええやん
ファミマでもつくし
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:12:26.122 ID:0MHi5LAp0
メルカリ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:17:10.038 ID:qT4eca430
無職の頃カード没収されてから3年くらい経つけど未だにカード持ててない
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:18:07.068 ID:vNk1rqSG0
楽天JCBで良いと思うけどなもっと稼げるようになってからサブに移行すればいいし
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:19:50.032 ID:jn0hY9Dx0
前は職業ハンターとか大名でも楽天カード作れたんだけどな
いまはなぜか厳しい
いまはなぜか厳しい
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:13:49.505 ID:4EFlf55j0
一万円ポイントバックみたいな事やってまでクレカ作らせようとするのはなんでなんだろな
そこまでメリットあるのか
そこまでメリットあるのか
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:22:08.499 ID:pVVXG/RJ0
JCBのOkidokiポイント使いづれーからアゾマンカード作れたらそれが1番いいんだけどね
アゾマンで還元ポイント使いたいならJCBプレモカードが必須
アゾマンで還元ポイント使いたいならJCBプレモカードが必須
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:27:32.426 ID:wbUy/iG+0
楽天経済圏に入れ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:29:18.764 ID:ZgloW2730
エポスってそんな審査甘い?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:31:45.683 ID:xNLBVyos0
>>34
年収250万のとき無料でゴールドカードにできた
年収250万のとき無料でゴールドカードにできた
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:39:28.966 ID:TKAajF4a0
JCBW申し込んでみたわ
審査落とされたら泣く
審査落とされたら泣く
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:40:38.432 ID:p5+GEghr0
>>38
今の状態に泣けよw
今の状態に泣けよw
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:43:01.323 ID:TKAajF4a0
>>41
そうなんだけどさ
そうなんだけどさ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:40:23.692 ID:cpV5S4+O0
フリーターとか関係なく勤続年数じゃね?クレカ会社が注意するとこって
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 12:25:04.543 ID:TKAajF4a0
三井住友もオシャレだから気になってる
口座作ったらやろうかな
口座作ったらやろうかな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:40:31.204 ID:0MHi5LAp0
DMMかメルカリでいいじゃん
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:44:33.897 ID:FAxl860F0
メルカードはメルカリの後払い一度使って支払い済ませた履歴ありゃ大体通るみたいだぞ
とりあえず何かカード一つ作ってそれでクレヒス積んでいきゃいくつも作れるようになる
とりあえず何かカード一つ作ってそれでクレヒス積んでいきゃいくつも作れるようになる
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:55:15.022 ID:DDpIPBI90
その収入だと全部使ってもポイントなんてしれてるので、あまり期待しない方がいい
意識するだけ赤字になると思う
意識するだけ赤字になると思う
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 12:38:28.664 ID:ugfuR+6Y0
>>48
同じくフリーターだけどスマホの機種変更に1円も出さなくていいくらいには貯まるよ
同じくフリーターだけどスマホの機種変更に1円も出さなくていいくらいには貯まるよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/31(日) 11:12:19.533 ID:nvZj/I+w0
デビットカードで十分。
生活保護受給者の私が作れました
生活保護受給者の私が作れました



コメント
信販会社のデメリットの方が高そうだし、信用がそもそも無いから審査通らない気がする。ポイントとか寝言を言ってる場合じゃない、持ち金がある時だけの決済が出来れば良いとするならチャージ式のクレカで良いと思う。エポスとか学生が最近持ち歩いてるけど、あれ普通のと変わらんから支払いキツくて泣きつかれてる。そもそも6万しか無いのにクレカとか寝言はry。
就活しろや
信販会社側としても、安定した収入が無い奴に貸す金はないだろう
貸すにしても限度額は思いっきり下げる
俺ならそんなカードを発行する手間を考えたら審査で落とすわ
ショッピング枠最低にしてキャッシング枠0なら余裕やろ
実家住みで事故履歴なければ平カードはほぼなんでも通る
appleだろうがJCBデビッドでいけるよ
店舗系の支払いはわからんけどネット決済系で使えなかった時が無い
フリーターだがイオンはサクッと通ったわ
※4
これやな
ニートだけど楽天2枚、エポス、三井住友、メルペイ、paypay、アプラス
このへんは持てるぞ
実家住みなら若くて事故なきゃ大抵のとこいけるでしょ
えー三井住友ソッコーではじかれたんだが
ムカついて口座だけ残して預金全額他に移したった
楽天とイオンは行けた
月収6万の人がもらえるポイントなんてゴミみたいなもんだろ。
とはいえカード1枚も無しに生きてくのはかなり難易度高い
メルカードやろな、あれ収入とかの審査すら無いから
でも上限1万円とかになると思うけど
誰にでもほぼ発行されるよ平カードは
ただサポートとかがクソだけどね
>>11
俺もこれが浮かんだわ
近所のスーパー系列かバイトの振込先しか作れんだろうって
会社員時代に作ったカード使い続けてるんだが、今仕事辞めてニートなんだよな
カード取り消されたらどうしようと震えてる
金はあるから滞納とかは一切ないけど
楽天の記入欄は預貯金と世帯収入だから、金融問題起こしてなければ、実家暮らしの無職でも審査通るとおもう
≫15
ちゃんと払ってれば大丈夫
事故歴あり収入ゼロだけど楽天カードは通った
限度額10万でキャッシング枠はゼロ