
と思ったら・・・
1: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:46:43.43 ID:XzosgMwn0
YouTube「間もなく動画が始まります(15秒)(2/2)」
ワイ「もうエエわ!💢💢」(動画閉じる)
ワイ「TikTokでええか」
最近、YouTubeって勘違いしてるよな
そりゃTikTokに流れるわ
ワイ「もうエエわ!💢💢」(動画閉じる)
ワイ「TikTokでええか」
最近、YouTubeって勘違いしてるよな
そりゃTikTokに流れるわ
5: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:51:28.75 ID:9U4ylSDc0
15秒✕2はマジで腹立つな、スキップ出来んし
10: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:55:04.21 ID:OCFKYg64H
もうあれ心折れるわ
喧嘩売りにしか見えん
しかも動画3~4分毎とかに入れてきよる
喧嘩売りにしか見えん
しかも動画3~4分毎とかに入れてきよる
11: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:55:50.67 ID:66+3MNrm0
テレビよりCM多いんちゃうか
14: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:57:58.27 ID:aB2XOg4Q0
最近はライブ中にも広告入ってきます
6: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:52:04.40 ID:w/Gxhf9T0
広告の再生速度16倍速する拡張機能入れようや
15: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:58:42.61 ID:zZq6HXVbH
YouTubeはショート動画ももっさりしてるからTikTokの劣化や
16: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 07:59:59.54 ID:Ql7u4JCy0
見てて興味のある広告なら許せるわ
一度しか流れませんとかしてるゴミはムカつく
一度しか流れませんとかしてるゴミはムカつく
25: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:05:25.65 ID:+tfwklvO0
プレミアム入ろうよ
YouTubeミュージックもおまけでついてくるよ
YouTubeミュージックもおまけでついてくるよ
26: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:06:25.19 ID:XzosgMwn0
>>25
月1000円以上って高すぎるわ
持ってないけどそれならテレビ買ってNHK受信料払うわ
月1000円以上って高すぎるわ
持ってないけどそれならテレビ買ってNHK受信料払うわ
21: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:01:36.92 ID:UFU0wB6Z0
スマホでYouTube見ないからどうでもいいわ
34: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:11:31.28 ID:TnhCg/jG0
YouTubeプレミアム
広告無いです
YouTubeMusic(他のサブスクに無い曲も聞けます)付いてきます
すまん、普通プレミアム入るよね
広告無いです
YouTubeMusic(他のサブスクに無い曲も聞けます)付いてきます
すまん、普通プレミアム入るよね
37: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:13:40.63 ID:XzosgMwn0
>>34
日本人は意地悪されて課金サービスに入るなんてしないんよ
イジメに屈するようなもんだからな
日本人は意地悪されて課金サービスに入るなんてしないんよ
イジメに屈するようなもんだからな
33: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:11:07.13 ID:WGJGWria0
TikTokは広告気にならんな
YouTubeの広告はうざい
YouTubeの広告はうざい
36: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:13:15.65 ID:igJbRcXE0
つべのCMどんどん長くなって頻度も増えてきたな
38: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:14:13.37 ID:Ew8f+QEz0
ワイ「ギャラクシーの広告はもうええわ」この広告をブロックポチー
YouTube「すまんやで、では別バージョンをどうぞ」
YouTube「すまんやで、では別バージョンをどうぞ」
39: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:15:22.96 ID:I6HmahSW0
そこまで嫌ならブロックしろよ
46: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:16:26.24 ID:XzosgMwn0
>>39
最近ごっつい警告が出たw
最近ごっつい警告が出たw
47: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:17:04.36 ID:Lbh4RW/CH
広告楽しいやん
どんだけせっかちなの(笑)
どんだけせっかちなの(笑)
51: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:18:54.80 ID:iPxqzwyp0
YouTubeはいいけどTwichはいや
53: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:20:13.62 ID:XzosgMwn0
>>51
ニコニコもプレミアや有料会員以外は大して見たいものないしなぁ
ニコニコもプレミアや有料会員以外は大して見たいものないしなぁ
55: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:21:32.70 ID:BiJllyxO0
ライブでCM流すのはやめーや
ライブでラグ30秒くらい起こるのしんどいねん
ライブでラグ30秒くらい起こるのしんどいねん
48: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:17:20.39 ID:K66HOLnL0
プレミアム楽やわ
56: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:22:27.68 ID:12TB67j20
プレミアム入ればいいのに
CM無しとバック再生快適すぎるで
CM無しとバック再生快適すぎるで
60: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:23:44.80 ID:XzosgMwn0
>>56
プレミアムとか貴族かよ
プレミアムとか貴族かよ
58: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:22:49.09 ID:ySXeLhqVH
ニコニコ動画みたいなポジションになってきてるやん
63: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:26:31.42 ID:Jo4Qit/Yd
音楽アプリSpotifyがよかったけど動画で広告なくなるならとYouTubeプレミアムにした
YouTubeMusicとYouTubeプレミアムで千円だからまあ
YouTubeMusicとYouTubeプレミアムで千円だからまあ
77: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:29:52.73 ID:Qyy5OqJ60
>>63
ワイちゃんもそうした
ワイちゃんもそうした
73: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:28:48.02 ID:yiDzqD2G0
30秒くらい他のことやってりゃすぐやん
81: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:32:32.61 ID:33f2Ff5n0
小遣い制の学生なら理解できるけど、大学生以上でPremium入ってないのは意味が分からない
83: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:33:55.39 ID:ySXeLhqVH
>>81
だからそれニコニコと言ってること同じやん
1000円で映画見放題なのになんで素人の動画に同じ金出さないとあかんの
だからそれニコニコと言ってること同じやん
1000円で映画見放題なのになんで素人の動画に同じ金出さないとあかんの
88: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:36:06.73 ID:zDXDoGl+0
>>83
広告が苦になるくらい見とるなら払ってもええやろ
そこにプロとか素人とか関係なく
広告が苦になるくらい見とるなら払ってもええやろ
そこにプロとか素人とか関係なく
91: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:37:08.84 ID:ySXeLhqVH
>>88
いや、見なくてええやん
映画見るわ
いや、見なくてええやん
映画見るわ
96: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:39:04.91 ID:zDXDoGl+0
>>91
そこは人それぞれやしなぁ
そこは人それぞれやしなぁ
87: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:35:37.76 ID:TMyvaqAf0
ティックトックもじきに勘違いし始めるぞ
Twitterも勘違いしとるやん
Twitterも勘違いしとるやん
92: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:37:54.18 ID:XzosgMwn0
>>87
ツイッターの勘違いってなんや?
所々にプロモーションツイートが流れるくらいやね?
ツイッターの勘違いってなんや?
所々にプロモーションツイートが流れるくらいやね?
131: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:59:43.68 ID:ySXeLhqVH
数10分も動画見る時間があるなら映画見るし
素人芸や切り抜きはTikTokでいいってだけやろ
素人芸や切り抜きはTikTokでいいってだけやろ
133: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:01:55.50 ID:WVXWl+k40
>>131
切り抜きならそれこそYouTubeショートで十分やん
切り抜きならそれこそYouTubeショートで十分やん
134: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:02:37.40 ID:ySXeLhqVH
>>133
YouTubeは動作が遅い
YouTubeは動作が遅い
135: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:03:38.07 ID:K66HOLnL0
YouTubeって遅かったんや
ワイのやっすいスマホでも快適やのに
ワイのやっすいスマホでも快適やのに
140: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:06:13.15 ID:ZCVXKJtx0
>>135
遅くないで
シークバー関係とかTikTok全然駄目だし
遅くないで
シークバー関係とかTikTok全然駄目だし
132: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 08:59:55.21 ID:DUMSaoyM0
最近は若者TikTokみてないらしいけどな
もうおっさんの趣味になっとる
もうおっさんの趣味になっとる
144: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:08:07.00 ID:69MURjrn0
TikTokを若者文化だと思いこんでるおっさんだらけらしいな
146: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:10:21.80 ID:XzosgMwn0
>>144
じゃぁ今は何が若者にナウいんだよ!
じゃぁ今は何が若者にナウいんだよ!
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1711838803/



コメント
最近はuBlock Originが効かない広告が出てきてがっかりしたり、TVerの広告がスキップできなくなってる。
広告付けるのはいいんだよ、広告も程よい量ってあるだろが。
だからダウンロードして見ろとあれほど
規約違反と言ってもそもそもログインしてないんだからBANしようがない
ストリーミングもダウンロードもGoogleからは見分け付かんし
ネット広告も規制しろ
テレビ放送と同じ規制を適用すればいい
今は事実上野放しだから業者はやりたい放題にやるんだよ
以下、業者のコメントです。
未だに回避できてるからよくわからんのだよなあ
出できたCMの商品、不買運動すりゃいいんだよ。
PC民「拡張機能で広告カットします」
泥民「非公式のアプリで広告カットします」
林檎民「」
最近がめついよいろんな会社
abblockで見てたらYouTubeが真っ黒になって見え南無なった
ヤバいわ
144: それでも動く名無し 2024/03/31(日) 09:08:07.00 ID:69MURjrn0
TikTokを若者文化だと思いこんでるおっさんだらけらしいな
—
YouTuberからすると勝手に動画を抜き取られアップロードして、あたかも公式アカウントのように振舞って著作権法違反してんのに、支那企業だから動画削除もアカウント停止もしてくれない。
プランを複数提案してくれ…音楽も要らないから安いのあれば検討する
広告カットだけのプランを用意してくれ
ブラウザの片隅に表示させるとかでいいのに、なぜ動画をぶった切るような作りにするのか
そんなんだからイラつかれて課金なんてされないのに
一強は傲慢化して腐敗する運命よ
そのうち次の優秀な動画サイトが現れる
adBlock使ってるが一時的には警告でたけど数日で出なくなった
律儀に広告見てはる方ほんま素敵どすなぁ
変なアプリ使わずともスキップする方法あるのに知らんのかな
プレミアムならCM飛ばせる!って公式がアピってるけどCM元は怒らんのかね
テレビだとCM中にトイレ行っといてねとか言ったらスポンサーに激怒されて干されたみたいな件あったのに
ニコニコ動画と同じは良い例えだね
不便にして「嫌なら金払え」はニコニコ動画の衰退の一因だった
好きな動画があれだけ不快なものになるから広告って凄いわな
※7
iPhoneもbraveで何も困らんけど、泥民って情強ぶった情弱よな
menuの広告がうざいわw
叫ぶ系の奴は、何度も聞かされるとうんざりする
※21
広告ブロックとバックグラウンド再生程度では使い勝手悪い
キュー作成に新着確認や同時再生程度できないと
広告15秒、広告15秒→動画再生
再生10秒後→ここでまた広告をはさみます
うーんクソ
※23
広告カットとはiPhoneでも問題ない、日本語理解できるか?
依存症レベルの君の事情は知ったこっちゃない
最近何秒後にスキップが嘘ついてきて苛つく
前はちゃんとした秒数やったのに
※25
>広告カットとはiPhoneでも問題ない、日本語理解できるか?
日本語おかしいから推量でしか理解できない
この動画面白そうだから見るか
CM「30秒お待ちください」
じゃあ止めるか
※27
広告カットはiPhoneでも問題ない、文脈をちゃんと理解してね
依存症レベルの君の事情は知ったこっちゃないのよw
※29
推量という言葉を知らないらしいw
「日本語理解できるか?」が二度もブーメランとなって返ってくるとかお笑いの才能がありますね
さすがiPhonerさんですねw
※30
>>PC民「拡張機能で広告カットします」
泥民「非公式のアプリで広告カットします」
林檎民「」
これに対して、iPhoneでも問題なく広告カットできるよと言ってるんだけど、マジで日本語、文脈理解できないの?w
>>キュー作成に新着確認や同時再生程度できないと
YouTube依存症レベルの君の事情は知らないよと、ずっと言ってるんだけど、ホントに日本語通じないレベルのア.スペだな
こちらこそ、泥民の知能レベルの低さにお見逸れいたしましたよw
文脈も汲み取れないガ.イジがいっちょ前に推量なんて言葉使うなよ笑
日本人って心の底から乞食だよな
まるで海外を知っています風
どこと比べて心の底から乞食なの?お前の脳内?