スポンサーリンク

超爆速パソコンが今だけ17,999円何だけどこれって買いですか?

爆速ではなさそう・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:25:09.432 ID:G0VeH+pGM
しかもMicrosoft Office付き

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:26:36.514 ID:XAAtdf2w0
買ったらええやん

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:26:19.512 ID:+HZsYlW80
超爆速なら買うしかないな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:26:59.103 ID:Fx2B05c60
第七世代セレロンでどこに爆速要素がある

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:27:40.752 ID:PZjqD/oRd
たっか

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:28:05.127 ID:mJuWB6VG0
第8世代以降で3000円なら買ってやってもいいレベル

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:28:18.444 ID:PZjqD/oRd
>>8
それはそれでバカ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:29:06.852 ID:Cr4lni2L0
なにこれwin11にミスってアプデして文鎮になってガラクタ売ってる?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:29:56.136 ID:PZjqD/oRd
>>10
バカ?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:29:39.467 ID:PZjqD/oRd
七世代セレロンなら四世代i5のほうがまだまし
グラボささるならゲームにも使えるけどそれでも一万ちょいくらいだな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:30:52.906 ID:Cr4lni2L0
なにが?8GBとかwin11動かんだろ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:45:31.756 ID:54RYNQn9a
>>13
そもそも第7世代ってwin11入れられたっけ?

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:48:56.560 ID:4ebponlKd
>>21
わからんけど商品説明にはwin11とある

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:51:48.386 ID:tuM6lhVqd
>>21
回避する方法はあったはず

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:17:23.091 ID:52q+D5k90
>>21
入らないこともない

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:33:13.412 ID:WWq/fwKe0
産廃

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:33:42.543 ID:Qy8Bycak0
たまにお宝あるよな。知らんけど

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:39:30.224 ID:iCLn84Kf0
ボッタクリやろ!

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:40:47.555 ID:G0VeH+pGM
超爆速ですよ、超爆速

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:41:33.610 ID:KBYme2xz0
メモリ8て
俺が6年前に買った5万のノートでも16Gある

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:42:32.562 ID:Srhh3GSI0
オフィスしか使わんならいいんじゃない?
重いワードExcelだと重そうだけど

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:45:40.251 ID:2CjfAQTC0
まぁでもあまりにも安いし

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:47:12.656 ID:LrToLlg90
なにが超爆速なのかよく考えよう

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:47:59.429 ID:RRwbwjO30
ネットにつなぐだけなら
ゲームはできない
CPUとGPUの記載が多分ないよくみてないけど

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:48:50.517 ID:4lzMrTaF0
>>25
第7世代Celeron

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:55:33.629 ID:VJymVxk70
こっちのが速いN95 16GB 500GB
no title

no title

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:59:02.168 ID:F3lgVbjx0
>>34
割引がエグいな

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:28:16.967 ID:IC7CVz9W0
>>34
これは超格安だわ
って言うか値付け間違えてるだろ絶対
このスペックなら2万代が適正だろ?

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:58:10.131 ID:HZ6UvCGU0
メモリ4Gで売ってたら本物だったな
8Gなら最初のうちはちゃんと動きそう

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:02:34.101 ID:JCbnk6iw0
ネットとOffice専用機にしかならんな
マトモに動くソフトなさそう

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:27:08.037 ID:IC7CVz9W0
第7世代って骨董品じゃん

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:34:07.835 ID:s4Gaq+qL0
ゲームしないなら正直サンディでもまだ余裕だしなあ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:54:04.435 ID:lZSoGf8Hr
あるけど、サポートしていないCPUとかだからアップデートして動くなくなる可能性あるからそこは安いのでいいから
最新版使ったほうがいいかも

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 08:51:38.589 ID:F3lgVbjx0
買えばわかるさ
迷わず買えよ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708298709/

スポンサーリンク

コメント

  1. こういうの優良誤認じゃないんかな
    「96で寝たきりでしたが〇〇を毎日飲むと腰や膝が快速になりました!今は〇〇で人生百年楽しむ時代、明日からひ孫とトライアスロンやるのが楽しみです!」とか言ってる通販の怪しい健康食品でさえ(実際は会社が言わせてるにしても名目上は)お客様から届いた個人の感想ですとか書いて一応責任逃れしてるぞ

  2. 世の中にはわざわざ
    Celeronでモニタ解像度HDでメモリ4GBでHDD500GBでWin10Home
    みたいなクソザコ国内メーカー製ノートPCを20万近く払って電気屋で取り寄せ購入しちゃうような人も居るから…

  3. 独断で選んだ爆速を名乗って良いデスクトップCPU
    ・i5-12600K、i7-12700(K)、i9-12900(K,KS)
    ・i5-13400、i5-13500、i5-13600K、i7-13700(K)、i9-13900(K,KS)
    ・i5-14400、i5-14500、i5-14600K、i7-14700(K)、i9-14900(K,KS)
    ・R7-5700X(3D)、R7-5800X(3D)、R9-5900X、R9-5950X
    ・R5-7500F、R5-7600(X)、R7-7700(X)、R7-7800X(3D)、R9-7900(X,X3D)、R9-7950X(3D)
    ・R5-8600G、R7-8700G

  4. オフィスなんてボリュームライセンスで1000円で売られてるから実質ただみたいなもん

  5. 20年前なら超爆速だぞ。嘘は書いてないな

  6. パソコンの紹介でメモリ○○!SSD○○!
    で終わらせるの割と常套手段になってるよな

    実は後からどうとでもなるし、それ言われてもだから何?って程度なのに

  7. xubuntuならサクサクだな。この値段って頭おかしいけど。新品ならわからんでもないが。

  8. 価格の末尾が999なら買うな
    100%中華業者だ
    買うな

  9. ゲームゲームってうるせえな

  10. >>9
    実際ゲーム考えなきゃN100とか5世代くらいのi5当たりで十分だからな。
    それしか使い道がない。

  11. 超爆速(で捨てることになるゴミ)パソコン

    粗大ごみにも出せないし
    捨てるだけでめちゃくちゃ高くつくから買うやつはアホ
    勉強料やと思って買って試してみたらええわw

  12. 8世代celeronでも使えないことはないけど
    ワンテンポ遅れるから気持ち悪い、1万円以下だから
    まあ諦めて使ってるけどな

  13. 7世代以前の骨董品にWin11インストールしてる中古PCは規制すべき

  14. フルサイズのPCI-E挿さるケースで8世代以降のCPU交換可能な仕様なら・・・
    あ、うちの8世代マザボはTPM2.0未搭載でWin11蹴られたんだった。

  15. 中古でかってもいいのはリース落ちで
    biosまでは確認してますってくらいの業者が直でながしてるノートだけ