スポンサーリンク

今のクソガキ「iPad支給されてるっすw」←うんこ踏んで死ね

なんてことを・・・

1: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:47:53.41 ID:PjBnTlSQ0
はらたつわ

 

4: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:48:58.68 ID:LQVJOhZsa
うんこを愛する人への冒涜ですよ

 

2: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:48:30.22 ID:OooXH+9m0
老害じゃん

 

5: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:49:00.74 ID:PjBnTlSQ0
>>2
あ?ワイが収めた金でIPAD支給されてるんやけど?
とりあえず気に食わんもん老害レッテルはるガ◯ジは何害なん?

 

10: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:51:34.78 ID:D4HB27Yt0
>>5
お前ヒキニートじゃん

 

12: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:52:10.57 ID:PjBnTlSQ0
>>10
いや大学生だけど

 

3: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:48:52.75 ID:eOkBVh9d0
おっさんも会社から支給されるやろ

 

6: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:49:25.97 ID:PjBnTlSQ0
>>3
されねえよIPAD支給される会社ってなんだよWEBエンジニアか?

 

37: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:04:55.12 ID:5d3D7l65H
ipadで仕事してるとこ見た事無いわ

 

39: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:07:46.79 ID:yQb1xKAs0
>>37
PC持って回る業種なら普通以上に使いこなすよ
立ったまま弄れるからおそらく捗るはず

 

7: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:50:00.50 ID:y5wRvdpU0
マジ金の無駄やわ
政治家は全員頭おかしいんか
ダンス必修化するし

 

9: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:51:27.96 ID:PjBnTlSQ0
>>7
ダンス必修化草はえるよな
んな問答でもいいからいらん削るもんあるやろ定期
なに改革しとるねんw

 

13: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:52:43.78 ID:PjBnTlSQ0
大体これで腹立ててるのなんてタッチの差でもらい損なえた大学生とか
20代前半ってわかりそうだけどな
過剰にジジイ連呼してるやつのがジジイ臭い

 

14: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:53:09.35 ID:IxESoovj0
現実はセルロンノートかChromebookやぞ

 

15: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:54:09.76 ID:PjBnTlSQ0
>>14
当たり外れ有るのもうざいわ
せめてやるなら一律にせえや何で地域格差うむねん

 

17: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:54:49.10 ID:PjBnTlSQ0
ワイも後数年産まれるの遅ければもらえたんや・・・😡

 

20: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:55:38.69 ID:buBD1+vH0
>>17
あれ貰えるんだ貸出と思ってた

 

16: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:54:46.11 ID:VnuVp0Y10
でもめっちゃ重いよ
学校まで持って行くの

 

22: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:56:39.72 ID:PjBnTlSQ0
>>16
あれおいてないの?

 

21: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:56:39.59 ID:9d6s4QTK0
マジで電車乗ってる小学生が皆iPad持っててビックリしたわ
わい21歳やけどジェネレーションギャップ感じたわ😭😭😭

 

26: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:57:11.27 ID:PjBnTlSQ0
>>21
ぶっちゃけIPADはかなりレアやで
ワイは学校の校門のまえでPCやってるクソガキみたわw
あれは草やった

 

24: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:57:01.03 ID:9d6s4QTK0
都内の私立小学生は皆iPad持ってるからなぁ

 

27: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:57:36.67 ID:PjBnTlSQ0
>>24
私立のクソガキうぜえな

 

23: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:56:51.68 ID:hHAexZKmd
教育の現場で超効果的に発揮できているならええけど日本の教育方針じゃあなあ

 

30: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 19:59:39.36 ID:PjBnTlSQ0
お前らこれがMRグラス配布とかに変わるんやでいつか
怖いわぁ😭
電脳コイルも遠くないで😭

 

33: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:01:18.12 ID:PjBnTlSQ0
まあクソガキがPC持つことはええと思うけどね
スマホより全然いいと思うわ
まああいつらスマホももってるけどな

 

34: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:01:27.32 ID:PvKQwzLg0
でもお前エアコン効いてる部屋で勉強してたクソガキじゃん

 

38: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:04:59.00 ID:PjBnTlSQ0
>>34
ワイは本来その時代のはずなんだけどね
なぜか扇風機だったよ

 

35: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:03:47.82 ID:T72nGaK60
まあ親が金出してるんですけどね

 

40: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:11:24.33 ID:PjBnTlSQ0
お前ら学生の頃PCあった?

 

41: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:11:47.79 ID:PjBnTlSQ0
ワイのしょう学校なんか全体的に設備古くて、ブラウン管のゴミみたいなPCだったわ

 

43: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:14:58.87 ID:PjBnTlSQ0
でもぶっちゃけPC配るの自体はええと思うで
粗削りでツッコミどころ多いし利権の匂いしないでもないけど

 

44: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:18:39.67 ID:92d3KQt10
産廃性能のパソコン配られるよかいいわ
有効活用してくれ

 

45: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 20:19:08.18 ID:PjBnTlSQ0
>>44
パソコン(Chromebook)ってのもなぁ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708253273/

スポンサーリンク

コメント

  1. 氷河期世代ワイ。何もない。

  2. 言いたいことは分からんでもないが、まずあれはレンタルやで
    だから壊した壊さなかったの問題で導入当初揉めてたやろ?テレビで報道されまくったじゃない
    で、iPadやSurface導入してる自治体ならええけど、ハイカラだのブランドだの馬鹿にした自治体は格安メーカーに騙されて品質問題に案の定直面してるから、ケチってもいいことないんやで

  3. 生まれた土地ガチャやろ
    四国で中華のタブレット導入して故障不具合が連発して授業にならへん事態があった
    正に安物買いの銭失い
    結果的にはiPad買っといた方が安くついたんじゃないかと思う

  4. ソレ徳島
    『徳島県教委配備のタブレット端末、故障5割超え 代替機はめど立たず』
    5割!ファーwww

  5. なんでこいつ大学生で若いのに怒り狂ってるの?
    長年税金払ってきたおじさんたちでもないのに

  6. 断言できる。こいつは学生納付特例で支払い回避しとる

  7. 大学生は嘘、ネットで自分のことワイとか言ってる奴っていい歳したおっさんだろ

  8. それは猛虎弁があるからなんとも言えない
    高校生でも使ってるし

  9. 老害さんイライラで草

  10. 税=財源なら政府は不要で町内会になるんだよなぁ~

  11. iPadを選択した自治体有能

  12. iPad採用しているのは殆ど私立だし
    その私立の8割は補助金申請せず、親に買わせてるので批判は的外れかな

  13. うんこへの冒涜ニキなんなんだよ

  14. うんこ踏んで●ねで駄目だった

  15. iPadは支給されてない。支給されてるとしたらChrom Bookだぞ。

  16. 新しいiPad買うたびに古いヤツ娘にあげているわ。まだスマホは持たせて無いけど高校の時にiPhone買い与えたら余裕で使いこなせると思う

  17. 大学生なんてまだ税金泥棒側じゃん