スポンサーリンク

YouTube Premiumって音楽サブスクも含んでると考えれば安くね??

まぁ確かに

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 05:58:24 ID:sZyC
YTmusicええやん

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:08:32 ID:7NJT
そうなん?

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:10:40 ID:sZyC
音楽サブスクってマトモに使えるようにするには月額1000円くらいするやん

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:09:23 ID:OLAd
そやね

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:09:29 ID:SAxQ
ワイも入ってるで

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:11:20 ID:1Qx0
ワイもたくさんYouTube観るから入ってるけど
コスパええな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:10:59 ID:8Srh
せやで
でもそのMusicがいらんのや

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:11:22 ID:7NJT
ミュージックってその辺のサブスク以下やない?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:18:49 ID:8Srh
>>8
そんなに悪くない
でも今更他から移行するかと言われるとなあ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:21:58 ID:OyZb
再生画面はクソ使いにくい

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:30:05 ID:KsUF
音質悪いんとちゃうか?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:04:14 ID:mjCg
Amazon Musicのがええやん、ハイレゾ対応やし
Primeと合わせても1500円やで

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 06:19:24 ID:M8zj
プレミアム入っとるけどつきに数十本限定でメンバーシップ限定動画とかもみれてもええやろ
なんでダメなんや?

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:07:02 ID:tzQy
ニコニコでええわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:20:48 ID:8Srh
>>14
すまんそれはないわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:21:48 ID:6gEt
音楽ならアップルミュージックでええわ
AmazonはUI面がゴミ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:23:12 ID:8Srh
>>16
ワイもAppleが正解だと思う

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:28:07 ID:AaHN
>>18
YouTubeあんまり見やんの?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:29:40 ID:8Srh
>>19
見るけどミュージックアプリならAppleだと思う
YouTube Musicはいらん

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:31:41 ID:AaHN
AndroidだからAppleのアプリわかんないや……

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:32:15 ID:8Srh
>>22
実はApple MusicはAndroidにもある

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:35:00 ID:AaHN
>>24
ほんまやん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:31:48 ID:8Srh
まあYouTube Musicは出た当時に少し使っただけだから今ほよくなってるのかもしれんけど
今更乗り換える気はないなあ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:22:21 ID:CEvS
普通に入ってるよ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:42:41 ID:8Srh
YouTube PremiumのMusicなしプランが出たら入るけどなあ
月額300円くらいなら

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 08:05:51 ID:ftOX
ワイもサブスク音楽はYouTubeミュージックで充分やな
あれで込み込み千円なのはワイ的には安い

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:33:53 ID:iq6p
ふつうAndroidならこれ使うよね
no title

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:38:31 ID:8Srh
>>25
こういうよーわからんアプリをホイホイ入れるやつの神経が信じられんわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:47:02 ID:iq6p
>>28
ただの情弱やん

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 07:49:16 ID:8Srh
>>31
ワイはこういうアプリ入れたくないだけや
精神衛生上良くないと思ってる

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 08:10:09 ID:JP0W
>>32
何買うにも正規品ばかり買ってそう

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 08:21:39 ID:8Srh
>>34
いかんのか?

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 08:24:00 ID:ftOX
>>34
会社でフリーソフト使ってそう

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 08:22:30 ID:BRU9
>>34
スマホウイルスまみれになってそう

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706907504/

スポンサーリンク

コメント

  1. MusicだけでいいのにPVの小芝居が毎回は辛い
    ない曲も多い、あっても消されたりするし
    違法コンテンツが多すぎ
    Musicサブスクとしては使えない

  2. 宣伝ばっかりやってないで実のある記事書けや糞管理人よお

    宣伝ばっかりやってないで実のある記事書けや糞管理人よお

    宣伝ばっかりやってないで実のある記事書けや糞管理人よお

    宣伝ばっかりやってないで実のある記事書けや糞管理人よお

  3. なんで誰もSpotifyの話しないんや?

  4. 動画で全部あるんだよな
    逆を言えば動画にない曲はYouTube Musicにもありません
    動画を真っ黒にしただけかもと加入してた当時感じた

  5. 世界1億人ぐらいいるらしいですね
    私は加入者さんに感謝してますよ
    ソシャゲと一緒で課金さんがいるからこそ無課金でも堪能できてるわけですから
    ありがとうございますこれからもよろしく

  6. まーじでGoogle Play musicなくしたの考えられん

  7. 無課金の人もCM見て貢献してるから全然よろしくてよ

  8. むしろミュージックがメイン
    著作権とか無視名局が多い

  9. 欲しいものは買うが、欲しくない物までパッケージされてる物は買わない

  10. それはたしかに
    同じ理由で、U-NEXTは電子書籍こみでみているから妥当に感じる

  11. ガチの音楽ファンはYouTube一択やろ
    何十年も前のレアライブ映像まであるのはYouTubeしかない

  12. おい、まる子や
    コメントが宣伝っぽいぞ

  13. 抱き合わせが気に入らないから払わないってのは多いだろうな