スポンサーリンク

夢グループ「夢ポータブルはどこでもテレビDVD見れて1万円」←これ普通に安くね?

でもいらなくね?

1: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:28:11.11 ID:ebr6i9kk0
入院中とか便利そうやん

 

2: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:28:32.33 ID:X5xcAcgP0
シーデーも聞ける

 

4: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:29:05.88 ID:/SZB33o/p
やっすぅ~い♡

 

12: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:32:15.88 ID:qL3R3bxN0
そんないきなり半額にしてもええんか

 

8: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:30:25.73 ID:L4l4kq9J0
あの社長いつも安くしてくれるけどほんとに大丈夫なん

 

11: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:31:30.70 ID:FbVxQ30h0
社長大好き❤

 

13: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:32:17.57 ID:SUJB4FZL0
テレビどうやって見れるようになってるん?
チューナー内蔵されてるの?

 

37: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:36:17.44 ID:NLjGK4wE0
>>13
内蔵されとるはずがない
チューナーがある自宅でならまぁなんとかなるが出先でテレビが見れないよ!😭ってクレームそこそこ受けてそう

 

43: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:37:04.37 ID:l+ZoxJXr0
>>37
は?

 

113: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:51:39.32 ID:lxc8BpgI0
>>37
ワンセグ知らねぇの?

 

115: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:52:58.85 ID:sZZn8xkE0
>>113
z世代は知らないやろ…
ガラホなら現行機種にも付いてるけど

 

15: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:32:40.95 ID:V1BncyT70
今どき誰が買うねん

 

17: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:32:56.09 ID:YVWOe0dA0
20年前ならワクワクしたと思う

 

20: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:33:55.47 ID:YVWOe0dA0
地方局でやきう中継見てると懐かしの歌がたくさん入ったCDボックス○万円!みたいなCMいっぱい流れてて悲しくなる😭

 

22: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:34:21.42 ID:qSs44mfTa
>>20
はぁ?ワイ買ったんやが😡

 

21: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:34:10.68 ID:mMX8l52Hp
すンばらしー商品です

 

23: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:34:24.86 ID:59n25gx40
ブルーレイだと3万円ぐらいするしな

 

25: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:34:47.23 ID:NFQlCW1b0
日本のwish

 

34: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:35:58.31 ID:6+2TEJE20
20年くらい前ならすげえ!ってなるんやろうけどスマホでええんよな今

 

54: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:39:03.46 ID:v+imDpxV0
>>34
むしろ昔のほうが携帯にフルセグ内蔵してるの多かったような

 

57: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:40:09.24 ID:XBIu1oeG0
>>54
ほぼ映らんかったぞあんなもん

 

39: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:36:32.37 ID:Z5yifVK00
夢グループのクーラーほしい

 

41: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:36:58.93 ID:5uBri5gt0
BSの覇者

 

44: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:37:31.68 ID:87Wr1RE4M
夏にやるポータブルエアコンはいいと思う

 

50: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:38:42.73 ID:sZZn8xkE0
シーデー・デーブイデー読みはわざとだと思う
高齢者には受ける
最近は「すごい」連呼してない?

 

61: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:41:06.93 ID:4F7JvEOx0
>>50
あのCM1回だけちゃんとディーブイディー読みのシーンあるよな

 

51: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:38:47.56 ID:1kJpCOuf0
商品自体はクソやが名作ドラマや映画の再放送に金出して宣伝する姿勢は良いよな
BSで結構良い映画やサスペンスを流してくれる

 

59: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:40:27.07 ID:ToB/8a3s0
ほんまこんなの買ってる人おるんか不思議

 

63: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:41:34.19 ID:sZZn8xkE0
>>59
気が付くと実家にあったりする
家にカラオケあったわ🥲

 

60: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:41:02.49 ID:jwkDg9Ih0
謎ウォーターサーバーはちょっと気になる

 

67: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:42:36.63 ID:4oo2ZRbh0
パソコン、タブレットは1万円で買えないし
気楽にどこでもDVD見れるのいいと思うわ

 

76: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:43:36.35 ID:if59PZtm0
>>67
いうほどDVD見るか?

 

81: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:44:35.37 ID:4oo2ZRbh0
>>76
まあテレビ鑑賞がメインやろね

 

70: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:42:46.70 ID:nfqp7Vtw0
Amazonにいくらでもフルセグ内臓DVDプレーヤー売ってる
値段も似たようなもん

 

78: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:43:58.61 ID:5uBri5gt0
>>70
でもBS見るお年寄りはamazon使えないよね😏

 

77: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:43:45.74 ID:so9xHErZ0
コードレス高圧洗浄機はちょっと欲しい

 

85: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:45:07.27 ID:sZZn8xkE0
>>77
アイリスオーヤマのでええやろ…DCMもありそう

 

102: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:48:06.77 ID:UwJYMmpSa
>>77
ゴミやぞ
ケルヒャーでもパワー不足や

 

84: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:44:55.64 ID:pC/KY/Zb0
あれぐらいアホみたいな低予算CMって逆に印象に残るよな

 

86: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:45:41.72 ID:bLLPyJULd
アリエクで商品仕入れてるレベル

 

97: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:47:09.58 ID:nAfRtYXzd
DVD見たいだけならハードオフ辺りで中古のPS2漁った方が早くね🤔

 

105: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:49:46.94 ID:sZZn8xkE0
>>97
PS2はもうジャンクしかない
レンズ動かすレールやベルトが樹脂製で耐用年数越えてるから、実機派は修理スキル持ってる

 

100: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:47:55.62 ID:09F3BemGM
テレビはワンセグ
でも安いよな

 

103: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:49:07.43 ID:qrtintOQ0
ハンディチェーンソーなら買ってもええ

 

108: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:50:34.12 ID:nfqp7Vtw0
>>103
あれも何故か中華でクソ流行ってるよな

 

106: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:50:24.23 ID:JBUCuQSx0
社長ありがと~う

 

107: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:50:31.17 ID:DRrzdQmh0
いつ使うねん

 

116: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:53:04.23 ID:kk4LdhQQ0
これだけ相変わらずCMやってるから、相当売れてんだろうな

 

117: それでも動く名無し 2023/04/12(水) 15:53:29.74 ID:SjnrvRRh0
安いぃ~💕ありがとうぉ💕

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681280891/

スポンサーリンク

コメント

  1. NHKとサブスク契約するから高いだろ

  2. バッテリー駆動だと1時間半しかもたないぞ?

  3. マジで誰が買ってるんや?
    いくら情弱でも夢グループよりジャパネット使うぞ

  4. この夏のビッグセール! ←このビッグセールの言い方大好き

  5. テレビを見て指示を待ち
    チェンソーで襲い
    高圧洗浄機で証拠隠滅
    たった3万でGOTOキャンペーン捗るな
    3点セットヤバすぎだろ

  6. マスクの値段で正体がバレた感あるよね

  7. 車中泊の暇つぶしに使えるかな
    ちょっと欲しい

  8. レーザーデスクはなにものだ

  9. DVDは不要だが
    ポータブルTVならありだろ

  10. 実際安いから買う人はいる
    実家の両親も買おうとしてたし(台所でTV見たいけど数万出してTV買うほどじゃないんだよな~って。ワンセグ(なので映像は悪いし電波悪い日は途切れ途切れになる)なのを教えたら冷めてたけど。最大の問題の下記も)

    そしてこの手の商品の最大の問題は、アンテナを付けないといけないって事(ポータブル性が一気に落ちる)

  11. テレビ観たけりゃワンセグ付きガラケーでいいよね

  12. 実際じじばば向けのCMだから
    じじばばには刺さるんだよ
    あの社長と愛人のコンビのかけあいが面白くて
    つい買うつもりは無くてもCMはくせになるw

  13. 昔のジャパネットのCM。
    高田社長のまくし立てるような甲高い声が刺さったなあ。
    それと、トーカ堂の北社長。この人も話術が凄いな。
    売れてるテレショップはフロントマンのスキルが高い。

  14. ずんだもんが使用感をレポートしますwww

  15. ふくらませるベッドは、さんまとマツコの番組で社長が「やらかした」とか暴露しててワロタ。