スポンサーリンク

【悲報】AIくん、小説が書けない。

少しはできるでしょ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:55:43 ID:zyeq
ワイの書いた小説の文量を上げてリメイクしろって言ったのに

ぜんぜん増えないわ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:56:32 ID:IPqQ
🤖「薄すぎて増やさんわ」

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:57:36 ID:zyeq
>>2
無能すぎるわ

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:57:55 ID:zyeq
そもそも命令を理解できてないことが多い

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:58:05 ID:8oE8
ナレッジ入れた?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:58:14 ID:zyeq
>>5
なにそれ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:58:44 ID:8oE8
>>6
まさかとは思うが課金はしてるよな?

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:58:57 ID:zyeq
>>7
chatgptの無料

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:59:26 ID:8oE8
>>8
無料ではほぼなにもできんで

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:59:41 ID:zyeq
>>9
何が言いたいのか分からん

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 08:59:59 ID:8oE8
>>10
いやだから課金しろって言いたいんや

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:00:23 ID:zyeq
>>11
いや無料のしか持ってないって言ってるんや

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:00:26 ID:8oE8
この読解力で小説かあ…

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:00:37 ID:zyeq
>>13
文字読めないん

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:01:15 ID:8oE8
>>14
スレ立てられるんやから読めるやろ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:01:29 ID:zyeq
>>15
いや無料のしか持ってないって書いてるやん

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:01:55 ID:8oE8
>>16
持ってないもなにもおまえの持ちもんではないやろ
なにを言ってるんや…

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:02:11 ID:zyeq
>>17
この読解力

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:02:28 ID:8oE8
>>18
とにかく課金しないと小説の添削とかは無理やな

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:02:50 ID:zyeq
>>19
なんかそういうソースでもあるんですか

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:03:21 ID:8oE8
>>20
ソース知りたい?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:03:35 ID:zyeq
>>21
知らないんだ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:05:06 ID:8oE8

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:06:13 ID:zyeq
>>24
ふーん

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:04:57 ID:e1Sl
いいもの作ろうとするのに自分でリメイクせずに手間を惜しんでAIにやらせてるクセに
金まで惜しむのはようわからん

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:05:43 ID:zyeq
>>23
金は惜しんでない
ないだけ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:05:54 ID:8oE8
>>25
悲しすぎて草

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:06:36 ID:zyeq
ニートだから金ないんだよね

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:07:01 ID:8oE8
月20ドルが払えないんなら自分でどうにかしてくれ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:07:12 ID:zyeq
>>30
・・・w

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:07:32 ID:8oE8
>>31
なにわろてんねん

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:09:16 ID:tayc
日雇いでもなんでもええからやればええやん
月に1回でも行けばChatGPT代くらいは稼げるやろ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:10:57 ID:8oE8
しかし小説書いてるニートがAIで手間惜しもうとして金なくてできないとか
働く龍になってよかったな

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:13:06 ID:ADb5
作りたいものがあるから創作者になるんじゃなくて
創作者になりたいだけの奴が想像より多いんやなって
(AIで遊んでるだけのやつは別)

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:14:27 ID:zyeq
>>36
かっけぇ・・・w

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:15:09 ID:8oE8
>>38
掲示板で人を煽ることしかできないんやな
ところで小説描いてるくせにその三点リーダーの使い方大丈夫?

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:14:26 ID:8oE8
>>36
ちゃんと作れるやつが勉強して使えば
めちゃくちゃすごいツールになるけどな
イッチみたいに金も手間も惜しんでると無理
そもそも創作者としての技量という前提もなさそうやし

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/01/26(金) 09:08:35 ID:8oE8
ていうかクレカもなさそう

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706226943/

スポンサーリンク

コメント

  1. そこにAIはあるんか?

  2. そこになかったらないですね

  3. この1がAIだろ?話通じてないやん…

  4. 青葉もそうだったけど
    日本語の読み書きできないやつが
    小説書こうとするのなんでだろうな

  5. ちゃんと教育を受けて来なかったんだろ

  6. 文章の意図すら理解出来ない癖に小説書こうとして(書けない)、AIにやらせようとする(出来てない)って、じゃあこいつは一体何が出来るんや…

  7. 宿題をやってこない小学生かな
    たち悪い

  8. 明らかに自分未満の命令は排除したのだろうな

  9. >>7
    宿題はやらされてるんだから、やってこないのは分かるけどな
    自分で小説書きたい言ってるのに最善を尽くさないのは謎

  10. 自分で調べて情報整理できないなら、AIの生む文章を編纂してきちんとした小説に仕上げるのも無理じゃね?