スポンサーリンク

JCBW・楽天・三井住友 ←まさかメインのクレカがこれ以外のヤツはいないよな?

いますよ!

1: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:31:05.90 ID:4gkBjV2T0.net
ポイ活やるやで🤗

 

2: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:31:30.97 ID:ST+Do3uxr
JCBWも楽天も要らんやろ

 

4: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:32:00.86 ID:CbizLcpL0
全部持っとるけどメインはイオンゴールドやな

 

21: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:48:07.73 ID:Rn83xzGN0
>>4
なんやかんやでイオンが一番使うな

 

5: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:32:49.22 ID:IuLTUjJ40
びゅ、ビューカード…

 

8: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:34:54.45 ID:YrzFwaLY0
ワイは最近セゾンゴールド作ったで

 

142: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:17:23.34 ID:e6SYMhQd0
>>8
ワイもセゾンゴールドメインに変えた

 

9: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:35:05.52 ID:aOjjb2fa0
no title

 

10: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:36:52.01 ID:uPgBm1t40
アメックスや😤

 

11: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:37:38.72 ID:R1G/H0EP0
マスターカードとかいう誰もメイン使いしてない奴
使ってるとこ見た事ない

 

90: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:28:51.92 ID:jih8Kh1U0
>>11
コストコとAmazon用だわ

 

20: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:47:41.73 ID:kMssCfAk0
Amazonマスター

 

92: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:29:09.69 ID:i3cQp9txa
>>20
アママスは三井住友定期

 

23: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:51:26.83 ID:LoSF3yah0
三井住友の100万修行してる奴おる?

 

26: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:54:42.20 ID:rfJnSy710
>>23
夏に100万使い切ったわ
200万使ったら20000ポイントほしい

 

25: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:54:25.22 ID:bULyurNMM
楽天持ってるとか情弱か?🤔

 

29: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:56:10.76 ID:BHOMCId10
楽天ゴミだが

 

22: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:48:56.53 ID:eKLeSc+R0
今月も楽天ポイントがザックザクぅ〜!

 

33: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:57:27.23 ID:/GlvqKttr
楽天最近ポイントたまらなくなってきたわ

 

35: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:58:48.78 ID:Lkp1fCuz0
楽天はなんだかんだ使えるわ
汎用性がある

 

16: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 17:42:37.77 ID:dCsSxKfr0
JCB使う利点は?

 

37: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:00:16.94 ID:JaDD3Ag30
エポス金
三井住友NL金
オリーブ金

この無料3点セットでよくない?

 

42: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:02:33.75 ID:Zc3aIb+g0
au payや

 

46: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:04:00.88 ID:7nhSotfC0
>>42
pontaどこで使うの

 

86: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:26:43.73 ID:Zc3aIb+g0
>>46
au payマーケットってので使ってる
割高なものもあれば割安なものもある
そんなに悪いとは思わんかな

 

50: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:06:44.76 ID:JaDD3Ag30
つかどこも無料ゴールドカード乱発し過ぎよな
だいたい100万利用で1万円ポイント還元もあるし

 

58: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:09:29.81 ID:UpnNLvsq0
>>50
1万ポイントも還元されるん?
ワイのやついくら使っても使い道ないポイントしか貯まらへんわ
ワイもゴールドカードに変えようかな?

 

59: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:09:52.12 ID:LuJh1SdG0
楽天はゴミやし
JCBwは持つ意味が無い
三井住友1枚でええ

 

60: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:10:47.74 ID:b0vox6EB0
楽天は恥ずかしくて出せないやろ

 

62: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:11:20.71 ID:S8JoAczC0
JCBWはステマやろ
性能低いクソカードや

 

66: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:12:58.19 ID:UPyeNXAZ0
>>62
ネットショップはAmazonでレジ支払いはクイックペイの奴は意味がある
あとはまあそうね

 

70: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:15:25.90 ID:PeJscODAd
会社がJRの最寄り駅ならビューカードもお得や
会社支給の交通費でポイントお小遣い貰える

 

106: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:40:42.18 ID:GbrvGW7S0
JCBも1枚はいるからじゃあWでええかとずっと持ってる

 

110: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:43:08.13 ID:TV1jNAgh0
>>106
ネタ抜きでメルカードの方がマシじゃね

 

120: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:48:36.42 ID:3WXOAnYk0
世界の人もこんなにポイントのために使い分けてるん?
日本人バカみたいに必死だけど

 

122: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:50:35.82 ID:vtdQ/P/J0
JCBWみたいなポイント交換式はゴミや
いちいち交換する時間が無駄やししれっと還元率も下げられてるしな

 

138: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:11:43.67 ID:3W/2P6nca
ワイ出張多いからJALカードSuica使ってるわ
マイルで航空券に変えられるし還元率かなり高い

 

143: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:17:56.47 ID:yFn3VCE0d
>>138
普通でもまあまあやし
ゴールドやとえげつないよな

 

141: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:17:06.44 ID:yFn3VCE0d
リクルートは悪くない
ポンパレモールも楽天と似たようなもんやし

 

144: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:19:27.57 ID:Y4B/QOw40
>>141
リクルートは生活圏内にOKストアがあるなら割と神カードやと思う
引っ越したらOKがあったんで一回解約してしまったけど再契約検討中

 

145: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:19:30.11 ID:IGSQjMNa0
Suica用にビューカード作りたいけどJREポイントって使い道あるんか?

 

147: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:22:05.84 ID:PeJscODAd
>>145
そのままSuicaにチャージ出来るぞ
つまりSuica使えるとこなら全部使える

 

159: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:48:41.00 ID:ZKKvq8P0r
正直今は三井住友一強や

 

163: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:53:23.89 ID:XCJAAUMsd
dカードメインはワイだけかな

 

165: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 19:55:34.00 ID:8M1ucCFv0
>>163
docomo系の回線使ってるなら悪くないと思うわ
dポイント便利だし

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701505865/

スポンサーリンク

コメント

  1. アコムACクレカ

  2. もう募集してないリクルートカードプラスがメインだな
    三井住友ゴールドNLはサブ

  3. suica生活なのでviewカード。

  4. ※3
    Suicaでも1.5%のviewカードはうんこやで
    3%〜6%はいけるから

  5. クレカで200万円支出できるようになったらプラチナプリファードにしたい

  6. 楽天メイン
    三井住友は通常還元率低いからコンビニのみ使用
    最低枚数で済ませるならこれがええ
    JCBWはキャンペーンよくやるからもってて損はない
    あとはクイックペイでセゾンパールか

  7. 解約して楽天カード1枚にする予定

  8. 持ってるカードが太陽神戸銀行からサクラ銀行そして三井住友になったのは神戸っ子からすると感慨深い

  9. 楽天とか、ニートでも作れるやんw

  10. メインとかいう感覚はやっぱ勤め人の感覚なのかな
    事業用と個人用に分けてるから主に使うのは2種類あるんだけど

  11. 楽天カードと三井住友ゴールドnlの隙を生じぬ2段構え

  12. 楽天カードなんて1%還元じゃん
    そんなカード掃いて捨てるほどあるわ
    それに楽天のサービスはモバイル事業が足を引っ張って改悪続き
    旨味はほとんど無くなったのに未だネットで推されてる理由が不明だ

  13. イオンゴールドとPayPayカードで全て解決してる

  14. クレカ関連のサイトで出てくるカードはいつも同じ顔触れだ
    宣伝費いくら貰ってるんだってよいつも思う

  15. 複数持ってるけどどれがメインとか特にないな、
    使用頻度が高いのはAmazon MasterとPayPayカードかな。

  16. 2枚持ってるけどメインはAmazonMaster
    でサブはOlive
    AmazonMaster→トヨタWalletのパターンが割と多い