
基本では?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:14:48.599 ID:n5dcnTal0.net
キャリアで買った方が安いじゃん
何かいいことあるの?
何かいいことあるの?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:15:39.549 ID:1oVQF30a0.net
キャリアの方が高くね?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:16:36.608 ID:n5dcnTal0.net
>>4
安くね?
安くね?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:15:53.676 ID:WYPVLrur0.net
見栄
アップルストアで買ってる自分に酔ってる
アップルストアで買ってる自分に酔ってる
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:17:03.805 ID:n5dcnTal0.net
>>6
だとしたら情けないやつらw
だとしたら情けないやつらw
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:16:04.180 ID:JQ4au0/p0.net
iPhone使ってるヤツらはそんなとこもカッコいいとか思ってるんだよ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:15:41.381 ID:m3ligieX0.net
キャリアで買うだってw
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:16:12.582 ID:+lRR1b3P0.net
キャリアのほうが安いだと
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:16:15.849 ID:MZ7y/Pk/0.net
>>1
は?
は?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:16:25.601 ID:aLKOCHI00.net
シムフリー版のほうがちょっと高く売れる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:17:53.721 ID:wjk1Lxak0.net
>>11
今はSIMフリー版しか存在しないよ
今はSIMフリー版しか存在しないよ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:19:38.368 ID:aLKOCHI00.net
>>15
アップル信者はすーぐしょうもない揚げ足取りするの好きだよな
A17バババババイオニックチップスで爆熱原信たのしいか?w
アップル信者はすーぐしょうもない揚げ足取りするの好きだよな
A17バババババイオニックチップスで爆熱原信たのしいか?w
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:20:55.059 ID:wjk1Lxak0.net
>>19
くやしかったの?w
くやしかったの?w
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:25:40.136 ID:aLKOCHI00.net
>>21
お前のしょうもない揚げ足とりに悔しがる要素あったように見えた?w
もしかして頭ハッピーセットか?wアイホーンでマックドクポーンアプリ使いまくってポテトより熱くなってるけどやけど大丈夫か?w
お前のしょうもない揚げ足とりに悔しがる要素あったように見えた?w
もしかして頭ハッピーセットか?wアイホーンでマックドクポーンアプリ使いまくってポテトより熱くなってるけどやけど大丈夫か?w
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:28:36.556 ID:wjk1Lxak0.net
>>24
アイホーン草
熱くなってるのはお前のおつむじゃないの?w
アイホーン草
熱くなってるのはお前のおつむじゃないの?w
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:26:37.135 ID:ivFKCMI+0.net
揚げ足というより今はSIMフリーしかないからSIMフリーが高く売れるは嘘じゃね
嘘を指摘するのは揚げ足取りとは言わない
嘘を指摘するのは揚げ足取りとは言わない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:18:30.202 ID:wjk1Lxak0.net
Apple Storeの方が安いと言うんなら煽る前に証拠出したらどうなん?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:19:17.064 ID:n5dcnTal0.net
>>16
出せないんだよ、やめたげてw
出せないんだよ、やめたげてw
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:18:55.660 ID:b62FuNZi0.net
>>1みたいな情弱ばかりだったらそりゃボッタ価格にしても売れるわなwwwwww
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:23:02.832 ID:fzWkT4Js0.net
Apple Storeで安く買えるチャンスは年始じゃね
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:27:44.229 ID:fzWkT4Js0.net
あとアレか整備品にすれば安くなるか
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:26:23.656 ID:iwqKtFEH0.net
キャリアで安いのは在庫処分の割引セールの時だけ
ほとんどはアップルストアの方が安い
ほとんどはアップルストアの方が安い
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:27:00.657 ID:ULx/zpJld.net
>>25
MNPって知ってる?
MNPって知ってる?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:29:57.705 ID:2YuXC4Csd.net
出たばかりのiPhoneはキャリアの方が高いだろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:28:21.129 ID:DgLU6Ss6H.net
お布施が目的
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:30:29.539 ID:J5fx77Nv0.net
普通キャリアだよね
Apple Storeで買う男って貧乏でケチそう
Apple Storeで買う男って貧乏でケチそう
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:32:16.583 ID:YBj7wm250.net
>>32
キャリアって型落ちのセール品買ってる貧乏人多そう
キャリアって型落ちのセール品買ってる貧乏人多そう
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 21:10:14.851 ID:zSFG9YuC0.net
キャリアはApple Storeの値段でiPhoneを卸すんです
だから即欲しい人だとアップルから買った方が安い
そういうタイミングがある
だから即欲しい人だとアップルから買った方が安い
そういうタイミングがある
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 21:14:23.500 ID:finPLJ570.net
キャリア面倒くさいから直販
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:34:09.434 ID:n5dcnTal0.net
替え時プログラムとかで実質無料なのあまり知られてない?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 21:08:12.650 ID:Pl3OwBuw0.net
>>36
(´・ω・`)それレンタルじゃん…
(´・ω・`)それレンタルじゃん…
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/16(木) 20:40:38.811 ID:3ZY0tyTk0.net
Apple Storeも返すと安くなるやつあったろ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1700133288/



コメント
アプギフ・・・
一ヶ月に一回楽天でギフト買うんやで
それかドル建て積立預金しておくのが一番安く買える
通信費は通信会社に、端末代金は端末メーカーに支払いたい派だから、毎回直販で注文してるわ
時期にもよるやろうけど、気にするほど大した金額差でもないし
何でレンタル嫌がるんやろな
ポンコツ持ち続けるより最新の方がええやろ
レンタル嫌
わざわざレンタルせんでも
スマホくらい毎年買い替えられるやろ
車買うわけじゃあるまいし
iPhone買わないでチー泥買えば解決
キャリアは元の値段が数万円高いじゃん
最初のうちは各種値引きされてもappleより高かったりする
ガラケーから乗り換えの時修理とかなんか合ったらそっちに行ってって言われて
それならストアで買った方が無難やなで
よし、乞食道を極めた俺様が答えを書いてやる。
単に「安いiPhone」が欲しいなら特価MNPで2世代前のを買う。11月は某キャリア公式通販でiPhone12(64GB)が9936円だった。「iPhoneは高い」は嘘。
1年前の機種は、現金特価ECサイトで元々不人気なやつを買う。特に512GBは在庫過剰からの値崩れが期待しやすく、中古よりも安い未開封新品が手に入ることもある。
殆ど値引きされない最新機種、特にProを買う場合は、初年度無料ゴールドカード・プラチナカードの入会キャンペーンや、楽天やコンビニのポイント美味い期間を絡めてギフトカードを積み立てた後にApple Storeで買う。全額ギフトカード決済でうまくやれば3~5万は安く買える。これで転売してる奴も多いはず。ギフトカードがない場合は楽天モバイルで買う。ケースも普通に安い。
結論:イッチは情弱
>>10
全額ギフトカード決済でうまくやれば3~5万は安く買える
って言うけど、これは難しいかな
還元率20%〜30%になるけど、ほとんどの人間はよほど上手く楽天市場で買っても無理
ただ、他の部分は同意かな
アップル信者をバカにしながらiPhone使ってる人
iPhoneが気になって気になって仕方ないんだな、かわいそうに。
人間本体のスペックが低くてたかが道具でしかマウント取れないんかな。
ドロ携帯で全然困らん。
キャリア版はストアで買うより数万円高い。
レンタルは論外として、乗り換えでポイントもらえたりしてトントンになるかどうかやね。
原付1台分もしない工業製品でマウント云々とか一体なんなん…?
ロレックスやタワマンじゃねーんだぞ
iPhoneは使いはただのバカの見栄っ張り
そもそもiPhoneなんて頭の軽い層がありがたがっている物だし
性能や利便性、安定性、安全性、先駆性、カスタマイズ性におい全てAndroidが遥か上を行っている。AI技術も取り込んでこれからもその進化は止まらない。
しかしiPhoneはカメラくらいで全く進化が遅い。
技術力の無さをアップルはイメージ戦略でバカどもに売り込んでいる状態。
頭のいいやつはすべからくAndroidを選んでいる。
俺の周囲でも偏差値の高い大学出のやつらはAndroidを使っている。
オックスフォードとハーバードの研究でアンドロイドユーサーの知能指数がアップルユーザーを21ポイント上回っている事実がある。
IQ121と100じゃその差はあまりに大きい。
若者はiPhone使いは見えっ張りとか情弱とか言うけど、
昔のAndroid端末は機種ごとに対応してるOSや使えるアプリがバラバラで面倒くさかったんよ。
自分はそれでiPhone選んだ。当時はそれほど高くもなかったし。
んで数千円の有料アプリとか沢山使ってるのにAndroid試してみようと思ったらデータ移行できないアプリあるし使い勝手違うからそこもまた試行錯誤しなきゃだし、
好奇心枯れ気味のワイにはそれも面倒すぎて結局次もiPhone選ぶんや。
感覚的な操作はiPhoneのがラクだけどAndroidで試したいものもあるので機種変のたびにちょっと悩む。
上でIQがとか長々と語ってるお前
寒いわ
Xもってたが奈良公園でなくしたw
鹿に持ってかれたか?
iPhoneの強みはiCloud連携でしょ
スマホ本体のスペックだけで良し悪しを論ずるのは近視眼的で片手落ちだと思う
ストアで買うのが一番安いと思うよ
乗換えキャンペーンやっているのを利用する場合、その機種は安く買えるけど、大体キャンペーン対象は少し旧機種
※17
お前みたいなのが居るから、Androidの風評被害が広がるんや
いいかげんに頭のおかしい書き込みやめてくれ
まあ確かに極々まれにキャリアの方が安い場合はあるけど
普通は数万以上高いからな
まさかいっちはレンタルと買い切り比べて言ってるんだろうか
Apple Storeで買った物は返品できるんや
理由関係なく
せやから試しに Pro買って返品して下位モデルに変えたりしたりできる
キャリアで買うとか情弱すぎんだろ
格安SIMだからApple Storeで買ってる
外で動画見ないし
キャリアで買うって
おじいちゃん? (50歳代男性の感想)
こんなコメ欄に長文を書く奴ってすべからく頭悪そうw
キャリアで買う情弱のことがよく分かる良スレ
「誰がわざわざ割高のキャリアで買うんだろう」って思ってたけど、こういう人が買うんだね。
元々は「iPhoneはどこで買うのが一番お得か」なのに醜い罵り合いスレになってるw これがAndroidをチー牛御用達と散々馬鹿にしてきた林檎信者の本性ですねw くだらない。
そして元々のお題のアンサーは”セール時に公式オンラインで買う”っていう落ちw 散々イキり散らして答えに辿り着く事も出来ない無能が立てたスレw
他人が何処でどんな物を買うのかが何でそんなに気になるの???
もっと気にするべき事が幾らでもあるでしょ?
※30
ワイは頭悪いけど、
君も「すべからく」を誤用しとるで。
※32
ツンデレ乙w
10万ちょっとの携帯でマウント取ってくるの草なんだ
男は黙ってロレックス
ロレもピンキリだし価格マウントならパテックやピゲのほうが強いでしょ