
まぁ少ないっぽい
1: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:22:24 ID:6qo8.net
無さ過ぎて楽天ハンド使ってるわワイ
2: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:22:42 ID:dSJO
ないで
3: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:22:48 ID:dSJO
一切ない
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:22:58 ID:BNMs
ない
誤タップしやすいし
誤タップしやすいし
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:33 ID:tI2H
会社から貰ったiPhoneSE小さすぎて誤タップ多発や
13: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:17 ID:aHAD
デブには使えないやろな
>>8
>>8
19: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:25:02 ID:tI2H
>>13
172cm50kgです…
172cm50kgです…
12: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:12 ID:6qo8.net
誤タップするか…?
ワイの手が小さい説出てきた?
ワイの手が小さい説出てきた?
5: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:02 ID:qewt
一度でかいのに慣れたもう無理
6: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:13 ID:t4tg
チー牛はゲームやるからテレビのリモコンみたいなデケェスマホもってるけどあれダサすぎん?
7: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:31 ID:Je0r
>>6
なんだそのスマホ
なんだそのスマホ
9: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:33 ID:bYrU
なんでもほどほどがいいんよ
10: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:23:43 ID:8NEs
一時期は7インチ行くとか言われてたけど流石に6インチ中盤くらいで止まったな
11: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:02 ID:cB7Y
iPhone5くらいがいい
16: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:40 ID:kj0Q
バッテリー容量少ないぞ
15: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:30 ID:dALm
画面見辛いから大きい方がいい
18: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:24:57 ID:wzTh
小さすぎるとなくしてしまいそうや
20: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:25:25 ID:t4tg
pro maxの大きさまでくるとマジでダサい
21: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:25:28 ID:AQMD
片手で持った時端に親指が届かんやつ買った時はやっちゃったなって思った
23: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:27:22 ID:54Ru
24: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:27:54 ID:t4tg
>>23
パックリいきやすそう
パックリいきやすそう
29: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:29:50 ID:54Ru
>>24
スライド式でガッチリハマってるから堅牢やったよ
スライド式でガッチリハマってるから堅牢やったよ
26: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:28:34 ID:6qo8.net
>>23
ええなこういうの
好きやわ
ええなこういうの
好きやわ
28: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:29:21 ID:XIN0
ワイはスマホやめてiPadだけにしたわ
どうせ両方持ち歩くから小さい方省いた方が結局便利
どうせ両方持ち歩くから小さい方省いた方が結局便利
30: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:30:11 ID:0lmM
>>28
ポケットに入らんの不便ちゃうのか?
ポケットに入らんの不便ちゃうのか?
25: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:28:06 ID:0lmM
iPhone SEでええわ
大きさもやけどiPhoneに指紋認証つけてくれ
大きさもやけどiPhoneに指紋認証つけてくれ
27: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:28:53 ID:u3fH
SEのサイズでproのベゼルのスマホ欲しいわ
32: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:32:34 ID:f4gO
zenphonとかどうなん?高いけど
31: 名無しさん@おーぷん 23/11/14(火) 12:30:51 ID:qQU7
iPhoneもミニが売れなかったようで
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699932144/





コメント
120HzのiPhone miniとiPad mini、12インチMacBookが欲しいんすけどダメそうですね…
デカいのに慣れたら無理が良く分からんわ。4.7→6.0の流れで来たけどデカ過ぎで嫌だから13miniから変えられんわ
unihertzのATOMのワイはどうなるねん
小さなスマホって需要ないのに求めるやつの声だけはでかい
カメラショボくていいというやつの需要は大きいのに
安く買い叩かれるからメーカーは作りたがらない
iPhoneSEくらいがちょうどいい
6インチスマホは片手で操作できねえわ
この間久しぶりにiPhone4s触ってみたけどオモチャみたいだった
13miniとzenfone9使ってた
13miniは軽くて片手操作しやすくてバッテリー持ち以外ほぼ不満はなかった
zenfone9はバッテリー持ちはよかったけど小型じゃなかった
xperia5シリーズが横幅ちょうどいいわ
5インチ台を小さいスマホ呼ばわりか
じゃあ6インチ台が普通スマホで7インチ台が大きいスマホなのか
それはもうタブレットだろ
楽天Hand5Gだが持ち運び便利
小さい需要はスマートウォッチで満たされただろ
AppleWatchがある時代に中途半端に小さいスマホを持って歩く意味がないわいな
小さいスマホはバッテリー持たないんだよ
視認性悪いし操作も難儀する
Miniproいまだに持っているわ。
普通のスマホですら表示量少なすぎて使いづらいってのに、さらに小さいモノになんの価値があるのか?w
角ばってるスマホは持ってて痛いのよ
小さいサイズ求めるのは日本くらいで世界的には大きいサイズを求める傾向にあるっていう記事を何年か前に読んだ記憶があるが
13mini使ってるけどバッテリー持ち以外文句無いかな、仕事で使うからこの大きさが胸ポケットに出し入れし易くてええよ、
バルミューダ「ちょっとお話いいですか?」