スポンサーリンク

QRコード支払いでモタモタする奴wwwwwwwwwwww

ごめんね・・・

1: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:45:22 ID:a6wb.net
ワイヤで😢慣れてないんやごめんね

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:45:47 ID:lBuT
許さん😠

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:46:22 ID:Wxae
>>1
許されると思うなよ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:46:47 ID:a6wb.net
>>4
ひえええ😨

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:46:35 ID:a6wb.net
レジによってバーコードやったり読み取りやったりパニックや😢

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:47:18 ID:a6wb.net
たまにスマホがフリーズしてパニックや😢

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:48:37 ID:a6wb.net
みんなよくあんなの使いこなせるな

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:46:47 ID:4UUv
現金で払え

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:47:38 ID:a6wb.net
>>7
嫌だよこんな時代に
ラーメン屋じゃあるまいし

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:49:44 ID:LNTh
スマホ「店内のクソ遅フリーwifiにつないでおいたぞ」

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:50:02 ID:a6wb.net
>>11
ひえええ😨

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:52:16 ID:kw5L
電子マネーで払う方がすばやくなるっていうけど
そういうのすばやく払えるやつは元々現金でもはやいよな

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:52:51 ID:a6wb.net
>>13
わかる

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 06:55:34 ID:4UUv
>>13
たし🦀

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:11:24 ID:A1Vb
ポイントアプリ立ち上げてもたもた
決済アプリ立ち上げてもたもた

物理カードが一番スマート

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:33:10 ID:a6wb.net
>>16
わかる、Suicaが一番

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:12:34 ID:ep7Z
敵「最新版のアプリがあります。利用するにはストアからダウンロードしてください。」

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:33:35 ID:a6wb.net
>>17
これ大嫌い

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:12:58 ID:I3hB
うぜえな

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:30:15 ID:iTLj
コード支払いて時間かかるしほんまゴミ

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:32:22 ID:8ieA
ワイの糞雑魚スマホ「んしょんしょ…」モタモタ

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:35:02 ID:A1Vb
しかも楽天で屋内回線モタモタ

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:31:04 ID:ef5i
現金こそ正義

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:32:12 ID:Q9vs
タッチ決済の楽さを知ってしまった
どこでも使えるようになればいいのに

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:37:34 ID:c0wB
通信制限で中々画面が開かないやつ

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:47:43 ID:Wy7n
タッチ決済に切り替えろ、QRより楽やぞ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:48:31 ID:a6wb.net
>>28
なにそれ

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:49:10 ID:Wy7n
>>28
スマホやクレカを機械にかざせばいいだけ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:49:56 ID:a6wb.net
>>30
スマホ出さなアカンからQRと変わらんやん

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:52:04 ID:Wy7n
>>31
対応してるスマートウォッチでも可能やし時計からもいけるで

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:56:53 ID:GjFA
できる男はこっちだよね
no title

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:57:31 ID:a6wb.net
>>35
なんやこれ😨

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:57:58 ID:GjFA
>>36
Apple WatchでPayPayやで!

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 07:58:28 ID:a6wb.net
>>37
えらい時代やなあ😨

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:00:28 ID:5oyA
ワイ手油ワックスマン画面をいちいち拭かないと認識しない

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:01:46 ID:Wy7n
>>39
そういう奴はカードがええな、カードの金色の四角のやつかざすだけでええし

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:03:50 ID:a6wb.net
>>40
嘘つけ!!😡

 

46: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:14:55 ID:GjFA
>>42
ええ
クレカのタッチ決済知らんの?

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:34:48 ID:oV8h
QRコードに出会ったことないわ
店員がタッチしてくれる系しかない

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:38:04 ID:GjFA
>>48
確かに金額入力してくださいってやつは減ったな

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:38:43 ID:zRS9
>>50
自販機とか券売機式のラーメン屋で見かける

 

53: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:39:29 ID:GjFA
>>51
自販機でってのは出会ったことないわ
そんなんあるんか

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:39:52 ID:zRS9
>>53
ちょっと古めの自販機
伊豆とか田舎行くと見かける

 

56: 名無しさん@おーぷん 23/11/13(月) 08:40:58 ID:GjFA
>>54
へ~伊豆は行ったことないからなあ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699825522/

スポンサーリンク

コメント

  1. あと偏光フィルム貼ってるせいか画面の輝度落としてるせいかバーコード読み取れないやつな
    良い加減学習しろよ

  2. すまんな
    ペイペイのスキャン支払いの時何回やっても前回の支払い方法を覚えず
    毎回残高足りないエラーで再入力させるのよ
    いい加減なんとかしろよペイペイ

  3. 何故やることが分かってるのに事前に画面を出しておかないのか

  4. 初めての時にもたつくのはしゃあないよ誰でもそうや
    ミスったと思ったら次に活かせば良いだけよ

  5. ネットでやたらアンチが多いのはこういうので苦労してキレちゃうわけか

  6. お前ら人のモタモタには厳しいよなw

  7. ほとんどのQRコード決算って支払画面のショートカットがある
    スマホのキー割り当てに登録しておけば一瞬だろ
    iPhoneは15以外…

  8. ※7
    iPhone15もできるだろ
    なんで知ったかぶりするの?

  9. ウィジェット登録すりゃ一発で出せるだろ
    ていうかアプリ起動したらホームにバーコード表示されてるし

  10. 古いミドルスマホ使ってると、その店のポイント入るアプリのバーコードをまず見せる(立ち上がり遅い)、更にQR決済アプリも立ち上がるの遅くてもたつく
    ハイスペに変えたらどっちも速攻立ち上がるから楽になったわ

    レジに入る前にアプリ起動するのが良いんだろうけど、レジに入るまではなんか思い出せないんだよなぁ

  11. ウィジェットでロック画面から1タッチでバーコード出せるのにどうやったらもたつくんだよ

  12. スマホにバスで1000円チャージしてる奴多すぎ
    スマホで改札引っかかる奴多すぎ
    チンパンジーかよ

  13. iPhoneもAndroidもロック解除しないとダメなんだよ

  14. ※13
    ロック解除せずに決済できる方が問題。
    他人のスマホでも決済し放題になるわ。

  15. 予め画面出しとけばいいのに
    現金で払うときも一緒だと思うんだが

  16. 普段から1万くらいチャージしとけ(´・ω・`)