
実際そうでしょ?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 07:58:53.883 ID:n2oA+W7D0.net
ネクサスシリーズのこと思い出せよ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 09:15:50.386 ID:mgQiAd1e0.net
Galaxy Nexus「ワイはGoogleやったんか!?」
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 07:59:32.585 ID:EyfYMMRfa.net
そうなんだすごいね!
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:00:16.578 ID:n2oA+W7D0.net
>>2
ネクサス6は神機未だに持ってる
ネクサス6は神機未だに持ってる
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:00:40.140 ID:VNK/U2st0.net
Nex7は持ってたけどスマホサイズのやつあったけな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:01:04.958 ID:n2oA+W7D0.net
>>6
ネクサス5/6あっただろ記憶喪失患者
ネクサス5/6あっただろ記憶喪失患者
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:01:25.382 ID:VNK/U2st0.net
>>7
へぇものしりさんだね
へぇものしりさんだね
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:01:52.218 ID:n2oA+W7D0.net
>>9
ネクサスシリーズのこと風化させちゃいけない
ネクサスシリーズのことを胸に刻め
タトゥーを入れろ
ネクサスシリーズのこと風化させちゃいけない
ネクサスシリーズのことを胸に刻め
タトゥーを入れろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:01:22.775 ID:n2oA+W7D0.net
ネクサスシリーズのこと風化させちゃいけない
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:07:18.024 ID:iqZ6DPxYd.net
ASUSのことかと
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:08:43.944 ID:SwvUcwT9d.net
Nexusシリーズは7で十分でしょ
4以降はLG感が強いな思って当時は受け入れられなかったイメージ
4以降はLG感が強いな思って当時は受け入れられなかったイメージ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:11:35.991 ID:r9csX3cK0.net
スマホで写真撮るのが趣味なんだけど
一応カメラメーカーもやってるSONYのレンズ積んでてプロモードもあるXperiaか
AIによる補正でお手軽簡単にキレイな写真が撮れるPixelか
次のスマホをどっちにするか悩んでる
ちなみに今使ってるのはXperia5Ⅱ
一応カメラメーカーもやってるSONYのレンズ積んでてプロモードもあるXperiaか
AIによる補正でお手軽簡単にキレイな写真が撮れるPixelか
次のスマホをどっちにするか悩んでる
ちなみに今使ってるのはXperia5Ⅱ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:12:20.552 ID:n2oA+W7D0.net
>>18
Galaxyがいいよ
Galaxyがいいよ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:17:32.935 ID:r9csX3cK0.net
>>20
お前は和食にするか洋食にするか悩んでる奴にインド料理勧めちゃうタイプ?
お前は和食にするか洋食にするか悩んでる奴にインド料理勧めちゃうタイプ?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:17:53.107 ID:n2oA+W7D0.net
>>28
Galaxyは韓国ですよ
Galaxyは韓国ですよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:20:51.996 ID:r9csX3cK0.net
>>29
そういう事言ってんじゃねえよ
二択で検討してるやつに全く別のものを出しちゃう痛い子って事だよ
そういう事言ってんじゃねえよ
二択で検討してるやつに全く別のものを出しちゃう痛い子って事だよ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:21:19.407 ID:n2oA+W7D0.net
>>33
ネクサスはgoogleが作りました
ネクサスはgoogleが作りました
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:22:38.214 ID:r9csX3cK0.net
>>34
お前が頭おかしいのはわかった
お前が頭おかしいのはわかった
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:11:51.679 ID:slhOfrsH0.net
NEXUSシリーズはカスタムロムが結構盛り上がってたけど
pixelになってからあんまりなくなった
昔ほどROOT取ろうって感じもないしな
pixelになってからあんまりなくなった
昔ほどROOT取ろうって感じもないしな
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:12:44.982 ID:n2oA+W7D0.net
>>19
pixelごみやしな
pixelごみやしな
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:15:37.876 ID:slhOfrsH0.net
>>21
そう思ってpixel5aからXiaomiに変えてたけど
miuiが糞すぎて投売りのpixel7に戻ってきた
そう思ってpixel5aからXiaomiに変えてたけど
miuiが糞すぎて投売りのpixel7に戻ってきた
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:13:08.994 ID:VDKJ5Hfkd.net
NEXUSはgoogleが作ったスマホではない
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:13:51.186 ID:n2oA+W7D0.net
>>22
pixelもgoogleが作ったスマホではない
pixelもgoogleが作ったスマホではない
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:18:04.769 ID:VDKJ5Hfkd.net
>>24
pixelはgoogleが作ったスマホだよ
まさか「大阪城は秀吉が建ててない」とか言うタイプ?
pixelはgoogleが作ったスマホだよ
まさか「大阪城は秀吉が建ててない」とか言うタイプ?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:18:42.352 ID:n2oA+W7D0.net
>>30
googleが作ったスマホではない外部委託
googleが作ったスマホではない外部委託
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:32:08.559 ID:unkDhKTLd.net
>>31
NexusはLG等のメーカーOEM
PixelはHTCのスマホ開発部門を買収してGoogleで開発してる
製造をEMSに委託してるのは殆どのメーカーがやってるがそれを「Googleが作ってない」と言うならiPhoneもApple製ではなくなる
NexusはLG等のメーカーOEM
PixelはHTCのスマホ開発部門を買収してGoogleで開発してる
製造をEMSに委託してるのは殆どのメーカーがやってるがそれを「Googleが作ってない」と言うならiPhoneもApple製ではなくなる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:13:49.099 ID:4CtKfvGa0.net
ネクサス7のタブレット持ってたけどあれは確かに良かった
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:20:45.139 ID:PoovtKlr0.net
こんなアホに支持されるなんてネクサスも可哀想に
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:21:32.333 ID:n2oA+W7D0.net
>>32
6しか支持してない
6しか支持してない
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:30:26.044 ID:PoovtKlr0.net
>>35
ネクサスって括りの中にネクサス6も入るだろ
だからアホって言ってんだよ
ネクサスって括りの中にネクサス6も入るだろ
だからアホって言ってんだよ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 09:16:54.647 ID:mgQiAd1e0.net
>>35
モトローラが作ったスマホだね!
モトローラが作ったスマホだね!
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:21:45.603 ID:zXf6Xzla0.net
asusのNexus持ってた
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:22:04.973 ID:n2oA+W7D0.net
>>36
ゴミ
6は神機
ゴミ
6は神機
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:29:52.039 ID:IC9qb1UgM.net
>>37
6以前持ってなさそう
ギャラネくすら知らなさそう
6以前持ってなさそう
ギャラネくすら知らなさそう
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:34:42.851 ID:slhOfrsH0.net
>>40
懐かしい笑
懐かしい笑
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:35:43.792 ID:FT33zNMA0.net
nexus6pは画面がデカくて薄くて軽くて良かった
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/11/06(月) 08:42:56.970 ID:aQCKeA6j0.net
ネクサスずっと使ってたけどよかったよ
引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1699225133/



コメント
無知って怖いな
ネクサス4は神機だった。
Galaxyアカウントはマジでいらん。
あれのせいで無駄に容量食ってるだろ。
みんなって誰だよ、Nexus7はかなり売れたんじゃないか?
Nexus6は輸入したな。バッテリー消耗が半端ないマジもんのゴミ、ディスプレイの有機ELは不自然な色合い
昔ymobileで売ってたやつ?
他人の言う事を聞く気がないなら黙ってればいいのに
Nexusから逃げた雑魚が今更イキっても信用できないね
Google Photoもいつのまにか改悪されたし
pixelはgoogleの意向を反映したスマホってだけだぞ
今は、メーカー委託先を冠に出さない売り方にしたから、純正っぽく見えるだけ
appleのiphoneみたいな感覚の奴は、情弱低 脳の極みだわw
メーカーと生産地をごちゃ混ぜにした争いの次は
設計・製造・販売かよ!!
エンドユーザーなら販売以外気にしなくていいだろうに…
Nexusのままで継続してれば良かったんよ
何やピクセルって
写真撮るならxperiaはないなー 暗所撮影がよわすぎる
nexus9不人気だったけど、ワイは好きやったで
Nexus7クッソ安かった上に、自分がそれまで触ったAndroidで一番、というか初めてまともに動いてたから印象に残ってるわ
今考えるとihponeじゃなくてAndroidスマホ使ってるきっかけコレやな
会話成り立っていなくて草
botかよ
無知な人間がこじらすとこうなるって典型のスレ