スポンサーリンク

【朗報】Androidスマホの王「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」発表される

きたか・・・

1: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 05:51:25.03 ID:/3Z3fDRx0.net
ついに発表されたグーグル「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」は10月12日発売、その価格は?

 Pixel 8シリーズは、Google ストアのほか、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクからも発売される。

 Google ストアでの価格は、Pixel 8が11万2900円~、Pixel 8 Proは15万9900円~。ケースは5400円で購入できる。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1536783.html

no title

no title

no title
2: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 05:52:12.14 ID:/3Z3fDRx0.net
Pixel 8/8 Pro、不要なものを消したり、被写体を自在にサイズ変更する「編集マジック」

 グーグル(Google)が発表した「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」。両機種では、生成AI(Generative AI)を用いた画像編集機能「編集マジック(Magic Editor)」を利用できる。

Pixel 8/8 Pro、不要なものを消したり、被写体を自在にサイズ変更する「編集マジック」
グーグル(Google)が発表した「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」。両機種では、生成AI(Generative AI)を用いた画像編集機能「編集マジック(Magic Editor)」を利用できる。
3: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 05:52:40.75 ID:/3Z3fDRx0.net
4: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 05:53:49.59 ID:/3Z3fDRx0.net
Pixel 8 Proには温度計を搭載。その理由を担当者に聞いてみた。

 体温を測定する機能は、規制当局による承認が必要です。米国ではすでにFDA(アメリカ食品医薬品局)に申請しています。グローバルで見ると、(今回の温度計機能での)体温測定の認証を得るのは時間がかかるでしょう。実現すればFitbitとの連携が進み、健康管理に活用できる可能性が生まれます。

Pixel 8 Proには温度計を搭載。その理由を担当者に聞いてみた。
グーグル(Google)が発表した「Pixel 8 Pro」には温度計を搭載する。いままであまりスマートフォンに搭載されることのなかったセンサーだが、「Pixel 8 Pro」に搭載した理由についてGoogle Pixel 製品管理担当 シ...
5: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 05:54:29.74 ID:/3Z3fDRx0.net

 

6: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:00:24.64 ID:LyOBBngG0
高い

 

12: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:13:01.57 ID:/3Z3fDRx0.net
>>6
円安すぎるからしゃーない

 

7: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:00:49.62 ID:1irQ7okH0
いくら日本人が情弱でもこれならiphone買うやろ

 

8: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:02:02.00 ID:LyOBBngG0
iphoneとほぼ同じ値段とか舐めすぎ
下取りして買うアホか、広告にほだされるヤツしか買わない

 

9: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:09:24.89 ID:eZLQGoeT0
体温計いらんくて草

 

14: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:15:31.94 ID:/3Z3fDRx0.net
>>9
しかもまだ体温測れないっていうね
温度計や

 

11: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:12:41.11 ID:eZLQGoeT0
アップルは嫌
だけど中華はもっと嫌
レノボ傘下のメーカーも嫌
国産しか選択肢なかったけどもう絶滅寸前で嫌
これでは選択肢がない
そこに颯爽と現れたのがグーグルや
イヤイヤマン大歓喜

 

24: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:36:56.11 ID:bcV/Wk3T0
>>11
韓国は?って聞いたら一番嫌って返してきてそれにテンサーて韓国のチップだよっておしえたげたらもうpixelも選択肢から外れて発狂しそう

 

26: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:39:55.82 ID:/3Z3fDRx0.net
>>24
部品レベルで韓国嫌って言ったら買えるスマホ無くなるんちゃうか?

 

16: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:20:24.28 ID:VgU77GAv0
この値段ならiPhone買うやろな

 

18: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:27:34.22 ID:/3Z3fDRx0.net
>>16
それを言ったらおしまいよ

 

15: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:19:47.29 ID:/3Z3fDRx0.net
Tensor G3もなんか微妙っぽいんだよなあ

 

17: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:20:55.67 ID:/3Z3fDRx0.net
Tensor G3は「Tensor G1」と比べて2倍以上の機械学習モデルを端末上で実行できる。とか書いてあるけど

なんで比較がG1やねん

 

19: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:28:21.50 ID:/3Z3fDRx0.net
これは!っていう進化はなさそう

 

20: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:28:57.32 ID:/3Z3fDRx0.net
Pixelもチタニウムボディーにすりゃよかったのに

 

21: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:32:28.63 ID:ra2NMZvr0
6aの下取りが前と同じ65000円でも5万は高いな

 

25: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:38:39.48 ID:/3Z3fDRx0.net
>>21

グーグル「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」、下取りと還元でどちらも実質3万9800円~

Pixel 8
 「Pixel 8」を購入すると、3万円相当のストアクレジットが付与される。また、対象のスマートフォンを下取りに出すことで最大4万3100円の払い戻しを受けられる。なお、グーグルストアの案内によると、4万3100円は「Pixel 7」「iPhone 11」の下取り参考価格となる。下取りと還元により実質3万9800円で「Pixel 8」を購入できる。

Pixel 8 Pro
 「Pixel 8 Pro」を購入すると、5万円相当のストアクレジットが付与される。また、対象のスマートフォンを下取りに出すとことで最大7万100円の払い戻しを受けられる。なお、グーグルストアの案内によると、7万100円は「Pixel 7 Pro」「iPhone 12 Pro」の下取り参考価格となる。下取りと還元により実質3万9800円で「Pixel 8 Pro」を購入できる。

グーグル「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」、下取りと還元でどちらも実質3万9800円~で買えるキャンペーン
グーグル(Google)は、「Pixel 8」シリーズを発表した。「Pixel 8」は11万2900円、「Pixel 8 Pro」は15万9900円となっているが、グーグルのオンラインストアでは、対象のスマートフォンを下取りに出し、ストアク...

 

28: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:40:37.40 ID:ra2NMZvr0
>>25
ストアクレジットなんて使い道無いし、機種だけで見たら普通にフリマで売るのとほとんど変わらんな

 

22: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:34:40.36 ID:TkJX9Qyb0
Pixelを&の王だと思っとるの情弱だけやろ

 

23: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:35:36.77 ID:/3Z3fDRx0.net
>>22
訂正するわ
やっぱ王はGalaxyや

 

29: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:41:54.11 ID:oi5rlGdU0
この価格でチードロはちょっと

 

30: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:46:44.17 ID:/3Z3fDRx0.net
>>29
まあ値段よなあ結局
8aに期待するか

 

27: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:40:23.87 ID:JBc3DeVCd
またゴミ通貨を思い知らされたか

 

32: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:49:00.84 ID:BFf/tEAK0
Galaxy とiPhone と値段同じって、流石に調子に乗りすぎ

 

33: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:52:10.45 ID:krNs6F0pd
7aから乗り換える意味が見出せない

 

34: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 06:53:11.92 ID:xFqgk2JJ0
最低限下取り6万でグーグルストアキャッシュとかいうゴミを4万くらい渡してようやく許される額となる

 

36: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:01:46.72 ID:eZLQGoeT0
GAFAの文字の並び的にGoogleが一番でAppleはケツなのにどうしてPixelがiphoneと同等の扱いをされないのか

 

37: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:04:22.21 ID:/3Z3fDRx0.net
最後のAはAmazon説もあるので

 

38: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:05:53.61 ID:zz00/rbla
pixelで10万超えるとか高くなったしこりゃ他が20万超える訳か

 

39: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:07:23.60 ID:eZLQGoeT0
そりゃペリアも高くなるわけよ

 

40: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:11:44.16 ID:w0iBqLJr0
pixelは値引きキャンペーンしてるのを頻繁に見るからあの価格に慣れすぎて10万超えると割高感がすごい

 

41: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:12:19.37 ID:eZLQGoeT0
ワイのスマホ新品買い切りで3万やったんやが

 

43: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:15:14.21 ID:70pWBEBl0
599ドル(11万2800円)

ファーーーーwwwwwwwwwwwwww

 

48: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:25:59.93 ID:XZKmQPkn0
>>43
Pixel 8は699ドルやで

 

44: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:18:06.56 ID:9hUiiqI00
さすがにこの価格なら中古でも高く売れるiPhone買うわな

 

52: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:32:58.21 ID:pb2Rihv20
なんで高くしたん?
iPhoneのマネ?

 

54: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:36:39.64 ID:XZKmQPkn0
>>52
Pixel 7 128GB 599ドル 82,500円
Pixel 8 128GB 699ドル 112,900円

キツい円安や

 

55: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:37:13.02 ID:rtNqr9120
たっっっか😭

 

56: それでも動く名無し 2023/10/05(木) 07:37:32.78 ID:Fn4us7/m0
高くて買えないよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1696452685/

スポンサーリンク

コメント

  1. 進化が無いな

  2. galaxy s23かiphone14のどれかでいいじゃんとなる

  3. 円安だけじゃなく性能も上がったからなんだろうけど、10万超えるんじゃPixelである必要が無いんだよな…

  4. 気になってたけどさすがに11万はな…
    昨日発表されたSHARPのSENSE8の倍の価値はあるんだろうか

  5. ん?予約したわ
    スマホなんて玩具みたいなもんやろ

  6. もちろんiphone15proも買ったで

  7. (妄想)つけ忘れてますよ

  8. ゴミ通貨円

  9. 高いpixelに需要あるのか?
    ドルベースで値上げなんて終わりだろ

  10. iPhoneよりも安くてそれなりの性能とブランド感があるのが唯一の長所だったのに。
    値段差ないならリセールいいiPhone買うわ

  11. 半導体不足もあるし今の情勢じゃ仕方ないよ

  12. 値段しか取り柄のなかったゴミなのにいっちょ前にiPhoneやGalaxyと同じような価格なら選ぶ意味ないな

  13. 悲しいけどほぼ150円だしな・・・
    すべての海外製のものが3割以上高いからしゃあない

  14. iPhone15proとPixel8の重さ一緒で笑った。
    iPhone15pro MAXとPixel8proではPixelの方が軽いんか
    チタニウムとは一体・・・

  15. 699ドル 112,900円って1ドル161円の計算なんだがほんとか?円安以外の理由あるだろ

  16. iPhone15ポンコツ問題のせいでPixelが強気の価格設定になったじゃねーか
    アップルどう落とし前付けてくれるの?

  17. ※16
    全てのスマホはiPhoneを中心に従属してるから、そのような考えになるのも仕方ないな

  18. SDカード使わせろ

  19. Pixel12が出る頃に10aを買うと値段と性能がいい感じになりそう

  20. ※15
    147円相当に、消費税

  21. いうて、Tensor G3の性能iPhone12以下やで。
    スペックが全てではないが、3年前の型落ちと同じ性能でこの値段はないわぁ。
    せめて6万くらいなら良機種だったのに。

  22. また不具合まみれなんだろ、いい加減学習しろよお前ら

  23. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃないかな

  24. 安さしか売りがないゴミスマホなのにその長所なくしてどうすんだよ

  25. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃないかな

  26. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃないか?

  27. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?

  28. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃね?

  29. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化説

  30. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化定期

  31.  このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?

  32.   このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?

  33. このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?このまとめでは触れられてないけどOSアプデ7年が一番の進化じゃない?

  34. androidの王って言い方面白いな。
    小学生最強とか軽自動車最速みたいw

  35. クッソ高
    iPhoneと変わんねーじゃん
    キノウガースペックガーとか言うんだろうけど信者は

  36. 円安円安言ってる人たちへ。
    為替の推移を見てください、1年前とほぼ一緒です。

  37. Tensor G3とかいうSD Gen3の半分程度のゴミスペなのに異常発熱する産廃がiPhoneと対して変わらん価格で草

    しかもアプデが7年とか短すぎて更にゴミやんけ(笑)
    iPhone 5sですら2023年6月にカーネルアプデとセキュリティパッチ降ってきてるんですが(笑)
    アップルは少なくとも10年アプデしてるんだから7年じゃ短すぎるよね(笑)

  38. なんでproはエッジディスプレイやめちゃったんだよ
    使いづらいという人もいるけど、曲面のほうが圧倒的に美しいだろうに
    7 proも曲面だから買ったのにもったいなさすぎる

  39. >>33
    2013年7月発売の5sですら2023年にアプデ降ってきてるんですが
    iPhoneより3年も短いやんけ

  40. ※39
    iPhone8ですら今年秋でiOSサポート対象外やぞ

  41. >>40
    カーネルアプデとセキュリティアプデって言ってるやんけ