
どんな感じ?
1: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:00 ID:w7IN.net
なんもかわらねぇ!w
2: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:20 ID:w7IN.net
実感としてはただヌルヌル動くようになっただけや!w
4: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:39 ID:54il
>>2
ヌルヌルならええやんけ
ヌルヌルならええやんけ
6: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:46 ID:w7IN.net
電池持ちもそんな変わらねぇ!w
5: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:40 ID:75re
タイプCになったんでしょ
7: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:08:57 ID:w7IN.net
>>5
せや
この部分だけで買ったのもある
せや
この部分だけで買ったのもある
8: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:09:04 ID:54il
カメラの性能すごいやん
10: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:09:28 ID:w7IN.net
なんか虚しいわ
13: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:09:53 ID:w7IN.net
でもナチュラルチタニウムにして正解やったわ!
色クソかっこいい
色クソかっこいい
16: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:10:16 ID:w7IN.net
マジでもう最近のiPhoneって大した進化してないし、自己満で買ってるだけやろみんな
17: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:10:31 ID:zGta
カメラいいらしいけどどうや?
18: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:10:45 ID:w7IN.net
>>17
まぁカメラは最強や
まぁカメラは最強や
19: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:10:52 ID:54il
じゃあ何で15プロ買ったんや
iPad Airでええやろ
iPad Airでええやろ
21: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:00 ID:w7IN.net
>>19
USB3.0対応なのが良かった
USB3.0対応なのが良かった
22: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:01 ID:R8l7
プロでもないのにプロ買う奴
20: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:10:57 ID:dVDy
体感できるのはアプリの起動速度とかちゃうの
23: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:02 ID:Ov5z
ワイなんか後3年は11使う予定なのに
12くれや
12くれや
24: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:03 ID:nhRe
Pro買うならpro max買えばええのに
バカやな
バカやな
26: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:29 ID:w7IN.net
>>24
あんなクソデカ端末持ち歩きたくねーわw
あんなクソデカ端末持ち歩きたくねーわw
27: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:41 ID:hhiS
性能なんかよりマウント取れることが大事やろ??
28: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:12:57 ID:w7IN.net
>>27
結局これが一番デカいんやろな
結局これが一番デカいんやろな
31: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:13:44 ID:9ehe
もうすでにオーバースペックだから多少進化したところでな
34: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:14:05 ID:w7IN.net
>>31
マジで大した進化してないのにここまで売れる意味が分からん
マジで大した進化してないのにここまで売れる意味が分からん
33: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:14:00 ID:KYPe
XSずっと使ってるんだけど変える価値あるかな?
35: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:14:17 ID:w7IN.net
>>33
そろそろちゃう
そろそろちゃう
36: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:14:51 ID:WS4J
ワイはまだ8使ってるわ
そろそろ替え時か?
そろそろ替え時か?
39: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:15:40 ID:w7IN.net
ワイが現時点で買ってよかったって思える点としてはマジで最新iPhone持ってるっていうマウント取れる点だけや
性能的な面ではiPhone12とそんな変わらん
まぁアプリの動きとかは多少サクサクになったんちゃう
性能的な面ではiPhone12とそんな変わらん
まぁアプリの動きとかは多少サクサクになったんちゃう
40: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:16:10 ID:kOYd
正味11より後のiPhoneはほとんど変わらんと思う
42: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:16:55 ID:1OcH
seでええわ
44: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:17:55 ID:w7IN.net
>>42
サブでSE2持ってるけど普段使いならこれで十分や
サブでSE2持ってるけど普段使いならこれで十分や
45: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:18:29 ID:w7IN.net
性能的な面でこれといった感動がないから虚しくなってる
47: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:20:49 ID:eqTS
もはや充電の持ちが悪くなったとか壊れたぐらいで買い換える程度でええよな
48: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:21:12 ID:Gwqo
>>47
わかる
わかる
49: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:22:14 ID:LlWx
言うて3年しか変わらんしな
3年でそんな何かが変わることってないやろ
3年でそんな何かが変わることってないやろ
51: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:22:54 ID:w7IN.net
>>49
まぁいうて12も2020年の機種やしな
まぁいうて12も2020年の機種やしな
56: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:27:33 ID:01l3
13mini使ってるけどセキュリティアプデ終了するまで使い続けるつもり
58: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:28:43 ID:RjSn
>>56
SE廃止してもいいけどminiなくしてほしくなかったわ
SE廃止してもいいけどminiなくしてほしくなかったわ
62: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:51:10 ID:CPan
ワイ、一生iPhone12 miniを使い続けることを決意
66: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:56:04 ID:JNub
ワイはXSから買い替えるで~
楽しみや
楽しみや
57: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:28:22 ID:w7IN.net
結局でもAndroidをメインにする勇気は俺にはなかった
どうしてもジジイのイメージある
どうしてもジジイのイメージある
67: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:59:25 ID:JNub
>>57
昔SDカードが使いたくて泥に移行し、タブレットも泥タブ買ったけど結局林檎に戻ったわ
当時のもっさりウンコだった泥のイメージがまだあるんだよなー
昔SDカードが使いたくて泥に移行し、タブレットも泥タブ買ったけど結局林檎に戻ったわ
当時のもっさりウンコだった泥のイメージがまだあるんだよなー
59: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:29:33 ID:S7HK
モテてるやつでAndroid使ってるやつ見たことない
61: 名無しさん@おーぷん 23/09/25(月) 19:50:34 ID:LlWx
>>59
ワイがモテないのはAndroid使いのせいやったんか
ワイがモテないのはAndroid使いのせいやったんか
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695636480/



コメント
性能オーバースペックっていう割に他のスレではPixel 8 Proに完敗だの言われてるのが笑える
変化に気付けない程度の低知能ならiPhone買うなよ
安い中華でも買って満足しとけ
※1
アンチは批判する理由があればなんでもいいんや
Appleに限らずアンチってそういうもんや
別にApple信者でもないしiPhone擁護とかではないけど、進化してないって言う奴に共通してるのは表面上しか見てないってとこやね
視野が狭い、思慮が浅い、だから何をするにしても表面上でしか判断ができない
そんなんやと人生損するで
そもそもコイツらは何があれば進化したと認めるんや
スマートグラスになったら大進化や
買ってから気付くとか頭悪すぎない???
それもうスマホじゃないやん
他のスマホに対しては進化無いとか決して言わないのにiPhoneは可哀想ではある
GalaxyやPixelですら結局のところ
スペックアップ
+
今までサードパーティで出来てたことをさも自分たちが開発したかのように装って新機能アピールしてるだけやで?
androidは着実に進化してるんだって主張する人には悪いが
ペリア使いのワイなんてカメラカメラカメラカメラカメラばかりやで
iPhoneはまだ大人しい方や
もうスマホは2~3年前から一般人にはオーバースペックなんだよ
基本壊れないと買い替える理由がない
カメラ良くなって何撮るんや
映画作るなら買うのもええと思うけど
iPhoneカースト上位に立てるんじゃねぇの?
こんなんに10何万もだせるのか。すげぇな
変ってないって言う人いるけど
邪魔なノッチが無くなって
Dynamic Islandに変ってるの大きな変化だと思うが
アクションボタンが良いわ スマホの向きで起動するアプリ変わるショートカットでかなり便利になった
15Proなら他の15と比べて端子は同じUSB-Cタイプでも転送速度全然違うから良いな。
カメラ性能はiPhoneは確かに常に他のスマホの画質と比較されるベンチマークになってるくらい何撮影しても無難に綺麗にオールマイティな高い性能だけど尖ったAndroid機種が出てるからそっちの方が評価高かったりもするんよね。
でもiPhone15Proを早速買える金の余裕は羨ましいわ。
変わらないってわりと凄いと思うけどな
泥と両方使ってるけど泥は1年〜くらいからやっぱどこかしら重くなったりカクつき始めたりするし
まあここは一社提供の強みではあるが
泥は2年もすると昔は問題無く出来てたようなゲームもガク付きが目立つようになるからなぁ…
「サーバーからの認証を得られませんでした」の回避不可表示が2分に1回強制的に出現するようになったから、iPhone8/256GBから13pro1TBに乗り換えた+.(*゚ェ゚*)゚+.快適すぎる(*´艸`*)
iPhone15と15PlusはUSB2.0の規格らしいですね。
USB Type-C を USB-C と言っているのもなんか変だなと思ってたら、
どうもApple純正のケーブルじゃないと使えなくしようとしてたところを、発表前にEUから釘刺されたみたい。
Apple製品で統一なら問題無いんだろうけど、WindowsPCに写真とか転送するの大変
airpodsとかMagic Mouse充電するし、タイプC別に惹かれないんだよな
14proなら買いたいが公式で売ってないという
少し前のs付けて済ませてた年程度の差しかないよな
11くらいからずっと
と言っても PC に直接つないで転送ってそんなにするか?
12miniのバッテリー性能が80%割ったから、1年以内に買い換えるけど、15シリーズにするか13miniにするかでかなり悩んでる。
miniは確かに軽くて小さいけど、ゲームやってるとやっぱ表示領域の狭さも気になるんだよな。
グラフィックなんかどうせバッテリー節約のためにエコノミーな設定に落としちゃうからそこまで性能求めてない。が、カメラは簡単にいい感じに撮れるなら嬉しいよな。
15はカメラの出っ張りかなりあるから、どうせならその出っ張りと同じくらいになるようにバッテリー大きくして欲しいわ。