スポンサーリンク

「iPhone 15欲しい!GalaxyのS23欲しい!」←そんな高いスマホ買って何するん?まさかゲーム?w

何やってもいいんだよ

1: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 17:58:00.64 ID:UTJou83N0.net
高いスマホ買ってやることがゲームw

 

3: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 17:59:09.01 ID:9J2vN/uDd
ええんやない、経済回してて偉い

 

6: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:00:30.50 ID:UTJou83N0.net
>>3
確かに

 

4: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 17:59:21.62 ID:u1gdkyVc0
いや、なんjだけど

 

7: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:00:50.06 ID:UTJou83N0.net
>>4
格安スマホで十分やん

 

8: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:01:00.52 ID:kzt5Vz/zd
趣味の動画撮る用に欲しいな

 

16: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:09:51.33 ID:UTJou83N0.net
>>8
それなら普通に専用のカメラ買えばエエやん

 

19: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:11:28.47 ID:kzt5Vz/zd
>>16
ええやんってそら主観やな
ワイはiPhoneが都合が良い

 

29: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:18:54.86 ID:UTJou83N0.net
>>19
それもそうやな
ニキみたいに目的が明確な人はエエと思うんや

 

9: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:01:12.03 ID:yg4P72LZM
実際ゲーム以外でハイスペスマホである必要性ってあるんかな

 

17: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:10:13.06 ID:UTJou83N0.net
>>9
ないないw

 

13: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:03:13.00 ID:9J2vN/uDd
>>9
ワイはゲームやるし猫の写真撮りたいからそれなりにいいやつ欲しくなる

 

34: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:22:58.30 ID:pVKvOdWed
>>9
マップとか通常使うものにも動作重いアプリはあるで

 

11: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:01:53.33 ID:NHf/ara+0
要るか要らないかだったら要らないけど欲しい

 

12: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:03:07.20 ID:8vcRPOAj0
そんなん言い出したら頻繁に遠出しない人は軽自動車以外買うなってことやんけ

 

21: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:13:04.57 ID:UTJou83N0.net
>>12
買うなとまでは言ってない

 

14: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:03:48.35 ID:7QuCnMOf0
ゲームすらそんなにせんけども15PROMAX買う予定やで
チー牛はなんでそんなにiPhone嫌いなんか知らんけども

 

28: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:18:50.15 ID:Bqj8ibX/a
>>14
ほらすぐチー牛認定する

 

25: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:15:20.35 ID:UTJou83N0.net
>>14
別にiPhoneが嫌いなわけではないが
わざわざ高いスマホ買ってSNSとLINEとゲームするだけの奴は馬鹿にしてる

 

18: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:11:24.71 ID:rkgrZA0K0
てかiPhone=ハイスペになってるけどというよりはiPhone以外でまともなスマホがないってのが正解
安くていいもんなんかないってのごよくわかった

 

26: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:17:26.88 ID:UTJou83N0.net
>>18
別にワイはAndroidもiPhoneも馬鹿にしてるわけやないで
ハイエンドスマホを買ってSNSやゲームだけやるような無駄なことをしてる奴を馬鹿にしてるだけや

 

24: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:14:19.00 ID:bQN3d2fP0
ブランドみたいなもんや

 

33: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:21:43.94 ID:UTJou83N0.net
>>24
日本人のブランド信仰は異常やな

 

31: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:21:21.79 ID:SOSdg0iL0
iPhone15プロマックス1T買うで!
やることはもちろん、なんJや!

 

37: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:23:42.72 ID:UTJou83N0.net
>>31
ニキはなんJ民の鏡やで

 

32: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:21:34.19 ID:pVKvOdWed
マジレスすると高いスマホはタッチパネルの品質がめっちゃ良い

 

40: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:24:31.11 ID:UTJou83N0.net
>>32
ハイエンドスマホ使ったことないから差が分からんや

 

47: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:27:11.20 ID:y3HnODpfa
機種変するときはとりあえず新しいの選ぶやろ
値段とか見てない

 

38: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:24:12.03 ID:pVKvOdWed
androidはギャラかペリアかPixel以外ありえねー

 

41: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:24:40.41 ID:Bqj8ibX/a
>>38
えペリアなん

 

45: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:26:26.95 ID:UTJou83N0.net
>>38
ペリアはスペックの割に無駄に高いわ
国産厨にしか需要ないやろ

 

46: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:26:53.26 ID:Bqj8ibX/a
>>45
でもペリアはノッチもパンチホも無いところは評価できる

 

42: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:25:36.39 ID:IOyKmpQ/r
カメラにこだわりがないかぎり高いスマホ買う理由ないよね

 

51: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:29:38.44 ID:UTJou83N0.net
>>44
そういう具体的な目的がある人はエエと思うんや

 

44: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:25:58.44 ID:Bqj8ibX/a
>>42
折りたたみスマホほしい

 

49: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:28:27.17 ID:KCZHM/dzH
pixelすら高いけどな

 

50: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:29:07.34 ID:pVKvOdWed
>>49
円弱々

 

52: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:31:54.17 ID:UTJou83N0.net
ぶっちゃけ大半の人がミドルレンジのスマホで十分やろ?

 

55: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:32:53.28 ID:UTJou83N0.net
iPhoneはSEで十分やし
Androidは5~7万円ぐらいので十分や

 

58: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:39:12.91 ID:/28WTzoS0
本当の格安スマホってタッチ精度や感度もゴミカスで使うに耐えないからなぁ
SEレベルだと流石にそんなことは無いけど

 

56: 風吹けば名無し 2023/09/13(水) 18:35:59.30 ID:pVKvOdWed
高いスマホのほうが長持ちするで
OPPOを4年も使えるか?って話よ

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1694595480/

スポンサーリンク

コメント

  1. 人の使い道気になりすぎだろ

  2. ハンカチ噛み締める前に稼ぐ事に時間使った方がいい
    こうやってまとめられて餌にされる事に気づこう

  3. 高い安いは人それぞれ
    そういう事言うと買えない貧乏人って返される

  4. 欲しいから買うじゃダメなんか?

  5. むしろゲームするからこそスペック必要だと思うんですが

  6. 15プロはバイオ4リメイクできるくらいスペックあるみたいじゃん
    主語がでかいAndroidはできるん?

  7. iPhoneじゃないとチー牛ってあるけど

    ゲームの【為】にハイスペック買う方がチー牛のオタク感ぱないけどな

  8. 俺も中華ミドルスマホと一眼レフ別持ちすればいいじゃんって思ってたけどいつでも持ち歩いているデバイスがちゃんとした写真撮れるってのが快適すぎてもうね。。。

    ミラーレスとかいくら軽量化しても常時持ちださんのよ

  9. iPhoneの高いやつは皆羨望の眼差しだろうけど
    GALAXYの高いのなんて褒めてくれるのキャバ嬢くらいじゃね?
    「わーすごーい(キモい)」

  10. ハイエンドのスマホ持っていれば
    貧とは思われないだろうな

  11. iphoneは写真写りがやっぱ違うとoneplus8Tを使っててよく分かった。ピクセルも高くなってきたし値段的に変わらないのならiPhoneでいいかという風になってきた。いいものはいいよ。

  12. ハイエンド比でスナドラgen2に負けるa12のiphone15は要らんし
    s23 ultraもペンとか要らんからイヤホンジャック付けろよ
    何故かusbポート増やせんのは何処もそうなんだが音用の穴1個すら付けられねえのなw

  13. A12のiPhone15って…
    こいつ何の話してんの?

  14. 何に使っても良いじゃねーか
    人を気にしすぎだよ
    世間話好きなおばちゃんかよ

  15. >>12
    よう馬鹿

  16. ゲームを馬鹿にしてる時点で時代遅れだなぁって思う
    まぁ俺自身ゲームは全然しないけどスマホが普及してる今の世の中ソシャゲってゲーム業界の中心なわけじゃん?
    それを目的でスマホ買ってても別におかしくはないと思うがね
    その辺理解できないのは恐らくおっさんだからだろ

  17. 電話もメールもゲームもSNSもカメラもマップもブラウジングもキャッシュレスも株も何もかも全部スマホでやるからハイエンドスマホを毎年買ってますよ